何年ぶりかのニャッションショー~その1~

こんにちはサポーターいっちです

すっかり開店休業状態の「いっちヘンプ工房」でございましたが(もはや存在すら忘れられてるレベル)・・・
実は、去年の6月にオーダーが入ったのですよ、オーダーが!!
え?去年の6月の話が今頃って??
それは私の怠慢なので置いといて、っと(完全逃げ腰)

久々のお客様は、この方♪
くまモン頑張れ絵
「くまモン頑張れ絵」をお描きになったでゴザイマス♪
この度はオーダーありがとうゴザイマシタ<(_ _)>

今日は作品紹介なんぞをしたいと思います。
ご依頼いただいた品々は、ご自身のブレスレットと同居猫さん3ニャンのネックレスでした。
まず、☆とまみさ★さんのブレスレットにつきましては「完全おまかせ」でしたので、少ない脳みそを振り絞ってこんな感じに↓
☆とまみさ★さんのブレスレット
いや・・・オーダーいただいたのは1つだったんですが、あまりにも遅くなったので勝手ながら2つ作っちゃいまして(^^ゞ
三つ編みブレス前部
三つ編みを施したブレスレットは、配色が私の好みで編みました(^▽^;)
三つ編みブレス横
淡い感じなので、服を選ばずに付けられるかなあ、と。
カーネリアンブレス前部
もう一つは、☆とまみさ★さんのブログを拝読して、服装に合うような色で尚且つ天然石をあしらった物を意識して編みました。
カーネリアンブレス後部
ヘンプの色はレンガ色っぽい感じで、使用した石はカーネリアンです。
カーネリアンの効能につきましては割愛します(;'∀')
ニャンズ用ネックレス
そして、3ニャンのネックレスがコチラ↑

ニャッションショーというタイトルながら、ニャンさんが出てきませんでしたが(-"-;A ...アセアセ
続きはまた後日ということでお願いします(^^)/~~~

☆とまみさ★さんの猫愛溢れたブログです→「☆彡ちいさな幸せ☆彡

~お知らせ~
4/29(土)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘンプ工房、ちゃんと忘れてないですよ~
オーダー製だとは知りませんでしたけど。
今回も素敵。

☆とまみさ★さんのブログも拝見しました~
素敵な方で、共感する所も多かったです。
ネックレスつけたニャンズを見たいわ~

No title

☆とまみさ★さんのブログで少し前に拝見しましたよ~
今回もすごく良く出来てますねー
3にゃんも似合っていたし(^u^)
昨日雪が降ったんですねーそちら
寒かったもん
で、今日はこっちは暖かくなって昼間は気温上がりました
そっちもかな?

No title

この度は素敵なヘンプのブレスレットと
ニャンズにネックレスをありがとうございました(≧∀≦)
ブレスレット、気に入っていて毎日付けています(笑)

実はなっ君のネックレスも大きくなったら付けられないと
思って自己責任でコッソリ付けてます・・・(^_^;)
ゴメンナサイ~!だって、可愛いんですもの。

色々とお返事等がトロくてすいません~(;´Д`)
私、ホント面倒臭がりなもので・・・。

こんにちは(*´▽`*)

どんなお洋服にも合わせやすい
上品でお洒落なブレスレットですねv-238
いっちさんセンスさすがです(๑•̀ㅂ•́)و✧

☆とまみさ★さんのブログにも
ご訪問させていただきましたが
ニャンさんも絶対ネックレス似合いますねe-266

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-256

おぉ♪
覚えていただいて光栄です!
オーダー制・・・なんですかね?
自分でも分かってません^^

☆とまみさ★さんのブログ、愛に溢れてますよねv-346
続きの記事を今日アップしようと思いましたが、週末留守にしてコメレスが遅くなりそうなので、日曜日あたりにアップ予定です。
お楽しみにv-354

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-278

あ、見ていただけましたかv-290
いやいや、久しぶりの編み編みでしたから個人的に反省点は多いのですが・・・
結果として、みなさんお似合いだったので良かったと思いましたv-353

そうです!
火曜日の昼過ぎに雪になり、夜は雨になったのですが水曜日は暖かかったです。
なんか頭が痛いんです、今。

Re: ☆とまみさ★さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-20

こちらこそ、編み編みのチャンスを与えていただき感謝申し上げます♪
ま、毎日ですか(嬉)
そのうち色あせると思いますから、その時はいつでも声かけてくださいね。
いくらでも作ります。

なっくんは、きっとすぐに大きくなりますよね・・・
今回はおおよそのサイズで編んだので、サイズをお知らせいただければまた作りますよ。

というか、一度お作りした皆様は、勝手ながら「いっち工房永久会員」に登録してあるので、自ずと次回があるんですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

お返事が遅いなんて、とんでもない!
マイペースが一番ですv-218
実はマメで細かいタイプとは距離が縮まらないので・・・私が適当なので・・・(;´・ω・)

Re: rabicoさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-318

Oh~v-398
上品だなんて(#^^#)
カジュアルにつけてもらえばいいかなあ、と思っています。

そして、☆とまみさ★さんのブログへいらしたんですね!
ニャンさん、ビューティフル&プリティーですよね~
そんなもんだから、とっても素敵に付けてくださってましたよ(*´艸`*)

つけてる様子は日曜日あたりにアップ予定ですv-125

No title

素敵ですね~♪ 
とまみささんのブログで
見せていただきました。
こういうの作れるってすごいな~
と思います!

Re: ヒカリさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283
お返事遅くなってスミマセンv-356

☆とまみさ★さんが丁寧にブログで紹介してくださって恐縮です(;´・ω・)
なかなか思うように編む時間が作れないのですが・・・細々と続けています。
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR