fc2ブログ

2019年の締めはカレー

こんにちはサポーターいっちです

いやはや、モタモタしているうちに大晦日になってました~(^▽^;)
すっかり更新頻度が減った当ブログではございますが、士気が下がっていることは無く、単に時間の使い方が宜しくなかっただけです。
締めの記事は、自分への戒めの意味も込めてスパイシーな内容でお届けします(^^)v
ダルカレー
引っ越してから食べ歩きしたカレーで美味しかったヤツ4品♪(もはや戒めもスパイシーの意味もはき違えているーー;)
近所で食べたダルカレー(お豆のカレー)とライス。ライスは外米で、カレーとの相性バッチリでした。
エビカレー
上野動物園でシャンシャンを見た後、丸井で食べたエビカレー。
アウトドアな雰囲気がオサレなお店でした。
フィッシュカレー
ソラマチで人気のカレー店にて、ランチ限定のフィッシュカレー。
好みの味過ぎて、食べてる間ずっと唸ってました(*´∀`)
エビとトマトのカレー
コンサートでお台場に行った時に必ず食べるエビとトマトのカレー。
玉ねぎが効いたサラサラのルーは辛いながらも味わい深く、とても癖になる味。

表向きは猫ブログを謳っているものの、猫ネタよりも食べ物ネタの方がアクセス数が伸びるという不思議(・・?
ねこ散歩も続けていますし、保護猫カフェにも行っているので年明けにはもう少し猫さんも載せたいと思います。
ということで、
2019年も大変お世話になり、ありがとうゴザイマシタ!!
引き続き2020年も宜しくお願いします<(_ _)>


皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(`・ω・´)b

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

追伸)おきてがみ→ブログラムと試してきましたが、結局拍手バナーを復活させるに落ち着きました。FC2ブログ以外のご訪問者様や、ここに来ていることを隠したい皆様などなど、お返事は出来かねますが足跡を残していただけると泣いて喜びます♪

(拍手のほとんどは、自分でクリックしてます←ねつ造^^;)
スポンサーサイト



テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いっちーさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
カレー。美味しそうですね。私はカレー専門店になかなか行く機会がなくて、一回しかいったこと無いんです、
海老のカレーは美味しそうですね。。お台場も前はよくいったけれど、ここ数年は全くです(笑)
いっちーさんの食べ物値段は全部美味しそうで、楽しみにしています!

Re: ひろりんさんへ

明けましておめでとうございますv-457
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますv-22

おぉ~、カレーはお外で召し上がらないのですねv-290
こちらは真逆で、出先でカレー屋さんを見つけると有無を言わさず入りますv-374
お台場のお店は、なんとフードコートで食べられるという手軽さ^^
最近のお台場は外国人観光客で溢れかえっていますv-356
2月も行くので、また食べるのを今から楽しみにしているのであります♪

好みの偏った食べ物ネタを見ていただき、本当にありがとうゴザイマスv-398
懲りずに食べ歩きますので、今年も見てくださいませ(*´艸`*)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
2022年9月~、千葉県浦安市にある保護猫カフェで家族を待つ「さとこちゃん」の足長オバチャンになりました。

さとこちゃんに家族が見つかりますよう、また他にも家族を待つお友達猫さんの紹介もしていきたいと思っています。

要するに、猫さんと暮らしたいけど暮らせない、ただの猫変態です(^▽^;)

ブログランキングに参加しています。
保護猫ちゃん達に里親さんが見つかりますよう、祈りのポチをお願いします☆彡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こっそりTwitterなんかも開設しております。
https://twitter.com/daisaku_forever
どさくさに紛れてインスタグラムなんかも開設しております。
https://www.instagram.com/icchi_tiger
よろしかったら、よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR