里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

かれこれ一週間前の話になりますが・・・「いつでも里親募集中」の更新をしました。

~更新したニャンコ達~
声の大きいこじくん
こじくんは、同居している「あかりちゃん」の面倒をよくみているため、あかりちゃんと共に引き取りを検討してくださる方を希望しているそうです。↓
こじくんと、あかりちゃん
あまり鳴かないごまくん
ごまくん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。また、ご支援も宜しくお願いします!!

~お知らせ~
3月26日(日)は雑司ヶ谷のyurucafe (ユルカフェ)にて「ねこの里親会」が開催されます。
yurucafe
東京都豊島区雑司が谷3-10-6(鬼子母神近く)
yurucafe地図
副都心線/雑司が谷駅(2番出口) 徒歩5分
都電荒川線/鬼子母神前駅 徒歩5分
JR線/目白駅・池袋駅(東口) 徒歩10分
※詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→" target="_blank">

~追加のお話~
時期がズレてしまいましたが、イチゴの季節に色々と美味しいものを堪能しました^^
いちごサンド
ファミリーマートで限定発売されていた「いちごサンド」
他のコンビニはカスタードもサンドされていたため断念・・・ホイップだけでも十分おいしかったです(`・ω・´)b
苺のロールケーキ
モスバーガーの期間限定「豆乳スイーツ イチゴロール」
ジャムっぽいイチゴと甘さ控えめの豆乳生クリーム、ふわふわ食感のスポンジがバランスよくて何個でも食べられそう(え?)
パピコ大人の濃いイチゴ
パピコの限定は「大人の濃いイチゴ」
名前に負けない濃厚ぶりに、やられました(@_@)
パックンチョ イチゴ
献血に行ったときに貰った「パックンチョ イチゴ」
パックンチョって卵不使用なんですね?
初めて知りました\(^o^)/
どら焼きアラカルト
これは主人用です。
福島に住む私の母が、主人の誕生日に送ってくれました。
これすべて、どら焼きなんですよ( ̄▽ ̄)
イチゴどら焼き
期間限定の「苺どら焼き」は、まるでショートケーキだったそうです。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

今日は原宿で「ねこの里親会」が開催されています。
そこに出ている2ニャンは「いつでも里親募集中」にも掲載されています。

~更新したニャンコ達~
元気いっぱいのこじくん
こじくんは、同居している「あかりちゃん」の面倒をよくみているため、あかりちゃんと共に引き取りを検討してくださる方を希望しているそうです。↓
こじくんと、あかりちゃん
控えめなごまくん
ごまくん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。また、ご支援も宜しくお願いします!!
詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→" target="_blank">

~追加のお話~
毎日更新を止めてから、お菓子ネタ等溜まる一方でゴザイマス(;^ω^)
今回は、変わったドリンク2種とクッキーを紹介します。
Honeyサイダー
自動販売機で見つけた「Honeyスカッシュ」
文字通り、はちみつの味に炭酸シュワシュワな、今まで経験したことの無いドリンクでした。
不味くはないんです、不味くは。
午後の紅茶 いちごティー
こちらは最近発売になったと思しき「午後の紅茶 いちごティー」
なんでもクリーム味のポッキーとのコラボ商品らしく、一緒に口にするとショートケーキになるらしいです。
そのポッキーは高くて買えなかったので、代わりにイチゴガナッシュを楽しみました↓
ミニチョコチップス
森永のクッキー、一部では卵不使用なんですね~。知りませんでした。
ワゴンセールでゲットしたチョコチップクッキーといちごティーで、美味しいオヤツタイムを堪能しました。
 
☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

昨日「いつでも里親募集中」の更新をしました。
2ニャン共、本日開催の「ねこの里親会」に参加中。
良いご縁がありますように・・・

~更新したニャンコ達~
キャラ濃い目のこじくん
こじくんは、同居している「あかりちゃん」の面倒をよくみているため、あかりちゃんと共に引き取りを検討してくださる方を希望しているそうです。↓
こじくんと、あかりちゃん
キャラ薄めのごまくん
ごまくん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。また、ご支援も宜しくお願いします!!
詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→" target="_blank">

~追加のお話~
当ブログのメインキャラクター・大吉と桜の里親さんからいただいた、オリジナルカレンダー。
今月はコチラ↓
2017.2のカレンダー
ダ、ダルマの域だよね(;・∀・)
それにしても仲良しです。
里親さん、こんなに可愛い2ショットをありがとうゴザイマス!!
白猫さん柄♪
そして、ある日のこと。
若者向けのファストファッション店GUにて調達したルームウェア。
長年愛用していた「暖かいパジャマ」が薄っぺらくなって、泣く泣く処分をし、代わりを探していたところでした。
セットのボトムもモコモコで、とっても暖かい♪
満足していたら、主人に「着ぐるみみたいだね」と言われて撃沈Σ(゚д゚lll)ガーン
部屋着だから、いっか。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちは
サポーターいっちです

週末に「いつでも里親募集中」の更新をしました。

~更新したニャンコ達~
学校のクラスメイトだとしたら、陽気ないたずらっ子のようなこじくん
こじくんは、同居している「あかりちゃん」の面倒をよくみているため、あかりちゃんと共に引き取りを検討してくださる方を希望しているそうです。↓
こじくんと、あかりちゃん
学校のクラスメイトだとしたら、席に座って静かに本を読んでいるようなごまくん
ごまくん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。また、ご支援も宜しくお願いします!!
詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→

~独り言~
ゆるキャラちゃんに出した年賀状のお返事、第二弾です(到着順)
お富ちゃん2017
群馬県富岡市・お富ちゃん。
お富ちゃんは去年まで直筆でお返事くれましたが、印刷に変わったということは届いた枚数が増えたのかな♪
くまモン2017
熊本県・くまモン
くまモンは毎回毎回とっても丁寧に対応してくれます。
もはや「ゆるキャラ」と呼ぶべきではなく、プロのエンターテイナーだと思います。

明日は更新しませんので、一日早いですが・・・
1月も大変お世話になり、ありがとうゴザイマシタ!!
引き続き2月も宜しくお願いします<(_ _)>

※出張もあるためコメレス遅れます。コメントについてはお気になさいませんように(`・ω・´)b
ヘンプ編みに時間を費やしたくて更新頻度減らしたにもかかわらず、今年に入って一度もヘンプに触っていません( ;∀;)反省しきり、です。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

悲しいお知らせ

こんにちはサポーターいっちです。

今日は悲しいお知らせをしなければなりません。
かねてから里親募集をし、「いつでも里親募集中」にも掲載していた、ねねちゃん。
おすましねねちゃん
最近は病気療養のため里親募集は断念していたのですが、今朝虹の橋を渡ったそうです。

路上をうろついていたところを、nekonoko代表のtittiさんに保護されてから何年経ったのでしょう・・・
後に耳が聞こえないことが判明しましたが、人懐こくて可愛らしいコでした。

看取られて逝けたというのは、幸せだったんじゃないかと思います。
どうかどうか安らかに・・・皆の待ってる虹の橋に、無事着けますように・・・

ねねちゃんを気にかけてくださった方々へ、御礼と感謝の気持ちを込めて。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR