こ、心温まるプレゼントをいただきました

メリークリスマスサポーターいっちです

ヒカリさんからの贈り物にウホウホしている中、幸せのクロネコ便が更なる贈り物を届けてくださいました。
そう教えてくれたのは、いつも大変お世話になっている「まったりネコろぐ」のもちゅみさん宅の、おふみ坊ちゃま^^
正面から!
僕、おふみ。この前、お母さんが荷造りしているのを見ました
プレゼントBOX
開けてビックリ、玉手箱(@_@)
と言わんばかりの品々。
一挙紹介すると超ロング記事になるので、追々掲載予定です(まあ、出し惜しみもあるのですがね( ̄ー ̄)ニヤリ
箱に入っているお菓子は大阪の銘菓「和洋」、味煎は前にもいただいて、
あまりの美味しさに感激していたら再度送ってくださいました( ;∀;)
ドリップ珈琲と雑貨の数々♪
淡い色合いのカード
淡いタッチのイラストにホッコリさせられるクリスマスカード。
裏には直筆のメッセージを頂戴しましたヽ(^o^)丿
お忙しい中、嬉しい心遣いです(*'ω'*)
ねこもにゃか外箱
中でも、猫好きさんにはたまらないと思われるのが「ねこもにゃか」
何これ~?!
カパッと蓋を開けましたら、
ねこもにゃか中身
可愛すぎの刑(´ω`人)
ねこもにゃかは宝箱
しかも最中の中まで猫ずくし!!
惚れてまうやろ~っ
箱に入っていた説明書きによると、中の猫型落雁と金平糖を食べた後、別添えのアンコを詰めて食べます、とのこと。
可愛すぎません?
もちゅみさん、この手の可愛い&美味しい物をよくご存知なんですよね~
アタチはここでち!
そしてそして、ボンヤリしちゃってごめんなさい。
カードのメッセージと共に、もちゅみさん宅のお嬢様・さつきちゃんのシールが貼られていました^^

さっちゃんって、前向きと言うか細かいことを気にしない性格だとブログを通じてお見受けしていて、
たとえ嫌なこととかがあってもさっちゃんを見てると「ま、いっか」となっちゃうんです(`・ω・´)b

もちゅみさんのブログ「まったりネコろぐ」は、黒猫おふみくんと牛柄さっちゃんの凛々しさ&可愛さがぎゅっと詰まっています。
また、猫グッズやフード等の情報も載っていたり、猫暮らしの皆さまには充実した内容だと思います。

これはもちゅみさんへの私信ですが、おふみくんとさっちゃんには永久ヘンプネックレスモニターさんになってもらっています。
来年はブログの更新を減らし、ヘンプ職人としての時間を作りたいと考えているので、新しいのが作れたらいいなあと思っています。

もちゅみさん、食べ物の内容にまでお気遣いいただいた気持ちのこもったプレゼント、
本当にありがとうゴザイマシタ

これからもよろしくお願いします☆彡

※明日から出張なのでお返事遅くなりますが、コメント欄は開けますね^^
当面の間、記事は予約投稿となり、それに伴いコメント欄もお休みします(-_-)zzz

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

心温まるプレゼントをいただきました

こんにちはサポーターいっちです
ヒカリさん特製クリスマスカード
「みニャさん、メリークリスマスですニャ
あ、あれ?!
すごく有名なニャンズモデルさんが、当ブログに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(ぼんやりした写真でゴメンナサイ)

いつもオサレで楽しくて勉強になるブログ「HAPPY EVERYDAY」のヒカリさんから、こんな可愛いクリスマスカードをいただきました♪
※画像トップ・・・左からナナコちゃん、ゴーくん、イチローくん
  画像真ん中…左からサクラちゃん、ナナコちゃん、ユウサクくん、ゴーくん、イチローくん
  画像下…左からサクラちゃん、ユウサクくん
豪華絢爛な猫グッズ
カードにとどまらず、こんなに沢山の猫グッズまで頂戴しました!
歯ブラシ、靴下、入浴剤、岩合光昭さん撮影のクリアファイル、雑誌「猫ぐらし」には先ほど紹介した皆ニャンが載っています。
う、嬉しいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
何より感激したのは、お忙しい中ご丁寧に直筆でお手紙をくださったこと(感涙)

クリスマスカードはリビングに飾り、雑誌も堪能しております(*^^)v
他のグッズも年明け早々に使用予定です。
あ、雑誌の付録にカレンダーも付いていたので飾らないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ヒカリさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」は、オサレなインテリアやお片付けのお話、キャメラ撮影のお話などなど、盛りだくさんな内容となっております。
個人的に凄いなあと思うのが、愛猫であるイチローくん、ゴーくん、ユウサクくん、ナナコちゃん、サクラちゃんがとっても仲良しなことです(=^・^=)
多頭暮らしでここまで仲良しなお家は、なかなかないのではないかなあ、と^^
ちなみに、私はゴーくんとナナちゃん推しです♪(もちろん、皆ニャン好きです)

ヒカリさん、猫に飢えてる病の私にオアシスを与えてくださって
本当にありがとうゴザイマシタ!!

これからもブログを楽しみにしていますね(*´v`)

じ、実は明日も贈り物のお話です(ノω`*)ノ

◇お知らせ◇
明日は原宿で今年最後の「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→
 
☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

イチゴ味登場!※本日は特別ゲストによる更新です

皆様こんにちは!でち、よぅ~☆彡ちいさな幸せ☆彡」でお馴染みの、梅子でち、よぅ
今日はおかあたまに内緒で、いっちおばちゃんのブログを更新してるでち、よぅ。

なぜかというと、
地域犬猫保護活動支援カレンダー2016
おかあたまが応募した「地域犬猫保護活動支援カレンダー」の今日が、梅子なんでち、よぅ♪
梅子ちゃん
梅子、かわいいでち、よぅ(●´ω`●)
皆さんのお猫様も来年は参加してはいかがでち、よぅ?

ちなみに、おかあたまは「くまモン頑張れ絵」」を描いたでち、よぅ。↓

☆とまみさ★さん、事後報告となりましたが勝手に梅子さんを連れ出してすみませんでした<(_ _)>
また、敬称略にて失礼しました(>_<)

梅子ちゃん、ありがとね( ̄^ ̄)ゞ
ここからサポーターいっちがお届けします。
またしてもスーパーネタです(^^ゞ
「ザッキー」というビックリマンチョコのようなお菓子があるのですが、新たな仲間が増えていることに気づきました。
ザッキー ストロベリーウエハース
予想外のイチゴ味
レジへ向かう途中、イチゴ味のお菓子に目がない主人に話したら、Uターンして買ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
側面はこんな様子です
まるまるイチゴ味かと思いきや、チョコと2層になってました。
パッと見、カプリコと同じ味かと想像しましたが、それ以上にイチゴ感が強かったです(`・ω・´)b

◇お知らせ◇
明日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
暑い季節になりました。ニャンズもボラさんも頑張って参加していますので、是非ご来場くださいませ。

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫ブログネットワークのありがたさ

こんにちはサポーターいっちです

もちゅみさんのブログで見かけて欲しくなり、つい買っちゃいました
身近な動物シリーズ第2集
純血猫さんの切手を
山奥の郵便局は絶対的利用客に限りがあるため、こういった品が入手しやすいというメリットがあります。
ちなみにワンちゃん切手もありました。
こくしぼり 豊潤もも
さらに、もちゅみさん(厳密にいうとご主人)がお勧めという「こくしぼり 豊潤もも」も飲んでみました。
桃が濃厚で美味しかったです
普段は家飲みってしないのですが、たまには良いかも(●´ω`●)
もちゅみさん、ありがとうゴザイマシタ!!

そして、当ブログへのリンクを快諾してくださった奇特なお方!カモ~ン
くまモン頑張れ絵
温かくて柔らかいタッチの「くまモン頑張れ絵」を書かれた、☆彡ちいさな幸せ☆彡の☆とまみさ★さんです
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
☆とまみさ★さん宅には白猫のチュチュちゃんとキジ白の梅子ちゃんが居ります。
何を隠そう、梅子ちゃんは「NPO法人nekonoko」の出身なのです。
ずっと前に当ブログをリンクしてくださっていたのに、今頃のお付き合いとなりましたこと、大変失礼いたしました<(_ _)>
地域犬猫保護活動支援カレンダー2016
奇しくも、毎年購入している「地域犬猫保護活動支援カレンダー」の5/28(土)に梅子ちゃんが!!
梅子ちゃん
沢山のお友達と参加出来て、楽しかったでち、よぅ~
いっちおばちゃんも、梅子ちゃんとカレンダー越しに出逢えて良かったでち、よぅ~^^

☆とまみさ★さん、不束者ですが今後ともよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

◇お知らせ◇
15日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
グッズやフード販売も行っており、売り上げの一部は活動費に使用しております。
マスキングテープ三種~表~
4/29の里親会参加時に、可愛いマスキングテープを買いました(1個550円)
マスキングテープ三種~裏~
それぞれ色と猫さんの種類が違ってます。お勧め商品です。
お気軽にお立ち寄りくださいませ!

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ゴージャスな記念品をいただきました。(訂正あり)

こんにちはサポーターいっちです

記事をアップした後、ミータママさんより追記&訂正のご要望をいただきましたので赤文字の部分を直しました。大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

昨日はブログを更新した後に雪となり、今朝積雪してましたΣ(゚д゚|||)
その様子は後日記事にしますね。

さて、雪でテンションがた落ちだった私に幸福のクロネコ便が届きました
ミータママさんのブログ開設10周年記念のプレゼントです。
大漁ですぞ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ミータママさんからのプレゼント~食べ物編~
金のゾウさんがゴージャスさを醸し出しているチョコレイト。
そして、美味しくてファンが続出していると噂のドリアンチップ。
いずれもタイのお土産です。
ミータママさんからのプレゼント~手作り品・雑貨編~
続きまして雑貨小物。
プーさんのポケットティッシュ、ミータママさん手作りの猫ちゃんトレイ(お花の部分を外すとフラットになります)
※トレイはフラットにならない仕様だそうです。
琉球箸2膳と、どなたかの手作りのティッシュケース、さらにはジムトンプソンというタイ・シルクの高級ブランドのコインパース(ミニポーチ?)
ミータママさんからのプレゼント~お祝い編~
これだけで十分ありがたいのに、以前結婚記念日がウンチャラカンチャラと書いてしまったからか、夫婦茶碗まで(*゚Q゚*)
しか~も!有田焼ですってよ、奥様。しっかり猫柄だし。

いやぁ・・・なんというか、本来ならこちらが「おめでとう!」とお祝いするべきところなのに、こんなにしていただいて恐縮の極み。

ミータママさん、素敵な品々をありがとうゴザイマシタ!!
これからも楽しくてためになるブログ、末永く続けてくださいね☆


ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
ジャンル : ブログ

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR