うたとふえ

いよいよ今週10/2(木)19:00より、練馬区大泉学園駅前の、ゆめりあホールにてお友達がリサイタルを開催します

チケットは、こんな感じです
うたとふえチケット

歌担当の由美子は和物が大好きで、チケットのデザインや講演内容も「和」な感じです

何と、衣装も和路線でいくとか

ムフフ、楽しみです。

当日、衣装写真が撮れましたらUPさせていただきます

歌あり、笛あり、ピアノあり
良かったら、足を運んでみてください
芸術の秋、音楽を聴いて心を豊かにしてみませんか


ゆめりあホール
http://www.neribun.or.jp/oizumi/ichiran.cgi?t_y=20&t_m=10&t=3

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ



セーターデビュー

おはようございますサポーターいっちです

今朝は雪が降ったんじゃないか、と思うほど寒かったです

職場も暖房なしの工場なため、早くもセーターを着てしまいました
温かい、温かい

この寒がり具合は、ニャンコと一緒です

季節の変わり目、皆さんご自愛ください

では、行ってきます

里親募集サイトnekonoko次回のイベントは、10/18,19代々木公園にて開催されます
http://nekonoko.chu.jp/event
ベジフェス08
私も行く予定です

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

9/22の遡りブログ、一部UPしました
もうすぐ4000アクセスです


速く走れる靴

その名も「瞬足」
瞬足

箱を開けると
中身
実はコレ、ジュニア用なんです

履いてみる
履き心地
軽い、軽い

これなら、速く走れる

来月、地区対抗の運動会があるため、買ってみましたが…私の出る種目は「綱引き」のみ

意味ね~



里親募集サイトnekonoko次回のイベントは、10/18,19代々木公園にて開催されます
http://nekonoko.chu.jp/event
ベジフェス08
私も10/18に行きます


ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

暖房デビュー

おはようございますサポーターいっちです

あまりの寒さに、昨日から暖房をつけ始めました

職場の工場はもっと寒いので、厚着して出かけます

ニャンコ達は、そろそろ夏毛きあら冬毛に変わる頃でしょうか??

抜け毛が多くてお掃除が大変ですよね

では、今日も忙しく働いてきます

夕方、ブログをUPしていきますね

里親募集サイトnekonoko次回のイベントは、10/18,19代々木公園にて開催されます
http://nekonoko.chu.jp/event
ベジフェス08
私も10/18に行きます


ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

素敵な猫写真

「かーやん☆ブログ」より抜粋

http://karyang.blog.drecom.jp/

落ち葉と猫

里親募集サイトnekonoko次回のイベントは、10/18,19代々木公園にて開催されます
http://nekonoko.chu.jp/event
ベジフェス08
私も10/18に行きます


ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



うたとふえ

こんにちはサポーターいっちです

PCの調子が悪く、今更の更新となりました
いつも楽しみにしてくださっている皆様、お待たせしました

毎度、コピペでスミマセンが

来る10/2(木)19:00より、練馬区大泉学園駅前の、ゆめりあホールにてお友達がリサイタルを開催します

チケットは、こんな感じです
うたとふえチケット

歌担当の由美子は和物が大好きで、チケットのデザインや講演内容も「和」な感じです

何と、衣装も和路線でいくとか

ムフフ、楽しみです。

当日、衣装写真が撮れましたらUPさせていただきます

歌あり、笛あり、ピアノあり
良かったら、足を運んでみてください
芸術の秋、音楽を聴いて心を豊かにしてみませんか


ゆめりあホール
http://www.neribun.or.jp/oizumi/ichiran.cgi?t_y=20&t_m=10&t=3

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


貴重な写真

なんと
約40年前の猫写真発見

カワユイ、カワユイ

里親募集サイトnekonoko次回のイベントは、10/18,19代々木公園にて開催されます
http://nekonoko.chu.jp/event
ベジフェス08
私も10/18(土)に行きます

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


うたとふえ

来る10/2(木)19:00より、練馬区大泉学園駅前の、ゆめりあホールにてお友達がリサイタルを開催します

チケットは、こんな感じです
うたとふえチケット

歌担当の由美子は和物が大好きで、チケットのデザインや講演内容も「和」な感じです

何と、衣装も和路線でいくとか

ムフフ、楽しみです。

当日、衣装写真が撮れましたらUPさせていただきます

歌あり、笛あり、ピアノあり
良かったら、足を運んでみてください
芸術の秋、音楽を聴いて心を豊かにしてみませんか


ゆめりあホール
http://www.neribun.or.jp/oizumi/ichiran.cgi?t_y=20&t_m=10&t=3

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ



9/21の遡りブログUPしました

はやとうり

おはようございますサポーターいっちです

雲ひとつないお天気です
こんな日は、意味もなくテンションが上がります

あ、さて。
昨日の「はやとうり」ですが
味噌漬け
惜しげもなく味噌を使ってみました(まあまあ、「まずそう」と言わないで

いただきま~す
味噌漬けの切れっ端
パクリ。モグモグ。
おぉ~
パリパリしていて、美味しい
癖のないたくあんって感じです。
ご飯がいくらでも食べられます

あ、そうだ
職場のお友達が、家庭菜園で作った枝豆をおすそ分けしてくれたので、それも食べようっと
枝豆
マメマメしくて、美味

デザートは、実家の母が送ってくれたリンゴ

大地に感謝&お百姓さんに感謝

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


里親募集サイトの更新をしました

この度、里親募集サイトの更新を致しました。
どうしてもHPだけでは、宣伝効果が弱まりますので、他のサイトを利用させていただいています

他サイトへはnekonokoの管理人・tittiさんに、掲載依頼を受けているコ達のみ更新しています。
イベント等無い限り、2週間に1回の割合で掲載を更新します。

良かったら、そちらのサイトも覘いて見てください

~いつでも里親募集中~
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm

~Whitecat~
http://www.whitecat.jp/animal/10585.html

掲載している猫達

チンチラ達
チンチラその1

チンチラ達と住むワンコ、シエルくん
シエルくんその1

モーちゃん(後日当ブログにて特集予定)
モーちゃんその1

アクアくん&マリンくん
アクアくん&マリンくん

クロくん
クロくんその1

4兄妹
ぴんく&白その1
凛&空その1人気ブログランキング

病院で産まれた子ニャンコ達
母猫&子猫その2


ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



9/20の遡りブログUPしました

食材いただきました

突然ですが、クイズです

これは、ナンでしょう
はやとうり

正解は「はやとうり」という野菜でゴザイマス

2つに割ってみると、こんな感じ
はやとうり断面

食べ方が分からないので、聞いてみた

お味噌に絡めて一夜漬けにしてみたら美味しいよ
とのことで、早速試しましたとさ

出来栄えは…明日のブログにて

里親募集サイトnekonoko次回のイベントは、10/18,19代々木公園にて開催されます
http://nekonoko.chu.jp/event
ベジフェス08
私も行く予定です


ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

イベントの秋です

まずは「うたとふえ」の告知です


来る10/2(木)19:00より、練馬区大泉学園駅前の、ゆめりあホールにてお友達がリサイタルを開催します

チケットは、こんな感じです
うたとふえチケット

歌担当の由美子は和物が大好きで、チケットのデザインや講演内容も「和」な感じです

何と、衣装も和路線でいくとか

ムフフ、楽しみです。

当日、衣装写真が撮れましたらUPさせていただきます

歌あり、笛あり、ピアノあり
良かったら、足を運んでみてください
芸術の秋、音楽を聴いて心を豊かにしてみませんか


ゆめりあホール
http://www.neribun.or.jp/oizumi/ichiran.cgi?t_y=20&t_m=10&t=3

そして里親募集サイトnekonoko次回のイベントは、10/18,19代々木公園にて開催されます
http://nekonoko.chu.jp/event
ベジフェス08
私も行く予定です

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





金曜日だ~\(^o^)/

おはようございますサポーターいっちです

パッとしないお天気です

本来なら昨日、幼馴染が遊びに来る予定でしたが、体調不良により来れなくなりました

残念ですが、仕方がないですね。

それより、彼女の回復を願うばかりです

さ。
今日働けば、お休みだ~

今週は3日間しか出勤していないのに、休みボケと仕事量の多さで若干ヘロヘロです

帰宅したら、猫情報と遡りログをUP予定ですので、お待ちくださいね

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

9/20,21のイベント報告です

里親募集サイトnekonoko管理人・tittiさんより、20日と21日に開催したフリマ&プチねこ展のご報告です

寄付金&売上のご報告
--------------------------------------------------------
ご寄付・・・6,120円
グッズ売上・・・21,800円
--------------------------------------------------------
ご寄付してくださったみなさま
グッズを購入してくださったみなさま
ありがとうございました

今回は残念ながら雨のため、集客が少なかったそうです
詳細は、tittiさんのブログ「nekonoko日記」にて
http://sun.ap.teacup.com/nekonoko/

イベントには、マスコットキャラクターのシャムちゃんが店長を勤めたそうです
シャム店長

そして次回のイベントは、10/18,19代々木公園にて開催されます
http://nekonoko.chu.jp/event
ベジフェス08
私も行く予定です

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



日が短くなりました

悲しいくらい、暗くなるのが早くなりましたね

秋の夜長、皆さんは何を楽しみますか

寒がりなニャンコは、早くも温かい場所を見つけるべく右往左往している頃でしょうか

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

19日の遡りブログUPしました

うたとふえ

来る10/2(木)19:00より、練馬区大泉学園駅前の、ゆめりあホールにてお友達がリサイタルを開催します

チケットは、こんな感じです
うたとふえチケット

歌担当の由美子は和物が大好きで、チケットのデザインや講演内容も「和」な感じです

何と、衣装も和路線でいくとか

ムフフ、楽しみです。

当日、衣装写真が撮れましたらUPさせていただきます

歌あり、笛あり、ピアノあり
良かったら、足を運んでみてください
芸術の秋、音楽を聴いて心を豊かにしてみませんか


ゆめりあホール
http://www.neribun.or.jp/oizumi/ichiran.cgi?t_y=20&t_m=10&t=3

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

紅葉が始まりました

おはようございますサポーターいっちです

木々が色づき始めました

我が家は山に囲まれているので、紅葉狩りに出掛けずとも家に居ながら紅葉が楽しめます。

季節の移り目を感じながら、今日も元気に働いてきます


イベント終了しました~ありがとうございました~
http://nekonoko.chu.jp/hurima
フリマタグ

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ



うたとふえ

来る10/2(木)19:00より、練馬区大泉学園駅前の、ゆめりあホールにてお友達がリサイタルを開催します

チケットは、こんな感じです
うたとふえチケット

歌担当の由美子は和物が大好きで、チケットのデザインや講演内容も「和」な感じです

何と、衣装も和路線でいくとか

ムフフ、楽しみです。

当日、衣装写真が撮れましたらUPさせていただきます

歌あり、笛あり、ピアノあり
良かったら、足を運んでみてください
芸術の秋、音楽を聴いて心を豊かにしてみませんか


ゆめりあホール
http://www.neribun.or.jp/oizumi/ichiran.cgi?t_y=20&t_m=10&t=3

子ニャンコの家族を大・大募集中です

里親募集サイトnekonokoより、子猫の里親募集が後を絶えません。

http://nekonoko.chu.jp//

成猫に比べると、子猫はずっと人気があり、割とすぐに決まるようですが、募っても募っても子猫ちゃんは産まれてくるのです。

産まれてきて意味のない命なんて、あるわけないですし、産まれたからには元気に幸せに生きて欲しいです。

里親募集サイトnekonokoでは、現在たくさんの子ニャンコ達が新しい家族を待っています。

主に東京を拠点に活動しているものですから、子ニャンコのお届けを考えると一都三県にお住まいの方限定になります。

問い合わせだけでも大丈夫ですので、何とか子ニャンコ達を家族の一員に!!
お願いします<(_ _)>

子猫
ぴんく&白その1
凛
アクアくん&マリンくん

まだまだたくさんの子ニャンコ達がいます

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

猫文字

LOVE&PEACE
ハート

ハート型に見えませんか

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

秋晴れです

おはようございますサポーターいっちです

実家は暑いくらいでしたが、山奥は寒いくらいです

さあて、今日からいつもの生活。
これから、忙しく働いて来ます


イベント終了しました~ありがとうございました~
http://nekonoko.chu.jp/hurima
フリマタグ

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

わんにゃん、またねっ(^.^)/~~~

今日は、帰宅の日。
新幹線には午後乗車するので、午前中またもやふれあい施設へ好きよのお

紹介が遅れましたが、ここにいるわんにゃんはいわゆる血統書が付いているコ達ばかり。
表現が悪いですが、あくまでも営業目的で開いているためです。

中には、シェルターと勘違いしてへその緒がついたままの子猫を放置したり、「何とかしてくれるだろう」という安易な考えで拾ったわんにゃんを押し付けてきたり、という事態が後を絶たないそうです。

スタッフさんは、保健所にだけは連れて行きたくないため自腹を切って病院に連れて行ったり里親さんを探したりしているそうです。

施設の子達の管理だって相当大変なのに。

スタッフさんは言います。
「路頭に迷っているわんにゃんを見つけても、絶対自分で責任を持てる!という自信がない限り、保護しないでほしい」と。
偽善行為でそのようなことをしても、アフターフォローは簡単なことじゃない、と。

それに、飼育放棄をする方に対しても、
「可愛くなくなった」「病気になった」「うるさい」「汚い」なんて理由は、ありえない。
命有るもの、最期まで面倒をみるのが当然のことだと。

わんにゃんは、永遠の命ではありません。
いつか居なくなってしまいます。
生きているうちに、たくさんの愛情を注いで幸せな思いをしてほしい、ただそれだけだそうです。

他にも、スタッフさんといろいろな話をしました。
それを見ていたワンコたちも、私を受け入れてくれたようですっかり仲良しになりました

しばらくお別れになるけど、次に会うときも憶えていてくれると嬉しいですし、実家に帰る楽しみが増えて、勝手ながら「心の友」に彼らを任命したのでした

ドッグランで遊ぶワンコ達
ショコラちゃん
ショコラ&いっち
ドッグランにて

スピッツのムサシくんは、皮膚が弱いのです
ムサシくん

走り回るワンコを羨ましそうに見ているニャンコ
ニャンコの背中



里親募集サイトnekonoko次回のイベントは、10/18,19代々木公園にて開催されます
http://nekonoko.chu.jp/event
ベジフェス08
私は10/18(土)に行く予定です

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


戻ってきました(^_^)v

お久しぶりですサポーターいっちです

本日、実家より帰ってまいりました

帰省中は、あんなことやこんなことをしてきました

随時、日付を遡って書いていきますのでご覧くださいませ

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

またもや、行って来ました

昨日に引き続き、犬猫ふれあい施設へ
マコちゃん
純血種5
2匹
アメショー?!
ロシアンブルー2
肩乗りロシアンブルー

昨日お邪魔した際、スタッフの男性から「晴れたらワンコのお散歩が出来ますよ(^O^)」と言われ、晴れるのを待って午後からダッシュで向かいました

そして、ラブラドールのマリンちゃんとビーグルのジェーンちゃんをお散歩に連れて行きました

フフフ…猫好きと公言しておきながら、しっかり犬好きでもある移り気な私であった

マリンちゃんは、大きな体をしていますが歩くペースに合わせてくれ、ウンチの後片付けている時も大人しく座って待っているお利口わんこです。

片やジェーンちゃんは、小さい体ながら力強く、グイグイ引っ張られながらマイペースで歩くわんこです。
なかなかお散歩が終われなくて、ヘロヘロ気味になりましたが、楽しかったデス

今日はお散歩メインで、ニャンコ部屋へは覘きに行く程度でしたが、リラックスしているニャンコを見ているだけでこちらもリラックスできました

楽しい!ココ楽しい!
明日も行こうっと

里親募集サイトnekonoko次回のイベントは、10/18,19代々木公園にて開催されます
http://nekonoko.chu.jp/event
ベジフェス08
私は10/18(土)に行く予定です

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




「おくりびと」

おはようございますサポーターいっちです

今日は、久しぶりに映画館へ行きました

独身の頃は、毎月1回は足を運び、毎週レンタルビデオを借りて観るほど映画が大好きでした

次第に足が遠のいていた、映画館。

観たのはモッくん主演の「おくりびと」

あらすじ等は敢えて割愛しますが、心にグッと来る素晴らしい作品でしたちょっと泣いちゃったもんね

それにしても、モッくんてスタイルといい仕草といい、美しいのなんのって
大好きです猫の次に

里親募集サイトnekonoko次回のイベントは、10/18,19代々木公園にて開催されます
http://nekonoko.chu.jp/event
ベジフェス08
私も10/18に行きます


ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


お墓参り

おはようございますサポーターいっちです

帰省のメインイベント、お墓参りの日…なのに大雨

お墓は山にあるので、長靴を履いていきました。

初めに、父方のご先祖様。
おじいちゃんとおばあちゃんは、私が生まれる前に他界したので顔さえわかりません
ここは近所にあります。
子供の頃、よく遊んだ山。
石の階段
ナンとこの山、映画「となりのトトロ」エンディングテーマ「さんぽ」の歌詞のモデルになった山だとか

次に、母方のご先祖様。
怖いひいおばあちゃん(名前がなんと「サク」!我が家の天使と同じ名前(笑)と、優しいおじいちゃんとおばあちゃんが眠っています。
おばあちゃんは白血病で、私の誕生日に亡くなりました。

んで。
こちらのお墓の傍に、栗の木があります
お墓の周りには、たくさんの栗が落ちていました。
栗の殻
長靴でイガイガを押さえ、栗を取る。

収穫
こんなに摂れました

お昼は、この地で人気の食事処へ
湯のみ
お店オリジナル湯のみ


かけにぎりセット
かけそばとおにぎりのセットを注文しました

くるみもち
デザート(!)に、くるみもち。
くるみを皮ごと擂って、甘く味付けしたものです。
大好物

お腹も膨れた所で、帰宅

その後、近所の犬猫ふれあい施設に行ってみました

まずはわんこコーナーへ
マリンちゃん
ラブちゃんかな

チョビコちゃん
ハスキーちゃん

コアラちゃん
ゴールデンさん

リリィちゃん
シェルティちゃん

ムサシくん
名前ナンだっけ?
スピッツとコーギーの背中

他にもダックス、ヨーキー、ビーグルなどがいました。

続いて、ニャンココーナーへ
純血種
ベンガル
純血種2
ベンガル2
多分スコティ
ロシアンブルー
純血種3
立ち耳スコティ
ロシアンブルーとアメショー
純血種4
ほんの一部です。
スミマセン、情けないほど純血種詳しくないので、もしこの画像を見て血種が分かれば教えていただけると嬉しいです

ちなみに私は、一番下のニャンコがお気に入りです。

ニャンココーナーは、男部屋と女部屋に分かれていました。
威嚇されることはありませんでしたが、むやみに触ったりするのも何なので、おとなしく遠目で見守っていました

夢心地の中、帰宅

今夜のご飯は、モチのロン
栗ご飯
栗ご飯でした
ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


飲み会

夜は、高校時代の同級生3人と飲みました

私以外は、小中学生のママ達なので私が帰省しないとなかなか集まれないのです。

この友達は、実に気を遣わなくてイイのですわ
気を遣うと逆に怒るし

皆、しっかりお母さんしていますが、会って話すと途端に高校時代に戻ります。

おまけに、皆動物好きなんですよ(ニャンコ好き2名、ワンコ好き2名)

会話の中で「え~と、アレ、アレだよ、ナンだっけ」と言う頻度は増えたものの、気楽に付き合える最高の仲間なのです

旦那さん達には、遅くまで奥様達をお借りして悪いなあ~と思いつつも、たまの夜だから許してねと心の中で詫びときました

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

兄の友達

帰省中のサポーターいっちです

今だ実家に住み着いている兄(独身)も、実は大の動物好き

ただ、私とはジャンルが違うようで
シマリス
シマリスが2匹。

ハリネズミ
見えにくくてスミマセン。
手前に、寝ているハリネズミ。
これも2匹います。

ハリネズミって、モグラの仲間なんですって

そして。
カメレオン
カメレオン。

その他、無数のラット

あのぅ~。
ラットっていったら、猫の天敵じゃないですかぁ~。
なもんで、写真は控えさせてもらいました。

を可愛いと思えず、ディ○ニーラ○ドも苦手ないっちなのでした

ちなみに、これらの動物様達のご飯は

ハリネズミ…ドッグフードや果物。
シマリス…ひまわりの種や果物など。
カメレオン…コ、コオロギ(実はシマリスの好物でもあります)

んなわけで、たくさんのコオロギもいました泣きたい

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ



実家に到着

長旅の末、約半年振りの実家

少し蒸し暑い気候。

「ただいま~」と玄関を開けると、父が出迎えてくれました

ボタン付きのガーゼの肌着に、膝上丈の短パンにサスペンダー姿
そのいでたちは、まるでミッキーマウスのようで笑いそうになりました

が、人工肛門の父にはその格好が一番楽のようで納得

母の手料理を食べながら、帰省中は何をしようか考えていました

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

実家へ帰省します

こんにちはサポーターいっちです

今朝から雨が降っていましたが、お昼過ぎに止みました

今日は仕事を半日で早退し、夕方実家へ帰ります

乗り継ぎ乗り継ぎで、約4時間かけて帰ります

実家はネット環境無しな為、しばしブログをお休みします

休んでいる間に、イベントやたくさんの子猫ちゃんが里親さんを探しています。

どうか、子ニャンコ達を家族の一員に

いよいよ明日と明後日、イベントです~どうか台風に遭いませんように~
http://nekonoko.chu.jp/hurima
フリマタグ

ブログランキングに参加しています
愛の1クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

お陰様で3000アクセスを突破いたしました





プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR