里親募集サイト「whitecat」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

里親募集サイト「whitecat」の更新をしました。
たくさん掲載していますので、簡単に紹介させていただきます

http://www.whitecat.jp/animal/10585.html

「行き場の無くなった、アクアくん&マリンくん」
アクアくん
マリンくん

「おっとり度胸良しでマイペースなカズくん」
カズくん 

「ハンディキャップを背負ったキアラちゃん」
キアラちゃん全身

「【千葉房総半島】海辺の猫たち」
房総ニャンコバナー
保護された方のブログはコチラhttp://cat.ap.teacup.com/umibenosuteneko/
たくさんのニャンコ達が家族を待っています。

「キジ白リンちゃん」
リンちゃん

「お膝大好き!ワンポイント三毛の男の子」
おーちゃん
ワンポイント三毛

「可愛いキジトラにゃんこ」
ひでくん

「やんちゃなはっちゃん」
はっちゃん
日々イケニャンになっています

「ゴロゴロ人懐こいマルくん」
マルくん

「黒猫親子マコ&リンちゃん」
マコちゃんとリンちゃん親子

「甘えん坊のトラくん」
トラくん

「ゴロゴロ人馴れブラウンタビーの渦巻ウズちゃん」
ウズちゃん

「健気で控えめなゴロくん」
ゴロくん


「気になったコはいますか??」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング













 

里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

朝は土砂降りでしたが、ケロッと晴れました
里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしましたが、このお天気じゃ皆さんお出かけしてPC見ないかもしれませんね

いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm

いつでも里親募集中

今回更新したニャンコ達

 
玉三郎くん(掲載番号C93112)
 玉三郎くん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-93112.html

ライくんとムーくん
ライくん
ムーくん
都合により、一旦里親募集を中止しています。

カズくん(掲載番号C93114)
カズくん 
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-93114.html

アクアくんとマリンくん(掲載番号C93115)
アクアくんとマリンくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-93115.html 

ゴロくん(掲載番号C93116)
ゴロくん 
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-93116.html
 
ウズちゃん(掲載番号C93117)
ウズちゃん 
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-93117.html

ヒデくん(掲載番号C93118)
ヒデくん 
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-93118.html 

トラくん(掲載番号C93119)
トラくん 
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-93119.html
 

「ご縁がありますように!!」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2・3クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング


☆おっとり度胸良しでマイペースなカズくん☆

こんにちはサポーターいっちです

昨日に引き続き、cat care houseに居るコでキャットライフサポートnekonokoで里親募集中のニャンコを紹介します。

以下、募集内容を転載します
カズくん
【No.】 157

【保護宅】「cat care house」(東京都目黒区)

【条件】 都内近郊にお住まいの方

【仮名】 カズくん

【性別/年齢】 男の子/ 推定1歳

【毛色/特徴】 白黒(キジ柄あり) / 長いしっぽ

【保護経緯】
エサヤリさんのお宅で生まれた子です。
母猫が事故か虐待か、
長い尻尾が根元から5センチのところで切断という怪我に遭い、
避妊手術と同時に断尾、リリースしました。

子猫も時期が来たら避妊去勢後エサヤリさんが管理する予定でしたが、
エサヤリさんが体調を崩したのと近所の方からの猫被害苦情がひどくなり、
代理保護して里親さんを探すこととなりました。

【コメント】
大柄で食い助。おっとり度胸良しでマイペース。年上猫とも仲良しです。

カズくんの最新情報はこちら
http://catcarehouse.blog113.fc2.com/ ★ワクチン済み ★健康チェック済み ★去勢・不妊手術済み
★血液検査済み(猫エイズ、白血病陰性)

cat care house(保護施設)にいる子になりますので
お見合いはcat care houseに来ていただきます。


「カズくんは、最初人見知りしますがゆっくり時間をかければゴロゴロベタベタなコになるはずです」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2・3クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング


☆ゴロゴロ人馴れブラウンタビーの渦巻ウズちゃん☆

こんにちはサポーターいっちです

猫の保護施設&猫グッズショップ「cat care house」にいるコで、

キャットライフサポートnekonokoで里親募集をしているウズちゃんを紹介します
以下は、里親募集内容の転載です
ウズちゃん
【No.】 252

【保護宅】「cat care house」(東京都目黒区)

【条件】 都内近郊にお住まいの方で、1匹飼いをしてくださる方

【仮名】 ウズちゃん

【性別/年齢】 女の子 / 推定3~5歳

【毛色/特徴】 ブラウンタビー渦巻柄 / 長いしっぽ

【保護経緯】
公園で数日前から鳴いていた猫です。
ガリガリにやせており、最初からベタベタに人馴れしていることから、
遺棄されたのだと思います。
首輪の跡がはっきりと残っています。

このところ不景気の影響か、
飼い猫を捨てるケースが後を絶ちません。
それも、決まってよい子で甘えん坊です。

ウズちゃんはお腹が空いて必至で人の後をついてきました。
今度こそ終生をともに家族として迎えてくださる方を希望しております。

【コメント】
人に慣れていて落ち着いていますが、
猫嫌いなようなのでウズちゃん1匹のみで
飼ってくださる方を希望いたします。

体格は大柄でシッポもとても長く、
モダンなお部屋が似合いそうな感じの子です。

ウズちゃんの最新情報はこちら
http://catcarehouse.blog113.fc2.com/

★ワクチン済み ★健康チェック済み ★不妊手術済み

★血液検査済み(猫エイズ、白血病陰性)



cat care house(保護施設)にいる子になりますので

お見合いはcat care houseに来ていただきます。

「ウズちゃんは猫が苦手でケージに隠れ気味ですが、撫でると喜んでニャーと鳴きます」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2・3クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング



猫・ねこ写真展に行ってきました

おはようございますサポーターいっちです

先週の土曜日、横浜のアートギャラリー山手へ「ねこ・猫写真展」を見に行きました。

こじんまりとしたギャラリー内には、たくさんの猫写真が飾られていました
どの写真も、手を差し伸べたら動き出しそうで、いつまでも見ていたい感じでした

ギャラリー内の撮影が出来たのか、聞かなかったので画像がなくてスミマセン

13人のカメラマンさんが撮影した、13目線の猫たち。
ポストカードやカレンダーの販売もありました。

猫好き、写真好きな方にはたまらない空間でした。

気分も上々の中、ギャラリー向かいにある「港の見える丘公園」をブラブラしてきました

横浜の独特の空気感、好きです

「猫好きなかたって、たくさんいらっしゃいますよね」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2・3クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング


写真展「ねこ」

おはようございますサポーターいっちです

ブログの更新が虫食い気味になってます
大吉と桜の怒りがマックスになる前に、埋めなければ
怒る大吉
なんだ、わかってるじゃん
軽蔑の眼差し
だいだい、アタイの出番が少なすぎるでしょっ

新しい写真もいただいたことだし、近々特集するからね

あ、さてぇ。
またもや写真展のお知らせです
今回はニャンと
猫写真家のカリスマといっても過言ではない、岩合光昭さんの写真展ですよ~
猫好きな方なら、大抵の方はご存知と思われる岩合さん。
どんな写真が待ち受けているのか、考えるだけでワクワクしてきます
嬉しいことに、日程が出張とぶつかるので、這ってでも行くつもりですぅ

「ねこ 岩合光昭写真展」
3月3日(水)~15日(月)
日本橋三越新館7階ギャラリーにて
10時~18時30分

詳細は、コチラです
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/iwago/

「写真展の季節なのでしょうか???」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング













 

にゃんこの譲渡会

おはようございますサポーターいっちです

昨日は、キャットケアハウスでにゃんこの譲渡会が行われました。
午前中から設営準備に参加し、午後は受付を担当しました。

なかなか動くことが出来ず、猫の手にもなりませんでしたが、たくさんの来場者があり、里親さん希望の方もそこそこいらっしゃって、勝手に手ごたえを感じて帰ってきました。

そんななか、里子に出たにゃんこちゃんが会場に遊びに来ていました。
房総ニャンコバナー
房総半島の猫達の一匹であった、太郎君です
太郎くん
太郎君は、写真で見るよりも大柄で凛々しい男の子です。
太郎君
この写真は、当日のではないのですが、この日はダウンジャケットを着てとてもオサレさんでした。

お家でとっても可愛がられているのがビュンビュン伝わってきて、このような形で里親さんに会えるのは嬉しいことだと思いました

次回の譲渡会は、3月21日に行われます。


「たくさんのご来場、ありがとうございました!!」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2・3クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング


土曜の朝は、テレビに釘付け

おはようございますサポーターいっちです

毎週土曜日は、にゃんこが出るテレビを観て活動開始します

まずは、日本テレビの「ズームインサタデー」
7:55頃に放送される、「アニスタ」

ペットの可愛い写真が5作品紹介され、その中でナンバー1を決めるコーナーです。
大抵、わんこさんにナンバー1を持っていかれます

あとは、フジテレビの「めざましどようび」
8:18頃に放送される「どようびのにゃんこ」


大吉桜のお母さんに「面白いわよ」と勧められてから観るようになりました

先月放送されたキャベツを食べる白にゃんこが我が家のツボで、録画しているそれを毎日繰り返し観ています

コレを観ると、一日良い気分で過ごせます。

ご興味あれば、是非ご覧くださいませ
テレビの中に!!
オイラも、テレビに出てみたいなあBY,大吉

「金曜日の夜は、ぽちたまを観てしまいます」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2・3クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング


お出かけ

おはようございますサポーターいっちです

今から、ちょっくら横浜まで
お目当ては、コチラ
猫・ねこ写真展告知ハガキ(表)
「猫・ねこ写真展」です。

今夜は都内に宿泊し、明日は譲渡会のお手伝い(という名のお邪魔虫)をする予定です

それでは、行ってきます
ガン飛ばし大吉
いってらっさい

…なんで睨んでいるんだろう
真相は、後日のブログで


にゃんこの譲渡会
http://nekonoko.chu.jp/hurima

日程 2月21日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F
地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図
アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0
 【電車】改札出て左へ直進 
 【バス】東山一丁目下車左
 青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)



主催 そとねこ☆ネットワーク

    キャット ライフ サポート nekonoko
    http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

---------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima

注意事項

譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html 猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、
下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、
猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

----------------------------------------------
「今日明日、お天気です。お出かけしましょう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング













 

ななちゃん、大往生でした

こんにちはサポーターいっちです

随分前に、キャットライフサポートnekonoko(当時は里親募集サイトnekonoko)で里親募集していた、ナナちゃん
ナナちゃんその1
当時14歳だったナナちゃんに、安住の地が決まり穏やかに暮らしていましたが、
ナナちゃんその2
先月、腎不全で16歳の生涯を閉じたそうです

里親募集の時から、腎臓の具合はよくなかったようですが、高齢にもかかわらず里親さんが決まり、約2年間と短かったものの、幸せな日々を過ごせたんだろうなと思っています。
ナナちゃんその4
ナナちゃんとは、以前譲渡会で会ったことがあります。
抱っこが嫌いな、ちょっと強気のおばあちゃんです

良い猫生が送れましたか
ゆっくり、おやすみくださいね

「ナナちゃん、また会えるかな」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング













 

パン焼きマシーン「ベカコ」参上!

こんにちはサポーターいっちです

我が家に、新しいサイボーグ家族が増えました
その名も「ベカコ」
ホームベーカリーです
疑惑の目
まわりくどい言い方するね

前から欲しかったは欲しかったのですが、ベーグル焼きの楽しさを味わっていることもあり、
手にした時は意外と冷静でした

記念すべきベカコちゃんのデビュー作は、
フランス食パン
フランス食パンでした。

外皮パリッ、中モッチリな仕上がり

どうやら、最大のライバル出現のようです

「主人は喜んでベカコパンを食べています。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング













 

カラフルブレスレット

こんにちはサポーターいっちです

お正月に買ったヘンプ(麻紐)の福袋を使って、
ヘンプ福袋
ヘンプ福袋第2弾
カラフルなブレスレットを作ってみました
とんぼ玉付きブレスレット
イエロー系ブレスレット
編んでいくうちに色の組み合わせが分かってくるので、作っていて飽きないです

あてもなく、どんどん編んでいます。


にゃんこの譲渡会
http://nekonoko.chu.jp/hurima

日程 2月21日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F
地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図
アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0
 【電車】改札出て左へ直進 
 【バス】東山一丁目下車左
 青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)



主催 そとねこ☆ネットワーク

    キャット ライフ サポート nekonoko
    http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

---------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima

注意事項

譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html 猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、
下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、
猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

----------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー

リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp/hurima


「つけた感じも可愛いですよ♪」
ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング



 

アマリリス、咲きました!が…

こんにちはサポーターいっちです

我が家のアマリリスが、遂に咲きました
満開のアマリリス
スノードロップという名の通り、白くて可愛い姿を見せてくれています
ひとつの茎から2つの花が咲くのですね♪
毎日話しかけて、手塩にかけて育てたアマリリスちゃん。

悲劇は、先日起こりました
いつものように掃除機をかけていたら、アマリリスの鉢に勢い余って衝突し、鉢が転倒
その衝撃で、片っぽの花の花びらが半分抜け落ちてしまうという大事故が

あまりのことに、しばしボーゼン
我に返ったときは、ひたすらアマリリスちゃんに謝りました

花びらを失っても、元気に咲き続けています。

はぁ
なんてこと。

話題はガラッと変わりますが、
パンでできたプレート
コチラ、ニャンとパンで出来たボードなのです
結婚記念日に、主人がサプライズ注文したものです。

左のキノコが私(悔しいかな、似てます


にゃんこの譲渡会
http://nekonoko.chu.jp/hurima

日程 2月21日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F
地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図
アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0
 【電車】改札出て左へ直進 
 【バス】東山一丁目下車左
 青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)



主催 そとねこ☆ネットワーク

    キャット ライフ サポート nekonoko
    http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

---------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima

注意事項

譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html 猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、
下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、
猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

----------------------------------------------
「生き物は大事にしましょう…」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング













 

里親募集サイト「whitecat」の新掲載です

こんにちはサポーターいっちです

  
里親募集サイト「whitecat」の掲載ニャンコの更新と、新たな掲載をしました。

あまりに多いので、今回新しく掲載したニャンコのみ紹介します

http://www.whitecat.jp/animal/10585.html
「甘えん坊のトラくん」
トラくん 


「おっとり度胸良しでマイペースなカズくん」
カズくん 

「ゴロゴロ人馴れブラウンタビーのウズちゃん」
ウズちゃん 


「健気で控えめなゴロくん」
ゴロくん 

このコ達は、21日に開かれるにゃんこの譲渡会(下記参照)に参加します。

にゃんこの譲渡会
http://nekonoko.chu.jp/hurima

日程 2月21日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F
地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図
アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0
 【電車】改札出て左へ直進 
 【バス】東山一丁目下車左
 青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)



主催 そとねこ☆ネットワーク

    キャット ライフ サポート nekonoko
    http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

---------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima

注意事項

譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html 猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、
下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、
猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

----------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー

リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp/hurima


「このコ達を家族の一員に
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング













 

猫セーター、始まってます^^

おはようございますサポーターいっちです

猫の保護施設&猫グッズショップ「cat care house」では、ブログ仲間のMediさん特製猫ベッドとオモチャ(販売時期は未定です)の他に、猫セーターの販売が始まったようです
ジャジャーン
猫セーター
「猫用セーター」
ゴロくん
ゴロくんがモデルさんとなって登場
座布団が気になる、はっちゃん
後姿は、こんな感じです(男の子はっちゃんですが、ピンクがお似合い

ご自宅のにゃんこちゃんに一枚、いかがですか
シェルターのコ達は、セーターモデルもしながら優しい里親さんを待っています

にゃんこの譲渡会
http://nekonoko.chu.jp/hurima

日程 2月21日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F
地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図
アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0
 【電車】改札出て左へ直進 
 【バス】東山一丁目下車左
 青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)



主催 そとねこ☆ネットワーク

    キャット ライフ サポート nekonoko
    http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

---------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima

注意事項

譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html 猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、
下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、
猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

----------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー

リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp/hurima


「ニャンコにもオサレを
ブログランキングに参加しています
愛の1・2・3クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング


里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

おはようございますサポーターいっちです

里親募集サイト「いつでも里親募集中」の掲載担当にゃんこが、一部変更になりました。

いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm

いつでも里親募集中

今回更新したニャンコ達

 
玉三郎くん(掲載番号C92666)
 玉三郎くん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-92666.html

ライくんとムーくん(掲載番号C92667)
ライくん
ムーくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-92667.html
 
アクアくんとマリンくん(掲載番号C92669)
アクアくんとマリンくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-92669.html 

今回から掲載になったニャンコ達

カズくん(掲載番号C92668)
カズくん 
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-92668.html


ゴロくん(掲載番号C92672)
ゴロくん 
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-92672.html 

ウズちゃん(掲載番号C92674)
ウズちゃん 
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-92674.html 

ヒデくん(掲載番号C92676)
ヒデくん 
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-92676.html
ここまでのコ達は、「cat care house」のシェルターに入っています。
トラくん(掲載番号C92678)
トラくん 

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-92678.html
今回新しく掲載になったコ達は、21日に行われるにゃんこの譲渡会(下記参照)に参加します
なれない環境のなか、頑張ってますのでどうぞ気にかけてくださいませ

にゃんこの譲渡会
http://nekonoko.chu.jp/hurima

日程 2月21日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F
地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図
アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0
 【電車】改札出て左へ直進 
 【バス】東山一丁目下車左
 青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)



主催 そとねこ☆ネットワーク

    キャット ライフ サポート nekonoko
    http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

---------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima

注意事項

譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html 猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、
下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、
猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

----------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー

リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp/hurima

 
「譲渡会まで、あと一週間です」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2・3クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング


猫ベッドとオモチャ

こんにちはサポーターいっちです

ブログ仲間で、いつもお世話になっているMeditrinaliaさん(通称:Mediさんが、「cat care house」に手作りの猫ベッドとオモチャ、そしてタオルをお持ちくださいました
猫ベッドとオモチャ
ベッドは、広げると座布団になるスグレモノ
座布団が気になる、はっちゃん
ベッドとオモチャは、シェルターに入っているにゃんこ達に大人気で、この度それらがショップで販売されることになりました~
オモチャに夢中の、はっちゃん
そもそも、Mediさんのブログで猫グッズを作られたことを知り、「コレだ」と思って、製作をお願いしたところ、2つ返事でお受けしてくださったMediさん。
本当に、ありがとうございます

嬉しそうに遊んでいるにゃんこ達を見ると、Mediさんグッズの完成度の高さが計り知れますね

販売時期は未定ですが、気になる方は是非、コチラをご覧くださいませ
Mediさんのブログ
「Meditrinalia world」
http://plaza.rakuten.co.jp/meditrinalia/

cat care houseのブログ
「CAT CARE HOUSEのにゃんこたち」
http://catcarehouse.blog113.fc2.com/


にゃんこの譲渡会
http://nekonoko.chu.jp/hurima

日程 2月21日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F
地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図
アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0
 【電車】改札出て左へ直進 
 【バス】東山一丁目下車左
 青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)



主催 そとねこ☆ネットワーク

    キャット ライフ サポート nekonoko
    http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

---------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima

注意事項

譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html 猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、
下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、
猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

----------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー

リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp/hurima

 
「にゃんこがつないでくれたご縁^^」
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング











 

レッツゴー!「cat care house」

こんにちはサポーターいっちです

本日、「cat care house」にシェルターのコ以外の6匹のにゃんずが来ております
うち1匹は、毎回里親募集サイトに掲載している、
カズくん
カズくんです。
掲載内容は、コチラ
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-92105.html

カズくんは、もう1年近く里親さん募集をしているコで、個人的にとても気になっているコです。
何とか決まって欲しいです
カズくんをヨロシクお願いします

もう夕方近いですが、お時間許されるなら、是非「cat care house」へ



にゃんこの譲渡会
http://nekonoko.chu.jp/hurima

日程 2月21日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F
地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図
アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0
 【電車】改札出て左へ直進 
 【バス】東山一丁目下車左
 青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)



主催 そとねこ☆ネットワーク

    キャット ライフ サポート nekonoko
    http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

---------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima

注意事項

譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html 猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、
下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、
猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

----------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー

リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp/hurima

 
「可愛いにゃんこ達が、里親さんをお待ちしています!」
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング











 

いよいよ明日から開催!「猫・ねこ写真展」

こんにちはサポーターいっちです

前から気になっていた猫写真展が、明日から開催されます
「猫・ねこ写真展」
猫・ねこ写真展告知ハガキ(表)
場所は、横浜の「アートギャラリー山手

開催日時は、2/11(木)-2/23(火) 2/17休

詳細は、コチラまで
http://www.art-g-yamate.com/index.html
告知ハガキを見ただけで、いろいろな表情のにゃんこ写真が楽しめました

にゃんこの譲渡会に合わせて、足を運ぶつもりです
楽しみ

にゃんこの譲渡会
http://nekonoko.chu.jp/hurima

日程 2月21日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F
地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図
アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0
 【電車】改札出て左へ直進 
 【バス】東山一丁目下車左
 青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)



主催 そとねこ☆ネットワーク

    キャット ライフ サポート nekonoko
    http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

---------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima

注意事項

譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html 猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、
下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、
猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

----------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー

リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp/hurima

「写真展は、個人的にお勧めしているだけで、関わっているわけではありません」
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

2連ブレスレット(試作品)

こんにちはサポーターいっちです

出張中や、移動時間を利用してブレスレットを作りました
2連ブレスレット
黒系の段染め糸とウッドビーズを使用した、2連ブレスレット。

このタイプのブレスレットを、今度「cat care house」で販売させてもらいたいなあと、勝手に考えています


にゃんこの譲渡会
http://nekonoko.chu.jp/hurima

日程 2月21日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F
地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図
アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0
 【電車】改札出て左へ直進 
 【バス】東山一丁目下車左
 青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)



主催 そとねこ☆ネットワーク

    キャット ライフ サポート nekonoko
    http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

---------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima

注意事項

譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html 猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、
下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、
猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

----------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー

リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp/hurima






「42000アクセス突破しました(どなたが??)次回は42222アクセスです」
ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング



 

ブラウニー風ベーグル

こんにちはサポーターいっちです

昨日焼いたベーグルは、コチラ
ブラウニー風ベーグル
ココアパウダーを混ぜた生地にクルミを加え、メイプルシロップで甘みをつけた、ブラウニー風ベーグル

クルミをもうちょっと細かく砕いて入れれば、形よく出来たかな、と
メイプルシロップは、もっと入れても良かった感じではありましたが、基本美味

次回は、メイプルシロップの配分を知りたいので、もう一度メイプル系ベーグルを焼こうと思いました

にゃんこの譲渡会
http://nekonoko.chu.jp/hurima

日程 2月21日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F
地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図
アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0
 【電車】改札出て左へ直進 
 【バス】東山一丁目下車左
 青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)



主催 そとねこ☆ネットワーク

    キャット ライフ サポート nekonoko
    http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

---------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima

注意事項

譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html 猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、
下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、
猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

----------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー

リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp/hurima

 
「生地をこねるのが楽しいです♪」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2・3クリックをお願いします
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング



「キャットケアハウス」ブログ始動です

おはようございますサポーターいっちです

キャットケアハウスのブログが出来ました

「CAT CARE HOUSEのにゃんこたち」
http://catcarehouse.blog113.fc2.com/

シェルターに入り、家族を待つニャンコ達の紹介が主で、続々とトライアルが決定したり、新入り君が入ったり、盛りだくさんの内容となっています。

是非是非、ご覧くださいませ

にゃんこの譲渡会
http://nekonoko.chu.jp/hurima

日程 2月21日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F
地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図
アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0
 【電車】改札出て左へ直進 
 【バス】東山一丁目下車左
 青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)



主催 そとねこ☆ネットワーク

    キャット ライフ サポート nekonoko
    http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

---------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima

注意事項

譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html 猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、
下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、
猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

----------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー

リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp/hurima

 
「可愛いにゃんこ達が、里親さんをお待ちしています!」
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング











 

2・21、にゃんこの譲渡会が行われます

こんにちはサポーターいっちです

キャットライフサポートnekonoko管理人兼キャットケアハウスオーナーのtittiさんより、にゃんこの譲渡会のお知らせです

以下、内容を転載します
当日は、私もお邪魔します

にゃんこの譲渡会
http://nekonoko.chu.jp/hurima

日程 2月21日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F
地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図
アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0
 【電車】改札出て左へ直進 
 【バス】東山一丁目下車左
 青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)



主催 そとねこ☆ネットワーク

    キャット ライフ サポート nekonoko
    http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

---------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima

注意事項

譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html 猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、
下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、
猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

----------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー

リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp/hurima

 
「いっち手作りブレスレット、販売しま~す」
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング











 

里親さんが決定しました

こんにちはサポーターいっちです

先月行われた、ガレージセールで
1/24がレジセールバナー
見事6匹のニャンコちゃん達に里親さんが出来ました~

どのコだったのか不明でしたが、内、
ぷるぷるちゃん、チッチチッチちゃん 
シェルターに入っていたぷるぷるちゃんとチッチチッチちゃんが、2にゃん揃って同じご家庭にお嫁入りすることになりました

最近、里親さん決定のお知らせがなかったので、とても嬉しいですね

次回のガレージセールは、2月21日(日)に行われます。
2/21譲渡会バナー
予告バナーです。

「ぷるぷるちゃん、チッチチッチちゃん、幸せになってね
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング











 

桜図鑑

こんにちはサポーターいっちです

大吉と共に、マイブログメインキャラクターであり、元同居猫の桜ちゃん
これまた個性的な模様の持ち主です。
一応、三毛猫ということなのですが、どうも違和感が…
オモチャ、大好きなの☆
というのは、右前足がトラ柄で、
足枕
左前足が茶トラ柄だからなんですね~
ティアドロップ
体は、真ん中に線を引っ張っると顕著な左右非対称な、ある意味芸術的模様
そして、口の周りのブチ
軽蔑の眼差し
なによ~

あ。
また怒らせた
足が…
短めのアンヨも、何ともいえず可愛いのです

鳴き声は、サザエさんに出てくるタマに似ています
丸い尾っぽ
お団子尻尾は、ご機嫌な時微妙にユラユラしています


「性格は、穏やかで控えめ()なヤマトナデシコちゃんです」
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング











 

大吉図鑑

おはようございますサポーターいっちです

マイブログのメインキャラクターであり、元同居猫の大吉くんは、実に個性的な柄をお持ちです 
ショボボーン
お外で暮らしていた頃の大吉。
右後ろ足の縞模様
この足に、私は惚れました
怒る大吉
「ちょっと、大吉。口の横に食べかす付いてるよ
と言いたくなる、口の左にあるブチ模様

「いっちおばちゃん、失礼だよ
怒らせてしまった
大吉と焼酎
世界地図のような体のサバ柄
幸運のカギ尻尾
短い鍵尻尾は、いつも上に向かってピョコンと立ち上がっていました。

個性的な柄のニャンコって、可愛いですよね~

「モチのロン、猫は何でも可愛いですけどね
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング











 

何をそんなに…?!

おはようございますサポーターいっちです

昨日から降り続いた雪が積もり、今朝の道はカチコチのアイスバーンです
その道をトロトロと運転し、何とか高速バス乗り場に到着し、今日から木曜日まで出張です

都心で、電車に乗るたびに思うこと。

駅の改札を通る時、電子マネーカードをタッチパネルに叩きつける人が非常に多いです
何か鬱憤でもたまっているのでしょうか

仕事で受付に出ている時、思うこと。
自分の思いどおりにいかないと、すぐにキレる人が多いです。
電話にしても、同じです。

何をそんなに、イライラしているのでしょうか

「深呼吸しましょう」
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング











 

今月のカレンダーモデルニャンコ

こんにちはサポーターいっちです

2月に突入ですね。
お昼過ぎから雪が降り始め、これは積もりそうな勢いです

見るだけで寒さを忘れさせてくれる、今月のマイブログ特製カレンダーモデルは、
まるまる桜
マイブログのメインキャラクター・桜です
(実際のカレンダー写真とは異なります
 
 
一方の、nekonokoカレンダー(nekonoko主催のイベントで販売させていただきました)モデルは、
ニャン太くん
キャットライフサポートnekonoko管理人・tittiさん宅のニャン太くんです
実際のカレンダー写真とは異なります)

ニャン太くんは瀕死状態のところをtittiさんに保護され、脳障害があるものの5歳になる今も精一杯生きています


あ、さてぇ。
マイブログ特製カレンダー、今年も作っちゃいますよ~
4月スタートの翌3月までで、只今ママさん達にご依頼をしているところです。

ポイントとしては、
可能であればデジカメで撮影したもの(サイズはそのままで)
横サイズでの撮影
多頭飼いの場合、出来れば全員写っているもの(全員登場させたいので、2枚に分かれても構いません)

どちらのママさんも、二つ返事でしてくだって、本当にありがたいです
気合も相当な様子で、未だどのママさんからも画像が届いておりません

まだ時間ありますので、良い写真をお待ちしていま~す



「出来上がりが楽しみです」
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

楽天ブログランキング
楽天ブログランキング

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング











 
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR