【祝ハウス卒業】ゴロくん巣立ちました

おはようございますサポーターいっちです

cat care house」で古株だったゴロくんに、
ゴロくん
先日めでたく里親さんが決定しました

ゴロくんはエイズキャリアということで、なかなか良縁に恵まれませんでしたが、人懐っこく甘え上手な性格から、スタッフさんには大人気でした

里親さんは、ゴロくんに一目ぼれされたようでエイズキャリアについてご自身で勉強なさるなど、ゴロくんのすべてを受け入れてくださっているようでした。

ゴロくんは、キャットライフサポートnekonokoで同じく里親募集していた、じゅんくんと共にお家に迎えられました。
ゴロくんとじゅんくん

「cat care house」が出来てから特に、里親さんの声を聞く機会が増えたのですが、一番嬉しい感想が
「家に来たのがこのコで良かった」
「家のコが一番可愛い」
という言葉です

ハウスのスタッフさんや保護活動されているボランティアの方々は、この言葉が何よりの励みになっているのではないでしょうか

ゴロくんとじゅんくん。
たくさんの愛情をもらって、長生きしてね

~清き一票をお願いします
「妖怪しずかにゃん」をカレンダーに
投票はコチラから
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=1711#
詳細はコチラです。
「アイシアフォトコンテスト」
http://www.aixia.jp/gokuraku/2011/index.html
しずかちゃんのママ、ナツねこさんのブログはコチラです
「2にゃんずとドタバタ」
http://plaza.rakuten.co.jp/natsuneco725/

「どんなコにも幸せになる権利はあります!」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

成猫用チョーカー(試作品)

こんにちはサポーターいっちです

重い腰を上げて、ようやくニャンコちゃん用のチョーカーを編みました
ニャンコ用チョーカー
細っ
これでは、半長毛のコや首がしっかりしているコは埋もれて見えなくなります

もっと丈夫に作れば首輪になるでしょうが、引っかかったりすることを考えると怖くてチョーカー止まりにしています。

まだまだ改善の余地ありですね

~清き一票をお願いします
「妖怪しずかにゃん」をカレンダーに
投票はコチラから
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=1711#
詳細はコチラです。
「アイシアフォトコンテスト」
http://www.aixia.jp/gokuraku/2011/index.html
しずかちゃんのママ、ナツねこさんのブログはコチラです
「2にゃんずとドタバタ」
http://plaza.rakuten.co.jp/natsuneco725/

「子猫ちゃん用も作ってみます」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

ストラップ

こんにちはサポーターいっちです
ヘンプ玉
真ん中の左側に位置するヘンプを使い、マイ携帯ストラップを作りました
自分用ストラップ
イニシャルビーズに、お菓子のオマケキティ(頂き物)という、完全な少女趣味
携帯に付けてみました
このキティはかなり気に入っていて、先々代の携帯からストラップとして酷使してきました

かわいらしく出来たのではと自画自賛しております

色違いで作って、またもや友達にプレゼントしたいです

~清き一票をお願いします
「妖怪しずかにゃん」をカレンダーに
投票はコチラから
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=1711#
詳細はコチラです。
「アイシアフォトコンテスト」
http://www.aixia.jp/gokuraku/2011/index.html
しずかちゃんのママ、ナツねこさんのブログはコチラです
「2にゃんずとドタバタ」
http://plaza.rakuten.co.jp/natsuneco725/

「使い込んでいるうちに、色がくすんでくるのが残念です」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

新しいエクササイズアイテム

こんばんはサポーターいっちです

アクアビクス教室が、今月と来月はお休みということで、体を鈍らせないよう自宅で出来るエクササイズグッズを買いました
体力増強!
今更
ビリーズブートキャンプ「脂肪燃焼プログラム」&「下半身集中プログラム」のDVDと
ビリーバンドのセットです

時間が無くて、残念ながらまだ試していませんが、ビリーバンドは使ってみました。
恐ろしくキツイ

未だにビリー隊長に入隊されてる方は、少ないと思います。
流行の流れに乗らず、落ち着いてから食いつくというスローペースな感じですが、結局コレが自分に合っていると信じ、続けて行きたいです

「筋力が上がれば嬉しいです」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

第四回味噌の世話

こんにちはサポーターいっちです

月末といえば、お味噌のかき混ぜ
2010.6の味噌
お皿を重石代わりにしてます。
2010.6の味噌その2
だいぶ味噌の色っぽくなってきました
2010.6の味噌その3
手に取ってみても、やわらかい感じです。

毎回、チョビッと味見しています。
味もだいぶ味噌になってます。
大豆の甘味と塩の加減が丁度良いです

~清き一票をお願いします
「妖怪しずかにゃん」をカレンダーに
投票はコチラから
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=1711#
詳細はコチラです。
「アイシアフォトコンテスト」
http://www.aixia.jp/gokuraku/2011/index.html
しずかちゃんのママ、ナツねこさんのブログはコチラです
「2にゃんずとドタバタ」
http://plaza.rakuten.co.jp/natsuneco725/

「あと2ヶ月程で完成予定です」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

nekonokoファミリー・しずかにゃんをカレンダーに!!

こんにちはサポーターいっちです

キャットライフサポートnekonokoより巣立ちました、しずかちゃんが、ただいま写真コンテストに参加しています

票が集まると、来年の日めくりカレンダーモデルとなります
ぜひぜひ、清き一票をお願いします

今日のブログトップに貼ってある、決定的瞬間「妖怪しずかにゃん」をカレンダーに
投票はコチラから
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=1711#
詳細はコチラです。
「アイシアフォトコンテスト」
http://www.aixia.jp/gokuraku/2011/index.html
しずかちゃんのママ、ナツねこさんのブログはコチラです
「2にゃんずとドタバタ」
http://plaza.rakuten.co.jp/natsuneco725/

「日めくりカレンダー、素敵ですね」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

毎週日曜日は「子猫のプチ里親会」です

おはようございますサポーターいっちです

「cat care house」では、毎週日曜日に子猫ちゃんの里親会を開催しています
ハウスにいる大人猫ちゃん達も随時募集中です

子猫のプチ里親会
毎週日曜日は、
普段施設にいない子猫たちのプチ里親会を開催いたしております
日時 : 毎週日曜日 13:00~17:30 受付は17:00まで
場所 : cat care house (中目黒)
参加子猫に関してはnekonokoにてご確認ください。
土曜日の子猫の見学は無くなりました。
たえちゃん
日向ぼっこ
伸びてます
たえちゃん、ツキちゃん、タイヨウちゃん、ツバサちゃんも参加しています

「参加頭数は不明ですが、結構いると思います。」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

ネックストラップ

こんにちはサポーターいっちです

久々に、ヘンプ(麻紐)で編み編みしました
取り付けた感じ
ネックストラップです
主人用に作ったものですが、なぜか私の携帯に付けてみました。
編み目はガタガタです
編み方はともかくとして、色は綺麗ですよね
ヘンプ玉
以前、大人買いしたヘンプ達。
ネックストラップは、写真真ん中の右側のヘンプを使いました

コレ、もしかしたらリードが出来るかもしれません

「また色々作ろうと計画中です」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
 皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

おからスコーン抹茶味

おはようございますサポーターいっちです

最近凝り始めたおからスコーン。
先日は、お抹茶味を作りました
抹茶おからスコーン
ほんのりと抹茶の香りがして美味

アレンジいろいろ、簡単に楽しめますのでしばらく作り続けることでしょう

「市販のおからクッキーを買ってみましたが、スコーンのほうが美味です」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

架空請求詐欺メールにご用心!

こんばんはサポーターいっちです

携帯に、このようなメールが届きました

送信先top.r08@docomo.ne.jp

「現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、
認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました
『着メロ』
『ニュース』
『天気予報』
『ゲーム』などの
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1142224926『有料情報サイト』
『特典付きメルマガ』
『懸賞付きサイト』
等における無料期間内等で退会手続きが完了されていない為、
ご登録料金及びご利用料金が発生しており
現状で料金未払いとなった状態のまま
長期間の放置が続いております。
当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、
料金滞納者の個人調査、
悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。
本通知メール到着より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、
ご利用規約に伴い。
(1)個人調査の開始(悪質な場合は身辺調査の開始)
(2)各信用情報機関に対して個人信用情報の登録、
(3)法的書類を準備作成の上、即刻法的手続(強制執行対象者等)の開始、
以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承下さい。
※退会手続の再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は、
担当の内田までお問い合わせ下さい。
尚、本通知は最終通告となります。
営業時間、月曜~金曜
午前9時~午後7時迄、土曜午前9時~午後6時迄、日曜日=休日
トップリサーチ
03-3527-9012
担当内田」


これは明らかな迷惑メールです
事例
http://www.yumenara.com/kaku/data_html/k4782402d3e6a3-82.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1142224926
携帯では一切ネットをしないのに、このようなメールが届くのは3回目です。

いったい、どこからアドレスが漏れるのでしょう
恐ろしいし、悲しいです

もし、不自然なメールが届いても無視されるか消費者センターへお知らせし、絶対に表記された連絡先に連絡しないようにしてください

「ストップ!迷惑メール」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

本日「にゃんこの譲渡会」です

おはようございますサポーターいっちです

今日は「cat care house」でにゃんこの譲渡会が行われます。
参加ニャンコは、約62匹
(予定)となっております。

今回は、半数以上が子猫ちゃん


子猫ちゃんがたくさん生まれている、というのはどういうことか…それを頭の片隅におきつつ、足を運んでいただければと思います。

なかなか私は譲渡会にお邪魔できませんが、スタッフさんやボラさん、里親さんにいたるまで皆さん本気で臨まれています。

また、ショップには大人気の猫ベッドやオモチャ、
いちご柄猫ベッド
動物マグネットに麻紐ブレスレットなど
動物マグネット
麻紐ブレスレット
マシュマロのブレスレット
グッズも揃っております。
売り上げは、すべてニャンコ費用として寄付されます

たくさんのご来場と、里親さん決定を祈って止みません。


にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 6月20日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima
譲渡会ポスター


注意事項

※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

------------------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー
6/20譲渡会バナー
リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp

「アムポックンさん宅の子猫ちゃん、決まりますように!!」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

里親募集サイト「whitecat」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

前回お休みしてしまい、一ヶ月ぶりに里親募集サイト「whitecat」の更新をしました。

なお、
「健気で控えめなゴロくん」
ゴロくん
と、
「大怪我をしていたよわくん」
よわくん
は、めでたく里親さんが決定したようなので掲載を終了しました

更新したコ達
http://www.whitecat.jp/animal/10585.html
「行き場の無くなった、アクアくん&マリンくん」
アクアくん
マリンくん

「キジ白リンちゃん」
リンちゃん

「ゴロゴロ人懐こいマルくん」
マルくん


「【千葉房総半島】海辺の猫たち」
房総ニャンコバナー
保護された方のブログはコチラhttp://cat.ap.teacup.com/umibenosuteneko/
たくさんのニャンコ達が家族を待っています。

「お膝大好き!ワンポイント三毛の男の子」
おーちゃん
ワンポイント三毛

「ゴロニャン三毛のちーちゃん」
ちーちゃん

「マイペースなアメぼんくん」
アメぼんくん
アメショーの男の子です。
「ゴロゴロ人馴れブラウンタビーの渦巻ウズちゃん」
ウズちゃん

にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 6月20日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima
譲渡会ポスター


注意事項

※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

------------------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー
6/20譲渡会バナー
リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp

「ゴロくん、よわくんおめでとう!」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

譲渡会直前
里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました。

嬉しいことに、ゴロくん
ゴロくん
と、よわくん
鳴きっぱなしのよわくん
共に甘えん坊ニャンコさんに、里親さんが見つかりましたので、掲載を終了しました 

いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm

いつでも里親募集中

今回更新したニャンコ達
玉三郎くん(掲載番号C98822)
玉三郎くん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-98822.html

アクアくんとマリンくん(掲載番号C98823)
アクアくんとマリンくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-98823.html

おーちゃん(掲載番号C98825)
おーちゃん 
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-98825.html

ちーちゃん(掲載番号C98826)
不機嫌なちーちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-98826.html

ウズちゃん(掲載番号C98828)
ウズちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-98828.html

アメぼんくん(掲載番号C98829)
アメぼんくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-98829.html

ビビちゃん(掲載番号C98830)
びびちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-98830.html

にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 6月20日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima
譲渡会ポスター


注意事項

※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

------------------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー
6/20譲渡会バナー
リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp

フジコ・ヘミングさんとtittiさんを結んだ出来事

こんにちはサポーターいっちです

ピアニストであり動物愛護活動にご熱心なフジコ・ヘミングさんが、このたびキャットライフサポートnekonokoに寄付してくださるそうです。

サイト管理人であるtittiさんの、一言では言い表せない頑張りぶりがフジコ・ヘミングさんの目にとまったのです。

うまく伝えられず申し訳ないので、詳しくはtittiさんのブログをご覧ください。
「nekonoko日記」
http://sun.ap.teacup.com/nekonoko/422.html

「革命的な出来事だ!と思いました」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

久々の出番

こんにちはサポーターいっちです

最近めっきり出番が減ったので不満げなこの方々
上下関係の確立
たまには登場させないと、契約打ち切りと言われかねません
大吉さま
グデングデン桜
元気ですよ~

「元気!だよね?!」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

区役所最上階からの景色

こんにちはサポーターいっちです

かつて住んでいた練馬の区役所は、21階建てで最上階が展望スペースとレストランになっています
半夜景
税金の無駄遣い、といわれた区役所建設。

高速バス乗り場があるので、出張帰りの時間つぶしに上ってみました

「左上のほうに、としまえんの遊具があります」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

あっくん、家出はダメッショ

おはようございますサポーターいっちです

家の中でまったりしていたら、ドアを体当たりする音が…
…恐る恐る覗いてみると…
笑うあっくん
ケケケ、ボクだよ
あっくんとマリンちゃん
やあボクあっくんだよ
奥でマリンちゃんがつぶやきます
ふんっなにさ、カワイコぶっちゃって
シュンッなあっくん
ボクはマリンおねえたんが大好きだけど、おねえたんにはいつも冷たくあしらわれるんだいっちおばちゃんは猫じゃないけど、ボクの気持ちが分かるんじゃないかと思って来てみたんだ
それは嬉しいけれど、ままたんに黙って出てきてはダメッショ
落ち着きのあるマリンちゃん
そーよ、そーよままたんに心配かけちゃダメッショでしゅそれにアタチ、おとこ猫には興味ないでしゅ
やるせないあっくん
ボクの想いは一方通行

あっくん、今度はままたんに断ってからおいでよ
いっちおばちゃんでよければ、いつでも遊~び~ま~しょ~

私がブログを始めてから、もうすぐ2年になります。
あっくんとマリンちゃんのままたんことCATMOONさんは、当時から仲良くさせていただいています

写真の腕も文章力も知識も何もないマイブログですが、何とか続けていられるのは仲間がいるおかげと日々実感しています。感謝

大人気のままたんブログは、コチラです
「ダメッショ アメッショ猫記」
http://plaza.rakuten.co.jp/osumike/

にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 6月20日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima
譲渡会ポスター


注意事項

※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

------------------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー
6/20譲渡会バナー
リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp

「2回目のコラボです。また出来れば嬉しいです」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

おからスイーツ、はじめました

こんばんはサポーターいっちです

突然ですが、コレなんでしょう
作ってみました
正解は、おからで作ったスコーンと猫ベッドと同じ柄のランチョンマットでした~
いちご柄猫ベッド
クックパッドでレシピを見つけ、作ってみたら、あらおいしっ
淡白ではありますが、おから臭さは全くないスコーンそのものですぜ
スコーン・デ・カスタード
昨日のベーグルで使用した、ココア豆乳カスタードクリームをつけて食べても美味

たくさんの水分と摂ると、おからがお腹の中で膨らんで満腹感が持続します。
そしてそして。
お腹が動くの何のって

体の中の老廃物が、綺麗サッパリ排出されたような気がします

作り方も簡単で、低カロリーなおからスイーツ
今後も目が離せません

にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 6月20日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima
譲渡会ポスター


注意事項

※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

------------------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー
6/20譲渡会バナー
リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp

「今度はおからガトーショコラを作りたいです」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング




久々のベーグル

こんばんはサポーターいっちです

ひっさびさにベーグル焼きました
といっても、
フランス食パン
今回は、フランス食パンの後ろに身構えている相棒のベカコちゃんとの分業です

生地をこねるところまで、ベカコちゃんのお仕事。
ベカコちゃんたら、実に滑らかにこねてくれるんです

んで、出来たのがコチラ
カスタード入りベーグル
プレーンベーグルINココア豆乳カスタードクリーム

いやなに、市販のカスタードクリームミックスにココアと豆乳とラム酒入れただけです。

手ごねのベーグルよりふんわり柔らかな口当たりで、美味です

にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 6月20日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima
譲渡会ポスター


注意事項

※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

------------------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー
6/20譲渡会バナー
リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp

「またベカコちゃんと作ります」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ
にほんブログ村
 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング




がっちゃん、ダレてます

ごきげんよろしゅう拙者、名をガジラ(いわずと知れてるnekonokoファミリーである)と申す

めっきり暑くなってきたこの頃である
拙者、暑いのは苦手であり、動くのはおろか、瞬きするのも口を閉じるのも億劫になってしまうのである
拙者、暑さは御免蒙る
もっと涼みを


母上
拙者に氷枕をひとつ、頼もう

にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 6月20日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima
譲渡会ポスター


注意事項

※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

------------------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー
6/20譲渡会バナー
リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp

「この後ガッちゃんは、母上に撫でられまくり余計に暑い思いをしたとか、しないとか…」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング




子猫ちゃんのブログ

おはようございますサポーターいっちです

昨日のブログで紹介した4にゃんず、実は8にゃんずなのです
4にゃんずには既に里親さんが決まり、手厚く可愛がられています
うち、クロマメちゃん(現・静ちゃん)と
しずかちゃん
ソエちゃん(現・クローニャちゃん)
クローニャちゃん
2にゃんずのママさんであるナツねこさんは、かけがえのない宝物がやって来たことを受けブログを立ち上げられています
本当に2にゃんずのことが可愛くて仕方がない様子が、ブログを通じて伝わってきます
保護主のアムポックンさんも「毎日、記録も書いてくださるのでとても嬉しく見ているんですよ」と仰っていました

遊びに行ったら、その魅力にメロメロになること間違いなし
「2にゃんずとドタバタ」
http://plaza.rakuten.co.jp/natsuneco725/

写真は募集当時の姿で、今はスクスク美猫さんに育っています

にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 6月20日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima
譲渡会ポスター


注意事項

※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

------------------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー
6/20譲渡会バナー
リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp

「リンクが遅くなり、スミマセンでした><」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング




子猫ちゃんず

おはようございますサポーターいっちです

キャットライフサポートnekonokoで里親募集されている中に、昨日登場してくださった
アムポックンさんが保護された子猫ちゃん兄弟が居ます
美猫ちゃんと共に会ってきましたので、紹介します
実はソックリ過ぎて、画像上どのコなのか特定出来なくなってしまいました
アバウトな紹介でスミマセン
子猫ちゃん
多分、タイヨウちゃんかツバサちゃん
コチラが、nekonokoに掲載されているタイヨウちゃん
タイヨウちゃん
ツバサちゃん
ツバサちゃん
ツバサちゃんは、胸元に白い毛があります。
伸びてます
多分タイヨウちゃんではないかと
真っ黒なようで、実は縞模様が入っています
うつ伏せでノビ~
ツバサちゃんかなあ
ツキくん
紅一点ならぬ、黒一点のツキくん
日向ぼっこ
オモチャの上で
ツキくんは、若干顔がシャープで尻尾が曲がっています。
この2枚はツキくんだと思います
たえちゃん
半長毛サビの個性派たえちゃん
他の3にゃんずよりも一回り大きく、活発で物怖じしないお転婆ちゃんです
たえちゃんを見ていたら、バーバパパに出てくるバーバモジャを思い出しました

4にゃんずは、いずれも推定8~9週。
ダンボールに入れられ、ゴミ箱に捨てられていたところをアムポックンさんが保護しました

3~4時間以上のお留守番がなく、2匹一緒に引き取ってくださる方等、条件がございますので詳しくはnekonokoのサイトをご覧ください
http://nekonoko.chu.jp/
おトイレ中
ちゃ~んとトイレで用を足します
お食事中
モリモリ食べて大きくなってね
まったり
ワタチ達の家族は、どこにいるのかな

にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 6月20日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima
譲渡会ポスター


注意事項

※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

------------------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー
6/20譲渡会バナー
リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp

「子猫ちゃんは小さくて儚くて、ガラス細工のようです」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

美猫ちゃんず

こんばんはサポーターいっちです

先週「cat care house」へ行く前に、ハウススタッフでありブログ仲間である
アムポックンさん宅へお邪魔しました

可愛い可愛い6にゃんずに会ってきましたよ~
アムちゃん
クリクリお目目が可愛い、アムちゃん
気安く触らないで!
ですが、ナデナデしたらみるみる不機嫌に
リラックスハルくん
アムちゃんの弟()のハルくん
パソコンとノート踏んでる!
ハルくんはビビリな性格で、お客さんがくると隠れたりするそうです。
でも私にはとっても友好的で、オモチャで遊んでいただきました
レイくん
マイペースなレイくんは、ほとんどの時間をお気に入りのダンボールの中で過ごしていました
ちょっとだけ、ネズミのオモチャで遊んでいただきました
ヒナちゃん
キャットライフサポートnekonoko出身、ヒナちゃん
美味しい匂い!!
パンの入っている袋に頭を突っ込むヒナちゃん
このあとヒナちゃんを抱きかかえたら、ありえないくらい可愛い顔と声で「シャーッ」されました
ちっとも、こわくないんだな~
ナノちゃん
同じくnekonoko出身のナノちゃん
ヒナちゃんと似ています。
ワタシ、かわいいでしょ?
やはりパンにつられてウロウロしていました
ランちゃん
ナノちゃんの姉妹、ランちゃん
怖がりサンで、ほとんど寝室のベッドで寝ていました

自他共に認めるカワイコちゃん揃いの、アムズにゃんず
もっとご覧になりたい方は、ぜひともブログへどうぞ
「アム日記」
http://plaza.rakuten.co.jp/amupoku/

アムポックンさんは、たとえるならばナチュラルピュアな博愛主義者といった方です

自然体で純粋で、何より誰に対しても(猫に優しくない人は除く)わけ隔てなく接することが出来る女性です。

メガネな私とカラーは全く違うのですが、こうして出会えたのはニャンコのおかげです

ニャンコが繋いでくれたご縁を大切に、今後とも仲良くしていきたいです

にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 6月20日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima
譲渡会ポスター


注意事項

※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

------------------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー
6/20譲渡会バナー
リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp

「いつのまにか58000アクセス突破してました」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

毎度のことながら、ブログ滞ってます
20日の譲渡会も迫ってきていますので、スピード上げないといけませんね

最近掲載件数が落ち着いてる感じの、里親募集サイト「いつでも里親募集中」でありますが、譲渡会ではたくさんのニャンコ(子猫多し)がまだ見ぬ家族を探しています

いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm

いつでも里親募集中

今回更新したニャンコ達
玉三郎くん(掲載番号C97552)
玉三郎くん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-97552.html

アクアくんとマリンくん(掲載番号C97554)
アクアくんとマリンくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-97554.html

ゴロくん(掲載番号C97555)
ゴロくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-97555.html 

おーちゃん(掲載番号C97556)
おーちゃん 
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-97556.html

ちーちゃん(掲載番号C97559)
不機嫌なちーちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-97559.html

よわくん(掲載番号C97560)
鳴きっぱなしのよわくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-97560.html

ウズちゃん(掲載番号C97561)
ウズちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-97561.html

アメぼんくん(掲載番号C97562)
アメぼんくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-97562.html

今回から掲載担当になったニャンコさん
ビビちゃん(掲載番号C97750)
びびちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-97750.html

にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 6月20日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima
譲渡会ポスター


注意事項

※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

------------------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー
6/20譲渡会バナー
リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp

「可愛いコ達が揃っています」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング




子猫ちゃん集合!週末は「cat care house」が賑やかです

こんにちはサポーターいっちです

昨夜、出張から戻りました

キャットライフサポートnekonokoより、お知らせがありますので転載します

nekonoko運営の保護施設 cat care house 内にて、
毎週土・日限定で普段施設にいない子猫をご見学いただけます

掲載されていない子猫も参加し、10匹前後の子猫たちが集まります

ご見学をお待ちいたしております

子猫が集まるのは午後1時以降となります。
掲載されている子猫をご覧になりたい場合は、子猫の参加を当日 cat care house に電話にてご確認ください。
(前日確認の場合、当日に子猫が体調不良で欠席となる場合がございますことご了承ください)

注意事項

 譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。

   (お申込条件はこちらでご確認ください)
 猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

前回の譲渡会から、子猫ちゃんラッシュのようです。
無条件に可愛い子猫ちゃんを、一度見にいらしてくださいませ


にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 6月20日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima
譲渡会ポスター


注意事項

※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

------------------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー
6/20譲渡会バナー
リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp

「またボチボチ書かせていただきます」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング




「猫ベッド」新柄登場

こんにちはサポーターいっちです
猫ベッドとオモチャ
ブログ仲間であり、猫グッズのヒットメーカーであるMeditrinaliaさん(通称:Mediさん)が、猫ベッドを新柄で作成されました
いちご柄猫ベッド
可愛い可愛い、イチゴ柄

これは人間様の間で評判だったようです

キャットライフサポートnekonoko管理人兼cat care houseスタッフ・tittiさんも、ブログで紹介しています。

「nekonoko日記」
http://sun.ap.teacup.com/applet/nekonoko/archive?b=7
「cat care houseの猫たち」
http://catcarehouse.blog113.fc2.com/blog-entry-106.html

そしてそして、Mediさんのブログも要チェックです
「Meditrinalia world」
http://plaza.rakuten.co.jp/meditrinalia/

ちなみに。
いっち特製麻紐ブレスレットは、
麻紐ブレスレット
まさかの売り上げゼロ

猫グッズの中に、人間様のアクセサリーがあっても難しいですよね
売り上げはニャンコ費用になるため、戦略を考えます

にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 6月20日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima
譲渡会ポスター


注意事項

※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

------------------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー
6/20譲渡会バナー
リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp

「1日から遡りブログを書きました。スクロールしてご覧くださいませ!」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

「cat care house」に行きました

こんにちはサポーターいっちです

約2ヶ月ぶりに「cat care house」に行きました
訪問をサボっている間、シェルターのニャンコ達は顔ぶれが変わり、現在7匹のニャンコ達が優しくて温かい家族を待っています

ボケボケ写真ですが、全員紹介します
ミケコちゃん
推定4~5歳の三毛さん
挨拶したら、見知らぬメガネにちょっとビックリした様子でした
ご飯を残していたし。
怖がりですが、気が強いミケコさんだそうです
ポッキーくん
推定10~11歳のキジトラおじいさん
ご飯を待っている間、ずっと鳴いていました。
愛情を一心に受けたいようで、他のニャンコ達に手を出してしまいます。
こちらが近づいても黙って撫でさせてくれるので、人間は好きなんだと思います
一匹飼いが向いているであろう、ポッキーくんです
ピンちゃん
推定3~4歳のキジトラガール
まだシェルターの環境に慣れていないのか、ケージの隅で固まっていました
お目目がクリクリで、美形ちゃんです
怖がりでおとなしい、ピンちゃんです

ミケコちゃん、ポッキーくん、ピンちゃんは同じ家からやってきました。

ゴロくん
推定1歳、一番の古株になりつつあるゴロくん
この日は目の周りが赤くなっていて、いつもよりテンションが下がり気味でした
人懐っこくて、甘え上手。
エイズキャリアなためか、なかなか縁がありません。
室内飼いであれば、エイズを発症しないまま寿命をまっとうする場合が多いそうです。
ゴロゴロ甘えたな、ゴロくんです
ウズちゃん
推定3~5歳のブラウンタビー柄、美猫さんです
ウズちゃんは、撫でると嬉しそうにします。
人間は大好きですが、ニャンコさんが苦手なようなので、1匹飼いがお勧めです。
ストレスに弱いところがあるようですが、1匹飼いでたくさん愛情を注げば穏やかに暮らせるコだと思います。
洋猫風の、ウズちゃんです
ちーちゃん
推定2~5歳、魅惑の三毛ちーちゃん
挨拶したら、ビックリしたのか「シャー」されました
普段は穏やかで、人馴れしているようです
三毛猫フェチな方なら、ちーちゃんの虜になること間違いなしです
どんなに威嚇されても、私はちーちゃんを応援しているよ
アメぼんくん
推定3~5歳のアメショーくん
大柄(顔が大きいという噂)で、マイペース。
この時は顔に傷があり、カラーをしていました。
甘えたいときにスリスリしてくる、猫らしい猫といった印象です。
エイズキャリアなので、ご理解していただける里親さんを希望しています。
見ているだけで楽しい、アメぼんくんです

以上の7にゃんは毎日おりますが、週末は子猫ちゃんの見学も出来ます

お申し込みやお問い合わせ、詳細はキャットライフサポートnekonokoのサイトをご覧くださいませ

にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 6月20日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima
譲渡会ポスター


注意事項

※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

------------------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー
6/20譲渡会バナー
リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp

「見学だけでも大丈夫です」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

出張先のニャンコ

こんにちはサポーターいっちです

出張で泊まる宿のある、新宿の某所には外猫が多く居ます
来ないで~!!
朝、出勤しようとしたときに会った茶白ニャンコです

これ以上近づくと逃げられそうだったので、かなりの引き画にて失礼します

ところどころにフード皿が置いてあるので、えさやりさんがいらっしゃるようです。

にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 6月20日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima
譲渡会ポスター


注意事項

※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

------------------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー
6/20譲渡会バナー
リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp

「驚かしてごめんね、ニャンコさん」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング




今日から出張です

おはようございますサポーターいっちです

今日から5日まで出張のため、ブログをお休みさせていただきます。
そもそも低加速気味なマイブログでありますが

今回は「cat care house」に出向いて、ニャンコさん達の近況を見て来たり、現在里親募集中の子猫ちゃん達に会いに行ったりする予定です。

再開後、報告できればと思っています

それでは、行ってきます

にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 6月20日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima
譲渡会ポスター


注意事項

※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

------------------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー
4/25譲渡会バナー
リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp

「ようやく暖かく(暑く?)なりましたね」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング




今月のカレンダーモデルにゃんこ

こんにちはサポーターいっちです

早いもので、もう6月
マイブログ企画で作成したカレンダーは、3枚目になりました

今月のモデルニャンコ親子は、ブログ仲間であるKellyさん宅の
チャミパパ
チャーミーくんとぉ~
ミンたん
ミンクくんです
2にゃんは、仲良し親子なんです

Kellyさん宅には、全部で6にゃんおります
それぞれ個性的で、ブログには面白おかしい()猫生活の様子が綴られています

Kellyさんのブログ「猫多通信(6にゃんの日記)」は、コチラからどうぞ
http://nekotatushin.seesaa.net/
ブックマークにも入っています

にゃんと、Kellyさんがにゃんこの譲渡会のお知らせとカレンダーについて、ブログに書いてくださっています

Kellyさん、いつもありがとうゴザイマス

にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 6月20日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

チラシを下記サイトでダウンロード出来ます。
 http://nekonoko.chu.jp/hurima
譲渡会ポスター


注意事項

※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

------------------------------------------------------
告知のご協力について
1匹でも多くの猫ちゃんたちに里親さんが決まるには
たくさんの方に来ていただけるよう、より多くの告知が必要です。

告知は早ければ早いほど効果的ですので
出来れば事前告知と開催直前告知の両方していただけると助かります。

1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんが決まるよう
どうぞよろしくお願い致します

リンクバナー
6/20譲渡会バナー
リンク先URL
http://nekonoko.chu.jp

「チャーミーパパとミンクくん、ソックリですよね^^」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR