おべんきょうはじめます宣言

おはようございますサポーターいっちです

昨日と一変、冷たい雨が降っています。
寒暖の差が激しいこの頃ですので、皆様、愛猫ちゃん共々くれぐれもご自愛くださいませ

あ、さてぇ。
ワタクシ事ですが、ここに愛玩動物飼養管理士2級の勉強を始めることを宣誓いたします

ブログの文章等見ていただいて、既にバレバレと思いますが、え~、ワタクシかなり学業レベルが低いもので、この資格もついていけるか自信がないのでございます

が、しかし。
猫生活歴約一年、ほとんど猫知識もないのでは、これ以上ニャンコ様と仲良くなるのは厳しいでしょうし、更なるニャンコ様との関わりを求め、アラフォーいっち、決断いたしました前に進もうじゃありませんか。

とはいえ資格を取ったからどこかに就職、というわけではなく、単なる自習です、自習

気になるスケジュールですが、5月にテキストが届き、おべんきょうスタート
試験は12月に行われます。

本当はコッソリ行うつもりでしたが、何事も長く続かない性格ゆえ、公表して気を引き締めようと思いましてね

今後、動きがありましたらシリーズ形式でUPしていく予定です

学習内容で分からないところ等、皆様に質問することもあろうかと思います…その時は宜しくお願いします

ではでは、今日が受講申し込み初日なので手続きに行ってきます~
見づらいですが、申し込み用封筒です

【子猫の里親会】
子猫の里親会チラシ
日時:毎週日曜日13:00~17:30(受付は17時まで)

場所:cat care house
    目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F 

アクセス:東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
      東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
      【電車】改札出て左を直進 【バス】東山一丁目下車左
      青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)
キャットケアハウスの地図
主にnekonokoに掲載されている子猫たちが参加いたします。
※掲載されていな子猫も参加いたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
cat care houseでは猫グッズやフードなども販売いたしております。
大好評のオリジナル猫用おもちゃや、古着や雑貨のリサイクルコーナー
などもあり、お買い物も出来ますよ

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
条件はこちらでご確認ください
http://nekonoko.chu.jp/page011.html
※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

「同期のサクラ様がいらっしゃるので、心強かったりします」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング



本日「にゃんこの譲渡会」&第一回味噌の世話

こんにちはサポーターいっちです

今日は絶好のお出かけ日和ですね
13時~「にゃんこの譲渡会」が開催されますので、是非是非足をお運びくださいませ

にゃんことは全く関係ありませんが、先月仕込んだ味噌種を、毎月天地返しするために世話をしました。
一回目の味噌(蓋を開けたところ)
タッパーウェアで密閉した容器を開けると、お皿で軽く重石をした種が登場。
黒い!上部は種味噌です
去年作ったお味噌をカビ予防と風味増加のために敷き詰めたのが、お皿の下に居ります。
まぜまぜ
かき混ぜると、まだまだ白いです。
空気を含ませてあげると、美味しい味噌が出来るそうなので、毎月かき混ぜています。
また来月!
混ぜ終わり、再び容器へ。
また一ヶ月寝かせます。

味噌作りは、以前教室に通ってから始めて早7~8年になります。
ここまでくると止め時が分からず、作って当たり前になっています。

完成は夏ごろを予定しています。
ご希望あれば、少しですがおすそ分けしますよ

にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 2月27日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

「今日の譲渡会は、たくさんの来場が期待できそうな気がします」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング




里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

明日は「cat care house」で「にゃんこの譲渡会」が開催されます
参加ニャンコは約64匹。
先ほど更新した「いつでも里親募集中」のメンバーは、全員参加予定です

尚、ハウス内の「あんみつ姫」()ことドリアちゃんは、
ドリアちゃん
里親さんが決定し、箱入り娘となりましたため掲載を終了しました

いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm

いつでも里親募集中
今回更新したニャンコ達
めいちゃん(掲載番号C118855)
めいちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118855.html

ヤマトくん(掲載番号C118856)
ヤマトくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118856.html

涼(すず)ちゃん(掲載番号C118857)
涼ちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118857.html

アメぼんくん(掲載番号C118858)
アメぼんくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118858.html

びびちゃん(掲載番号C118859)
びびちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118859.html

よしあちゃん(掲載番号C118860)
よしあちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118860.html

ねねちゃん(掲載番号C118861)
ねねちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118861.html

チャムくん(掲載番号C118862)
チャムくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118862.html

マヤちゃん(掲載番号C118863)
マヤちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118863.html

チカちゃん(掲載番号C118864)
チカちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118864.html

のんちゃん(掲載番号C118865)
ノンちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118865.html

-------------------------------------------------------------
にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 2月27日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

「画像容量がまたもや一杯になりました~」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング




ニャンコBANK開設!

こんにちは桜です
ラブリー桜
アタイこの前、お誕生日だったの
歳をとると体が重くなるわにぇ~

コラコラ、桜
嘘はいけましぇんよ
桜の誕生日はもうちょっと先、なはず(公園生まれの元外猫ちゃんにつき、誕生日不明)
あ、でも今はとっても幸せに暮らしているから、体が重いのは本当だね

実は、一年熟したのは私でして
年々誕生日をスルーしようとしていますが、素敵で最高な皆様からお祝いしていただきました
頂き物の数々…まだまだあります
中でも面白いのが、貯金箱です
ゴロリン
それはアタイのお母さんが選んだものだから、大切にしてよね

モチのロン
ん?!これが貯金箱?!
このパッと見、普通のみかん箱のようですが、右手前にあるお魚の骨が置いてあるお皿にお金を乗せると、
お預かりしま~す(無利息で)
ニャオ~ンと鳴きながら、銀行員こと三毛猫さんが現れてお金を持って行きます

こんな愛らしい銀行員さんになら、いくらでもお金を預けたいですね~

皆々様の温かい気持ちを感じた、とある一日でした

にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 2月27日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

「誕生日は、自分が一人じゃないことを実感できる日だと思いました」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング




久々に、ネックレス

こんにちはサポーターいっちです

NZの地震が気になり、毎日ニュースに釘付けです
かつてのワーホリ仲間に連絡してみたところ、友達のホストファミリーの親戚がクライストチャーチに住んでいて、未だ連絡が取れないのだとか…嗚呼。

被災された日本人の方々、それぞれ想いがあって滞在していたクライストチャーチ。
気持ちが分かるだけに、志高い皆様の無事をとにかく祈っています

気を取り直して。
ちょっと前になりますが、ヘンプ(麻紐)でネックレスを作りました
ダークカラー系ネックレス
簡単な編み方なので、所要時間は一時間くらいでしょうか

なかなかゆっくり出来る時間が作れず、大量生産もままなりません
細々と、この趣味は続けていくつもりです

ごくたま~に、アクセサリーネタをUPしますので、どうぞ頭の片隅に置いておいていただければと思いますへへ

にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 2月27日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

「不器用でも手芸!」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング




どうか、ご無事で!

おはようございますサポーターいっちです

昨日起こったNZの地震。
人事とは思えません。

約10年前になりますが、ワーキングホリデーで2ヶ月ほどクライストチャーチに滞在していました。
大聖堂はNZの中でもお気に入りの場所で、ほぼ毎日行っていました。
それが見る影もなくなり、ショックです。


今は安否不明の方々の無事を祈るばかりです。

もうこれ以上被害が大きくなりませんように…。

にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 2月27日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

「地震は本当に怖いですね」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング




27日は「にゃんこの譲渡会」です

おはようございますサポーターいっちです

なぜか、ワンコ映画「わさお」を見に行きたいと思っている今日この頃です

週の始まり月曜日ですね
今週一週間頑張ったら、日曜日の27日は「cat care house」にて行われるにゃんこの譲渡会へ是非お出かけください
毎週日曜日に行われている子猫のプチ里親会に参加している子猫ちゃん、そしてハウスに居る大人猫さんも含め、約64匹のニャンコが参加予定です。
cat care house のシェルターは譲渡会スペース確保のため
一時解体しますのでシェルター見学はお休みとなります。
ショップ営業は13~17時までとなります。

---------------------------------------------------------------------
にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 2月27日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

「事前にnekonokoのホームページで参加ニャンコをチェックされることをお勧めします」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング




本日「子猫の里親会」です&「猫びより」を見て

こんにちはサポーターいっちです

日に日に寒さが和らぎ、だいぶ過ごしやすくなってきました
頭まで和らいできたようで、一週間ブログを放置してしまいました

先日、本屋さんで「猫びより」という雑誌を見かけました
ご長寿猫さんの特集が組まれていて、今一番長生きしているであろう猫さんは28歳でした

以前テレビで見た26歳の猫さんより年上
しか~も。
ギネス記録に残っている最高齢猫さんは、34歳ではなく36歳半のおばあさん猫さんだとか

猫の世界も女性が長生きなのでしょうか

ちなみに。
17歳以上の猫さんは、申し込めばどこぞやの団体さんから表彰状が贈られるそうです

皆様の愛猫ちゃんも是非、長生きしてくださいますように

そしてそして
今日は「cat care house」で「子猫の里親会」が開催されます

長い長い猫生をスタートさせたばかりの、可愛い子猫ちゃん達が優しくて温かい家族を待っています

先週の「ハンデにゃんこの譲渡会」は、残念なことにほとんど来場者がなかったとか

なんだか出会いのチャンスを逃しているようで、非常に勿体無いです
どうぞハンデという先入観を捨てて、会いに出かけてみてください
その可愛さに驚かれること間違いなし

【子猫の里親会】
子猫の里親会チラシ
日時:毎週日曜日13:00~17:30(受付は17時まで)

場所:cat care house
    目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F 

アクセス:東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
      東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
      【電車】改札出て左を直進 【バス】東山一丁目下車左
      青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)
キャットケアハウスの地図
主にnekonokoに掲載されている子猫たちが参加いたします。
※掲載されていな子猫も参加いたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
cat care houseでは猫グッズやフードなども販売いたしております。
大好評のオリジナル猫用おもちゃや、古着や雑貨のリサイクルコーナー
などもあり、お買い物も出来ますよ

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
条件はこちらでご確認ください
http://nekonoko.chu.jp/page011.html
※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

「ハウスにはまたカワイコちゃんがやって来たみたいですね^^」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング



 

本日「ハンデにゃんこの譲渡会」です

おはようございますサポーターいっちです

家の屋根から氷柱が垂れています
久しぶりに晴れたので、解けた氷柱と雪が屋根から落ちてくると危険ですね

雪は降っているときより、その後が怖いです

さあて。
本日13時~「cat care house」で「ハンデにゃんこの譲渡会」が開催されます
先ほどハウスブログを拝見したところ、「子猫の里親会」も同時開催されるようです
詳細「cat care houseのにゃんこたち」http://catcarehouse.blog113.fc2.com/

ハンデ、と聞くと「ちゃんとお世話できるだろうか…」など、不安が先立つと思います。
例えば、聴覚障害で平衡感覚が不安定なねねちゃん
おすましねねちゃん
お母さんのお腹に音を忘れてきました。お遊びもちょっと下手くそです。
そのぶん、人懐こくて常にスリスリゴロゴロの甘えん坊さん。
私は一度だけ会っていますが、母性本能をくすぐる愛しいコです
そして、猫風邪が原因で左目が見えないチカちゃん
チカちゃん
本当は両目とも見えてるんじゃないですか
というくらい、活発でオモチャ遊びも上手です。
おまけに猫ちゃんとも人とも仲良く出来るフレンドリーな性格です。
左目以外はいたって健康な、とっても可愛いコです

ハンデといっても、特にケアの必要性のないコも含まれています。
大事なのは「このコと一緒に暮らしたい」「愛しい」と感じる気持ちなのではないかと思います。

健康なコもハンデのコも、そのコを愛する気持ちが無ければ

可愛いコばかり参加していますので、敬遠することなく是非足を運んでみてください
「ビビビ」と感じるコに出会えるかもしれません

ハンデにゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 2月13日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

「優しい家族が見つかりますように」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング




里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

昨日は一日雪が降り続き、今朝は住宅の男性陣が雪かきをするほどでした
ちなみに去年の話ですが、雪道を運転していたときに車がスピンしました
クルリ一回転
幸い、他に走っている車が無かったので私のパフォーマンスに留めることができました

都心の雪は心配ないようですね。
寒いので暖かくしてお出かけくださいませ

雪が降ると弱気になるため、家に引きこもり里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新作業に勤しみました

尚、前回まで掲載した隼人くん
隼人くん
里親さんが決定したので掲載を終了しました
 
いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm

いつでも里親募集中
今回更新したニャンコ達
涼(すず)ちゃん(掲載番号C118251)
涼ちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118251.html
ハンデにゃんこの譲渡会に参加します

アメぼんくん(掲載番号C118254)
アメぼんくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118254.html
ハンデにゃんこの譲渡会に参加します

びびちゃん(掲載番号C118255)
びびちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118255.html

よしあちゃん(掲載番号C118256)
よしあちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118256.html

ねねちゃん(掲載番号C118257)
ねねちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118257.html
ハンデにゃんこの譲渡会に参加します

チャムくん(掲載番号C118258)
チャムくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118258.html
ハンデにゃんこの譲渡会に参加します

チカちゃん(掲載番号C118262)
チカちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118262.html
ハンデにゃんこの譲渡会に参加します

ドリアちゃん(掲載番号C118263)
ドリアちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118263.html

新たに掲載担当となったコ達
めいちゃん(掲載番号C118249)
めいちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118249.html
ハンデにゃんこの譲渡会に参加します

ヤマトくん(掲載番号C118250)
ヤマトくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118250.html

マヤちゃん(掲載番号C118260)
マヤちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118260.html

のんちゃん(掲載番号C118265)
ノンちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118265.html
マヤちゃんとのんちゃんは「cat care house」に居るコです

ハンデにゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 2月13日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

「明日は晴れるようなので、是非譲渡会へお越しください」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング




チャムくんて…

こんにちはサポーターいっちです

cat care house」で優しい家族を待っている人気者チャムくん
チャムくん
前々から「チャムくんて何かに似ている」と思っていましたら…
どアップチャムくん
なんだよ~
キング
トランプの13Kキングですよ
鬣の感じとか、どことなく漂う優雅なたたずまいとか、キングっぽい
どうやらチャムくんは、私のことがお気に召さないようです
というのも、ハウスに行くといろんなコに話しかけてナデナデするのですが、
ナデナデされるももこちゃん
ももこちゃんをナデナデしていた時、とても恨めしい目でその様子を見ていまして
チャムくんは、愛情を独り占めしたいタイプなのだと確信しました
寝るチャムキング
日曜日に開催される「ハンデにゃんこの譲渡会」に参加するチャムくん。
エイズキャリアということで、なかなか良縁に恵まれません。
エイズは、発症せずに寿命をまっとうするコも少なくないそうです。

▼猫エイズについて
http://www18.ocn.ne.jp/~madamzoo/Foster/fiv.html

チャムくんを家族の一員に
たくさんの愛情をチャムくんだけに注いでくださる方、大歓迎です

また、ハウスからは私の推しニャン・チカちゃんも参加します
チカちゃん
左目が見えませんが、元気いっぱい飛び回る健康優良猫
他の猫ちゃんとも仲良くしますし、人にも甘える器量良し
チカちゃん、良いですよ~

ハンデにゃんこの譲渡会
http://nekonoko.chu.jp

日程 2月13日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

「三連休に雪…お出かけの方は気をつけてください」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

「nekonokoカレンダー」今月のモデルニャンコ

おはようございますサポーターいっちです

今朝方から降リ続けた雪が、約10センチほど積もりました
今は晴れていますが、午後から車で出かけるので少しでもとけてほしいです。

里親募集サイト「NPO法人nekonoko」及び猫の保護施設「cat care house」より里子に出た幸せいっぱいのニャンコ達がモデルとなっている「nekonokoカレンダー~幸せになったにゃんこ達」
2月のモデルニャンズは、
パウチロちゃん
ぱうちゃん(左)と、チロくんです 
実際のカレンダー写真は、先日マイPCが危篤に陥ったときに飛んでいってしまいました
ぱうチロちゃんは、前の飼い主から飼育放棄された4にゃんのうちの2にゃんです。
猫だんご(先住バージョン)
ぱうチロちゃんに一目ぼれされた里親さんが、2にゃんを引き取られたのは数年前のこと。

マイブログを始めるにあたり、(いまや目的がはっきりしないブログですが)里子に出たにゃんずの今後を紹介していきたいと思っていまして、サイトを通じて募集をしたところ、ぱうチロお母さんが快く名乗りを挙げてくださいました

いわばマイブログのスポンサー的存在の、ぱうチロちゃん
仲良く寝んね
後にビリーくん(前)とマリーちゃんも加わり、今では賑やか4にゃんとの暮らしを満喫されています
ビリーくんとマリーちゃんもカレンダーモデルさんですが、それはまたその月になってから紹介します
猫だんご
ぱうチロお母さん
いつもお世話になっております

「nekonokoカレンダー」は、卓上タイプで一部700円です。
こちらは残りわずかとなっております。
壁掛けタイプの「cat care houseカレンダー」一部1000円とセットでお買い求めいただくと1500円とお得になります
売り上げの一部はニャンコ費用となります

お求めはハウス内ショップ、もしくはハウスのネットショップにて
http://catcarehouse.cart.fc2.com/

オマケ。
ぱうぱうVSビリーくん
先住のぱうちゃんに、果敢に立ち向かうビリーくん
私の大好きな写真です

ハンデにゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 2月13日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

「里親さんとの交流がビタミン剤です」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

「cat care house」に行ってきました&本日「子猫の里親会」です

おはようございますサポーターいっちです

いきなり余談から失礼します
先日大阪へ行った時に面白いと感じたことがあります。
まず、コンビニはほとんどローソン
あとフードコートで発見したのが「不思議定食」の数々。
その1:お好み焼き定食
お好み焼きって…おかずですか
その2:焼きそば定食
焼きそばって…主食じゃなくって
その3:たこ焼き定食
たこ焼きって…オヤツと違いますの

今住んでいる群馬県も粉文化で、興味深い食生活ではありますが、やっぱり大阪は群を抜いて面白いです

ゴホッ(咳払い)
それでは本題へ

先週2日(木)の仕事帰り、「cat care house」へ入り浸ってきました
いつも居座ってゴメンナサイ

ハウスのにゃんずを紹介します
まずは子猫チーム
ノンちゃん
フワフワ毛質のキジトラ美猫ノンちゃん(約9ヶ月の女の子)
ちょっと臆病さんですが、ナデナデ
ドリアちゃん
魅惑のドリア姫(約7ヶ月の女の子)
人より猫が好きで、近づくと逃げられたりしますが、一緒にホットカーペットでうずくまっていたら距離が縮まり、後半はナデナデさせてくれました
チカちゃん
ドリアちゃんと仲良し
というかどのコにもフレンドリーで人懐こいチカちゃん(約8ヶ月の女の子)
左目が見えませんが、まるで支障なく元気に飛び回っています
桃ちゃん
優雅な黒猫、桃ちゃん(約7ヶ月の女の子)
ケージの上でほとんど寝ていましたが、撫でたら「ガブリ」と甘噛みされました
おてんばちゃんと見ました
ピカリちゃん
芸術的サビのピカリちゃん(約9ヶ月の女の子)
この日は風邪気味で鼻が詰まっていて辛そうでした
12月にお邪魔したときは、近づくと逃げられましたが、この日はナデナデさせてくれました
だいぶ人馴れしてきました。
ここからはアダルトチーム
チャムくん
どっしり貫禄ある構えのチャムくん(約2~3歳のお兄さん)
その個性的な見た目と人懐っこさから、隠れファン多し
エイズキャリアだからか、良縁に恵まれません。
ミケコさん
家型ベッドに終始引きこもりだったミケコさん(約4~5歳のお姉さま)
臆病さんで触らせてもらえませんが、美しい三毛柄です
ももこちゃん
怖がりももこにゃん(約2歳のお姉さん)
ハウス上部の棚の間のようなところで、ずっと隠れていました
ナデナデされるももこちゃん
手を差し出すと頭をスリスリ押し付けてきて、ナデナデすると狭いスペースでお腹を出してゴロゴロ言っていました
猫ちゃんが怖いようで隠れていますが、人が大好きなので甘えっコ希望の方にはたまらないコだと思います

加えて本日は「子猫の里親会」につき、ハウスは可愛いニャンコ達で賑わっていますので、お天気も良いし是非是非お出かけくださいませ

「今日はちょっと用事が…」という方
ハウスのコ達の様子がブログになっていますのでコチラへどうぞ
「cat care houseのにゃんこたち」(昨日巣立ったタカラくんとジャンボくんのお届け情報がUPされています)
http://catcarehouse.blog113.fc2.com/
「☆猫☆猫☆猫☆cat care houseの猫達☆」
http://ameblo.jp/amupokkun/
また、ニャンコ達の詳しい情報につきましてはコチラをご覧ください
「NPO法人nekonoko」
http://nekonoko.chu.jp/
長々とお読みいただき、ありがとうゴザイマシタ

【子猫の里親会】
子猫の里親会チラシ
日時:毎週日曜日13:00~17:30(受付は17時まで)

場所:cat care house
    目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F 

アクセス:東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
      東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
      【電車】改札出て左を直進 【バス】東山一丁目下車左
      青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)
キャットケアハウスの地図
主にnekonokoに掲載されている子猫たちが参加いたします。
※掲載されていな子猫も参加いたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
cat care houseでは猫グッズやフードなども販売いたしております。
大好評のオリジナル猫用おもちゃや、古着や雑貨のリサイクルコーナー
などもあり、お買い物も出来ますよ

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
条件はこちらでご確認ください
http://nekonoko.chu.jp/page011.html
※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

「おかげさまでもうすぐ80000アクセス突破です」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング



 

出張先で見かけたニャンコ&13日は「ハンデにゃんこの譲渡会」です

こんにちはサポーターいっちです

出張中、主人の好きなチョコレートを大人買いして、だいぶ早いですがバレンタイン用にプレゼントしました
喜んでもらえて良かったです

先日、青山にあるクリニックで仕事を終え、表に出たら居りました
塀の上に堂々と
日向ぼっこ中
この建物のオーナーさんがご飯をあげているみたいで、かなり人馴れしてます
カメラを向けても動じなかったので、調子に乗ってナデナデを試みるも、「ニャー(触んな)」と一蹴すみませんでした

他にも、今回は街のいたるところでブラブラしているニャンコを見かけました
暖かくなってきたので、行動開始といったところでしょうか。

cat care house」では、13日に2回目の「ハンデにゃんこの譲渡会」が開催されます

ハンデと聞くと、恐れ多くなりがちですが、例えばハウスのおてんば娘チカちゃんは、
チカちゃん
左目が見えないにもかかわらず、オモチャで元気に遊びますし、他のニャンコとも仲良くしますし、甘え上手で何より可愛い
特に問題の無い、いや器量よしでかなりお勧めニャンコちゃんです

他にも可愛くて放っておけないニャンコが揃っていますので、どうぞお気軽にご参加いただければ幸いです。

ハンデにゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 2月13日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

「ハウスのニャンコ紹介は明日のブログにて」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

声を大にして言いたいのだ~タカラくんの喜び~

ねえねえ、聞いてボク、タカラだよ
タカラくん
ボク、明日お引越しするんだ
住み慣れた「cat care house」を出て、お家のコになるんだよ
しか~も
大好きなジャンボと一緒に
ジャンボくん
あ、ども。ジャンボです
お座りジャンボくん
ハウスのおにいさん、おねえさんにはとってもお世話になりました
タカラくん(上)とジャンボくん
小さくて何もできないボク達を、ここまで大きくしてくれてありがとう
眠るタカラくん
ボク達、絶対に幸せになるからね…ムニャムニャ
眠るジャンボくん
今までボク達を応援してくださった皆様
ハウスはちょっと寂しくなるかもね
でもまだまだボク達の仲間がハウスに居るから、いつでも会いに来てね
みんな、ボク達みたいにお家のコになりたいんだ
さすらいのジャンボくん
今日でハウスともお別れか…(しみじみ)

タカラくんとジャンボくん、里親さん決定につき明日巣立ちます

【子猫の里親会】
子猫の里親会バナー
日時:毎週日曜日13:00~17:30(受付は17時まで)

場所:cat care house
    目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F 

アクセス:東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
      東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
      【電車】改札出て左を直進 【バス】東山一丁目下車左
      青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)
キャットケアハウスの地図
主にnekonokoに掲載されている子猫たちが参加いたします。
※掲載されていな子猫も参加いたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
cat care houseでは猫グッズやフードなども販売いたしております。
大好評のオリジナル猫用おもちゃや、古着や雑貨のリサイクルコーナー
などもあり、お買い物も出来ますよ

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
条件はこちらでご確認ください
http://nekonoko.chu.jp/page011.html
※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

「今回の出張は、あちこちで外猫ちゃんを見ました」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング






ブリッジ、健在!

おはようございますサポーターいっちです

マイブログのメインキャラクターである大吉と桜のお母さんが、久々に2にゃんの元気な姿をお知らせくださいました

大吉といえば、知る人ぞ知る「ブリッジ猫」
ブリッジ!
未だにブリッジはするそうで、今回もノックアウト写真が届きました
新作ブリッジ
ちょっとはにかんだ感じがたまりましぇ~ん

お願いします
テレビに出てください
テレビの中に!!
もう出てますけど

レデーな桜
オサレしてみたの似合う

やっぱり2ニャンを見ると落ち着きます。
親ではありませんが、親ばか目線全開です

お母さん、可愛い画像の数々をありがとうゴザイマシタ

【子猫の里親会】
子猫の里親会バナー
日時:毎週日曜日13:00~17:30(受付は17時まで)

場所:cat care house
    目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F 

アクセス:東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
      東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
      【電車】改札出て左を直進 【バス】東山一丁目下車左
      青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)
キャットケアハウスの地図
主にnekonokoに掲載されている子猫たちが参加いたします。
※掲載されていな子猫も参加いたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
cat care houseでは猫グッズやフードなども販売いたしております。
大好評のオリジナル猫用おもちゃや、古着や雑貨のリサイクルコーナー
などもあり、お買い物も出来ますよ

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
条件はこちらでご確認ください
http://nekonoko.chu.jp/page011.html
※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

「今日から3日まで出張です」
ブログランキングに参加しています
愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング






プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR