本日「にゃんこの譲渡会」です

こんにちはサポーターいっちです

山奥は急に冷え込み、朝晩は暖房が必要になってきました
秋分も過ぎた今日、体調管理には気をつけたいですね

本日13時~「cat care house」にて「にゃんこの譲渡会」が開催されます
約90匹のニャンズが、緊張の面持ちで参加します
「ボク達、ワタシ達の家族はどこ~」というニャンズの声が、どうか届きますように

「にゃんこの譲渡会」

日程 9月25日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   NPO法人nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

「群馬県でも動物愛護関係のイベントが行われるようです」
ブログランキングに参加しています
家族を探している猫達、家族が見つかり幸せに暮らしている猫達に愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング 

里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

我が家の愛車・美白ちゃんを、久々にエステに連れて行きました
夏の強い日差しに勝てず、しばらくの間小麦ちゃんにさせていたことを詫びながら、特上コースのエステを施しました
ピカピカになったところで、栄養補給も行い、満腹に

御年15歳の美白ちゃんは、来週健康診断です
無事に帰ってきますように

ちなみに主人は美白ちゃんをぞんざいに扱います。
自身の改造車・荒くればかりを大事にしているので、ちょっといただけません

動物愛護週間の最中、「いつでも里親募集中」の更新を行いました
今回は現状維持です。
どのコも本当に可愛らしいのに、なかなかご縁が無いのが不思議です
安心して過ごせるお家が見つかるよう、必死に念を送りながら更新しました

いつでも里親募集中
今回更新したニャンコ達
くーちゃん(掲載番号C133998)
くーちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-133998.html

涼(すず)ちゃん(掲載番号C133999)
涼ちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-133999.html

パンジャくん(掲載番号C134000)譲渡会参加予定
バンジャくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-134000.html

アメぼんくん(掲載番号C134001)譲渡会参加予定
アメぼんくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-134001.html

びびちゃん(掲載番号C134002)
譲渡会参加予定
びびちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-134002.html

ねねちゃん(掲載番号C134004)
おすましねねちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-134004.html

お江ちゃん、東姫ちゃん(掲載番号C134006)譲渡会参加予定
お江ちゃん、東姫ちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-134006.html

ひまわりちゃん(掲載番号C134007)
ひまわりちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-134007.html

はっくん(掲載番C134008)
はっくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-134008.html

わかちゃん(掲載番号C134009)
わかちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-134009.html

星子ちゃん&月子ちゃん(掲載番号C134010)
星子ちゃん月子ちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-134010.html

歩羽(ほわ)くん(掲載番号C134011)譲渡会参加予定
歩羽くん房総ニャンコバナー
保護主さんのブログhttp://cat.ap.teacup.com/umibenosuteneko/
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-134011.html

トレーズくん(掲載番号C134012)譲渡会参加予定
トレーズくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-134012.html

ラスカルくん(掲載番号C134013)譲渡会参加予定
ラスカルくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-134013.html

なおくん(掲載番号C134016)
譲渡会参加予定
なおくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-134016.html

アンリちゃん(掲載番号C134017)
アンリちゃん
保護者さんのブログ http://ameblo.jp/nekojarashi2828/
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-134017.html

かぼすくん&ゆずちゃん(掲載番号C134019)譲渡会参加予定
かぼすくん、ゆずちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-134019.html

「写真だけでは魅力が充分伝わりません!ハウスや譲渡会で是非会って見て下さい!」
ブログランキングに参加しています
家族を探している猫ちゃん、家族が見つかり幸せに暮らしている猫ちゃんに愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング 

今日から26日まで「動物愛護週間」です

こんにちはサポーターいっちです

愛玩動物飼養管理士の勉強を始めて知ったのですが、毎年9月20~26日は動物愛護週間なんですって
これは法律で定められたものだそうですよ

じゃあ、具体的に何するのと聞かれると…分からないのですが…

可愛いワンちゃんニャンちゃん、あるいはウサギさんなどなど、愛する家族がいらっしゃる方っ
これを機に、というわけではありませんが尚いっそうの愛情を注がれてみてはいかがでしょうか。

また、事情があり外で暮らしているニャンコ、その中で運よく保護されて家族を待っているニャンコが居る現実に、ちょっぴり目を向けていただければな~とも思います。
メイプルくん
cat care house」在籍中のメイプルぜよ
愛護してくれるなら、個室と贅沢なご飯が欲しいぜよ

う~ん
それはちょっと違うかな~

「にゃんこの譲渡会」

日程 9月25日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   NPO法人nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

「メイプルくんは里親さん大募集中です」
ブログランキングに参加しています
家族を探している猫達、家族が見つかり幸せに暮らしている猫達に愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング 

桜の領域が気になる大吉と、そんな大吉を迷惑に思う桜

おはようございますサポーターいっちです

当ブログのメインキャラクターである大吉と桜は、赤の他猫同士ですが、同じ公園出身ということで一緒に保護され、暮らしています
いたわりあう大吉と桜
大吉は人間が大好きで、ゴロゴロとのどを鳴らしながら膝の上に乗ったり、とにかく人懐こくて甘え上手
ただ、やや独占欲の強い傾向があり、奥ゆかしくて甘え下手な桜に対し、ちょっぴり手荒な真似をすることもあります
例えば…
お話耐える桜
桜が良い場所を見つけて寛いでいると、邪魔するかのように大吉がやって来ます
仲良しこよし大吉桜、ベッドに乗る上下関係の確立にゃんこ落ちそうな桜と、良い場所で寝る大吉
いかがでしょう
なんとなく、桜の顔が憮然としているように見えませんか
このジャイアン大吉とスネオ桜(体型はドラミちゃんですが)の関係性、あながち悪くないようです
本当は仲良し仲良くお昼ね
なんだかんだ、2ショットで居ることが多いですし

見た目も性格も違う2ニャンですから、お父さんとお母さんは日々楽しいのではないかと思います

ニャンコ生活を始めたいと思ったら、是非「cat care house」や譲渡会に足を運んでみてくださいね

「にゃんこの譲渡会」

日程 9月25日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   NPO法人nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

「大吉は桜が気になり、桜は大吉に甘えているのでしょうね」
ブログランキングに参加しています
家族を探している猫達、家族が見つかり幸せに暮らしている猫達に愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング 

レデーのたしなみ

桜ですチョッピリ引っ込み思案な、約6歳のオンナ猫です
レデーな桜
アタイを「かわいい」と言ってくれるのは、5人と決まっているの
ミケ
公園で生まれ育ったアタイを、ずっとお世話してくれた保護ママさん。
グデングデン桜
今育ててくれているお父さんとお母さん。
サク
それに、いっちおじちゃんとおばちゃん。

アタイのお母さんはとっても器用で、アタイのために首輪を作ってくれたのよ
オサレな首輪スタイル
桜は奥ゆかしいコで、悪戯や盗み食いとは無縁、おまけに健康優良猫
まん丸体型と個性的な三毛柄だけに、実際に会ってみないと桜の魅力は伝わらないようです。

しかしながら、桜の良い所を知っている一人としては「素敵な秘密を握っている」ような、すごく得したような気持ちでいられます
それに、桜がこんなに愛されているというだけで、こちらまで幸せなのです

桜に限らず、写真で見るのと実際に会うのとでは印象が違うニャンコは結構います
それがブログじゃ上手く伝わらないのが、どうにももどかしいのです

たとえば「cat care house」で家族を待っている、あぜみちくん
あぜみちくん
えぇ~っ
あぜみちくん、かわいくないってこと

いやいや、決してそうではなく
写真も充分可愛いのですが、実際に会うとゴロゴロスリスリで、ナデナデも出来ます
大柄な体も愛嬌があり、会えばメロメロになること間違いなし

もし、これからニャンコ生活を検討しているのであれば、写真だけではなく、是非是非「実際に会う」ことも視野に入れてみてくださいね
本当は別のコが目当てだったのに、違うコを家族に迎えるケースも少なくないと聞きます

ねえねえ。
あぜみちくん
あぜみちくんて、そんなにかわいくないのぉ~

そんなことないよっ
引き合いに出しちゃってゴメンね

どうやら、あぜみちくんを傷つけてしまったようです…

私に出来ることはありませんが、「里親さんが決まりました」や「家のコが一番可愛いです」という言葉が聞きたくて、細々とブログを書いている次第です

「にゃんこの譲渡会」

日程 9月25日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   NPO法人nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

「桜のような器量よしのコは、住めば住むほどハマります」
ブログランキングに参加しています
お家を探している猫ちゃん、お家が決まって幸せに暮らしている猫ちゃんに、愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング 

 

「nekonokoカレンダー」今月のモデルニャンコ

こんにちはサポーターいっちです

昨日に続き、カレンダーモデルの紹介です
「NPO法人nekonoko」より里子に出た、幸せいっぱいのニャンコ達がモデルとなっている「nekonokoカレンダー~幸せになったにゃんこ達」、今月のモデルさんは
ねむねむ
ちっちゃいっ
これはまだ子猫の頃のヒナちゃんです
ひまわりちゃん8ひまわりちゃん7ひまわりちゃん1ひまわりちゃん2ひまわりちゃん3ひまわりちゃん4ひまわりちゃん5ひまわりちゃん6
ヒナちゃんは約2年前、1匹で居たところを「cat care house」のスタッフさんが保護し、ひまわりちゃんという仮名で里親募集していました。
当時の預かりさんが、nekonoko管理人のtittiさんだったことから、私も会うことが出来、手のひらに乗るひまわりちゃんの儚い存在に心を奪われました
それ以上に心を奪われ、ひまわりちゃんの里親さんとなったのが、現在nekonokoボランティアとして活躍されているアムポックンさんです。
ヒナちゃん
ヒナちゃんという、これまた可愛い名前となり、皆の期待通り美猫になったヒナちゃん
美味しい匂い!!リラックスヒナちゃんヒナちゃん
毎日「可愛い~」と言われ、心から愛されているヒナちゃん
たくさんのニャンズとともに、のびのびと暮らしています
ヒナちゃんにもっと会いたい方は、アムポックンさんのブログへどうぞ
「アム日記」
http://plaza.rakuten.co.jp/amupoku/

「nekonokoカレンダー」は、卓上タイプです。
カレンダーはcat care houseのショップにて、備え付けの募金箱に任意の金額をお納めいただき、ご自由にお持ちいただけるようになっています。
尚、紹介しました写真はカレンダーのそれとは異なります

「にゃんこの譲渡会」

日程 9月25日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   NPO法人nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

「ヒナちゃんの写真、いっぱいありましたね~」
ブログランキングに参加しています
お家を探している猫ちゃん、お家が決まって幸せに暮らしている猫ちゃんに、愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング 

「cat care houseカレンダー」9・10月のモデルニャンコ

こんにちはサポーターいっちです

愛玩動物飼養管理士の課題提出が迫っており、少々テンパッている今日この頃
肌身離さずテキストを持ち歩いています

私事はさておき、猫の保護施設「cat care house」より里子に出た(今回紹介するコ達はハウスを卒業しています)幸せいっぱいのニャンコ達がモデルとなっている「cat care houseカレンダー」、見開きで登場するニャンズはWキジトラちゃんです

まずは9月
ウズちゃん
お腹のビキニラインがニャンともセクスィーな、ウズちゃん
ウズちゃん
体が渦巻き模様だったのでウズちゃんという仮名だったと記憶しています
ウズちゃん
やや大きめサイズでお顔も可愛いウズちゃん。
ハウスに遊びに行くと、たいていケージ上のベッドに居ました
ウズちゃん
これだけ可愛かったのに、意外とハウスに長く居たのが不思議でした。
今は、優しい里親さんと幸せに暮らしています

そして10月は、
トラくん
トラくん
確か、トラくんとは一回会った事があるはずなのに、写真が無いっ
ハウスでも人気だったトラくん。
ハウスに居た期間は短かったと思うので、ラッキーボーイなのですね
今は海老蔵くんというカッコイイ名前になって、幸せに暮らしています

2ニャンとも、久しぶりに写真を見たら会いたくなりました
本当に可愛いコ達なんですから

カレンダーはcat care houseのショップにて、備え付けの募金箱に任意の金額をお納めいただき、ご自由にお持ちいただけるようになっています。
尚、紹介しました2ニャンの写真はカレンダーの写真とは異なります

「にゃんこの譲渡会」

日程 9月25日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   NPO法人nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

「このカレンダー、後一回めくれば今年が終わりなんですねぇ」
ブログランキングに参加しています
お家を探している猫ちゃん、お家が決まって幸せに暮らしている猫ちゃんに、愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング 

25日は「にゃんこの譲渡会」です

こんにちはサポーターいっちです

11日の「ハンデ&被災地にゃんこの譲渡会」及び「子猫の里親会」では、何組か良縁が結ばれたようです
詳しいことは分かりませんが、良かったです

翌週の18日は、再び「子猫の里親会」が開催され、翌25日は「にゃんこの譲渡会」です
たくさんのニャンコが家族を待ちわびています。
秋の夜長、ニャンコと幸せなひと時を過ごしませんか

「にゃんこの譲渡会」

日程 9月25日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   NPO法人nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

「可愛いコ達が揃っていますよ」
ブログランキングに参加しています
家族を探している猫達、優しい家族と幸せに暮らしている猫達に愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング 

里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

おはようございますサポーターいっちです

本日13時~17時、「cat care house」にて「ハンデ&被災地にゃんこの譲渡会」及び「子猫の里親会」が開催されます
可愛いニャンコ達が、優しい家族を探しています。

昨日は「いつでも里親募集中」の更新作業をしました
新メンバーも増えました。
が、すぐに減ることを願って「早く家族が決まりますように」と念を送りながら更新しました

尚、よもぎちゃんは
よもぎちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-131284.html
里親さんが決定しましたので掲載を終了しました

いつでも里親募集中
今回更新したニャンコ達
くーちゃん(掲載番号C132704)
くーちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-132704.html

涼(すず)ちゃん(掲載番号C132706)譲渡会参加予定
涼ちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-132706.html

パンジャくん(掲載番号C132707)
バンジャくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-132707.html

アメぼんくん(掲載番号C132709)譲渡会参加予定
アメぼんくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-132709.html

びびちゃん(掲載番号C132710)
びびちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-132710.html

ねねちゃん(掲載番号C132711)
譲渡会参加予定
おすましねねちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-132711.html

お江ちゃん、東姫ちゃん(掲載番号C132712)子猫の里親会参加予定
お江ちゃん、東姫ちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-132712.html

ひまわりちゃん(掲載番号C132714)
ひまわりちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-132714.html

歩羽(ほわ)くん(掲載番号C132715)子猫の里親会参加予定
歩羽くん房総ニャンコバナー
保護主さんのブログhttp://cat.ap.teacup.com/umibenosuteneko/
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-132715.html

トレーズくん(掲載番号C132716)
子猫の里親会参加予定
トレーズくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-132716.html

ラスカルくん(掲載番号C132717)
子猫の里親会参加予定
ラスカルくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-132717.html

アンリちゃん(掲載番号C132720)
子猫の里親会参加予定
アンリちゃん
保護者さんのブログ http://ameblo.jp/nekojarashi2828/
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-132720.html

かぼすくん&ゆずちゃん(掲載番号C132721)子猫の里親会参加予定
かぼすくん、ゆずちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-132721.html

今回より更新したニャンコ達
なおくん(掲載番号C132739)
なおくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-132739.html

はっくん(掲載番C132740)
はっくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-132740.html

わかちゃん(掲載番号C132742)
わかちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-132742.html

星子ちゃん&月子ちゃん(掲載番号C132743)
星子ちゃん月子ちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-132743.html

「このコ達を家族の一員に!!」
ブログランキングに参加しています
家族を探している猫ちゃん、家族が見つかり幸せに暮らしている猫ちゃんに愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング 

「cat care house」に行ってきました~なぜかいっちが大人気?!~

こんにちはサポーターいっちです

31日に「cat care house」に行ってきました
ハウスの猫達
いやぁ~今回、猫さん達が非常にフレンドリーで天狗になりました
ナコちゃん
南相馬からの被災ニャンコ、ナコちゃん
ごめんねぇ~、先月ナコちゃんを紹介するの忘れちゃった~
「そのかわり、たくさん相手してよね」といわんばかりに、常に私のそばでスリスリしていました
甘噛みが強いのがたまにキズですが、なんか放っておけない魅力のあるナコちゃんです
ベッドでリラックスしているアビのすけくん寝顔もナオコなスコ太郎くん
「ちょっくらホームステイしてきました~
ハウスにカムバックしたアビのすけくん(左)とナオコ・スコ太郎くん
アビのすけくんは遠巻きに私の様子を伺っていましたが、人は嫌いじゃなさそうです
ちょっとドーベルマン体型なアビくん
スコ太郎くんは、綺麗なミルクティー色の毛並みに目を奪われます
人懐こさも上々で、膝の上に乗ってくれましたよ
2ニャンとも、前ほど大暴れしていませんでした
ぶくくんリスザル元気いっぱい、じっとしていることのなかったぶくくん
ちょっとリスザルっぽいお顔がなんともキュートです
あぜみちくん
カラーが取れてスッキリしたあぜみちくん
「でもね、あぜみちくんね、お耳の後ろにおハゲがあるの
フレンドリーでモコモコした体型のあぜみちくんは、隠れファンが多いはず
おハゲ、早く無くなるといいね
かぼすくんゆずちゃん
「いつでも里親募集中」でおなじみの、かぼすくん(左)とゆずちゃん
特にゆずちゃんがベッタリしてきてくれて、全身ナゼナゼさせてくれました
なんとなく、動きやツボが桜に似ていて愛しく思いました
この兄妹、それぞれ個性があって暮らしたら楽しいと思います
ケージdeかくれんぼ、ラグちゃん
ここからは、ちょっとご機嫌斜め気味だったニャンズです
ほとんどケージで横になり、鈴のような声で小さく鳴いていたラグちゃん
手を出すと触らせてくれましたが、ちょっと賑やかなハウスの空気についていけなかったのかもしれません。
ドラミちゃんを彷彿させる、愛くるしいラグちゃん
アンリちゃん
こちらはハウス内のスーパーモデル的存在のアンリちゃん
「ちょっと何見てんのよ」と、終始高いところから見張られていました
それでも、手を出せばお触りでした
アンリちゃんも静かな所がお好みのようです。
元に戻ったミケコさん
先月はあんなに良い表情を見せてくれたのに、今回はクールなミケコさんでした
が、懲りずに人差し指でご挨拶
調子に乗って触ろうとしたらパンチ
いいんだよ、ミケコさん。ゆっくり家族を探しましょうね
お鼻が真っ赤のメイプルくん
今月のツンデレキング・メイプルくん
ケージ上の猫ベッドから、常に視線を向けられてました
触ろうとすると避けられ、運よく触れてもウーウーうなられ
それはいいのですが、いつも鼻が赤いのが気になります。
ずーっと緊張状態なんだろうなあ…早く落ち着けるお家に行きたいよね
シスくん&ヴァンくん
はじめましての兄弟、キジトラのシスくんと茶トラのヴァンくん
里親さんが決まり、昨日(3日)ハウスを巣立っていきました
端正なお顔立ちのシスくんと、可愛いお顔立ちのヴァンくん。
どちらかというとヴァンくんの方が活発な印象です
たくさん可愛がってもらうんだよ~

このニャンコにビビビッときたらハウス(譲渡会)へGO
フクくん
ハウスの新入りさん、フクくん
輪郭が「おはよう!スパンク」のようで可愛い
しか~も。
お膝に乗ってくれます
さら~に。
アンヨが長くてスタイル抜群
フクくんは交通事故に遭ったらしく、右後ろのアンヨを引きずり気味に歩きますが、日常生活には問題ないようです
とにかく人(膝)が大好きで、乗られると何も出来なくなりますが「至福のひととき」というプレゼントがもらえます
見た目は違いますが、大吉も膝乗り大好き猫です

人懐こいニャンコの多い「cat care house」は、見学のみも受付ております。
是非一度、ニャンコパラダイスを体験してみてください

ハンデ&被災地にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 9月11日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

「とにかく幸せな時間を過ごせました」
ブログランキングに参加しています
家族を探している猫ちゃん、家族が見つかり幸せに暮らしている猫ちゃんに愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

練馬の猫カフェと美味しいカレーを堪能しました

こんにちはサポーターいっちです

山奥に引っ込む前に、かつての地元・練馬でランチと猫カフェを楽しみました

ランチは「ケララバワン」というインド料理屋さんで、ベジタブルスープカレーセットをいただきました
店はかなり有名のようで、雨が降ったり止んだりの悪天候にも関わらず、ほぼ満席でした

ランチセットは、サラダ・カレー・ライスかナン(ナンはおかわり自由)・ドリンクというラインナップで、私の頼んだスープカレーセットは800円でした。

気になるカレーのお味は、スープはスパイシーでありながら出汁がしっかり出ていて実にスッキリした味わいでした
具はナス、ジャガイモ、にんじん、ピーマンが大きめにカットされていました
個人的に、かなり好みです
また絶対に行きます

カレーの味に感動したら、お楽しみの猫カフェへ
他にお客さんは無く、猫独占状態でした
しか~も。
スタッフさんが私を覚えていてくれたうえ、猫達が膝に乗ってきたり寄って来てくれたり、とサービス満点なひと時でした
ということで、写真を羅列します
膝乗り大好きないちごちゃん大きな白ニャン、レオくんややご機嫌ななめだったクマちゃんお見送りが得意な、チーくんビジュアルナンバー1スコ、ココアくん高いところから見張ってた、姫ちゃん
今回、写真少な目でした

ここの猫スタッフは、元外猫のコが多いそうです。
総じて人懐こく、充分楽しめます

ハンデ&被災地にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 9月11日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

このニャンコにビビビッときたら譲渡会へGO
びびちゃん
ハンデは無いと思いますが…譲渡会参加予定です

「今年の9・11って、テロから10年なんですよね…」
ブログランキングに参加しています
家族を探しているニャンズ、温かい家庭で幸せに暮らしているニャンズに愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

サムちゃん、見つけっ!

こんにちはサポーターいっちです

毎月の出張は、アクセスの良い大久保に滞在します
今朝(2日)の朝、先月に引き続きサムちゃんに会えました
9月のサムちゃん
良いコトありそうな予感

ハンデ&被災地にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp

日程 9月11日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

このニャンコにビビビッときたら譲渡会へGO
アメぼんくん
個性派ニャ~ンコだっア~メぼんぼんっ(「天才バカボンのテーマ」より。現在、カラーは付けていません

「ホテルの近くには、白黒ブチのコが居ました」
ブログランキングに参加しています
家族を探している猫ちゃん、家族が見つかり幸せに暮らしている猫ちゃんに愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング

11日は「ハンデ&被災地にゃんこの譲渡会」です

こんにちはサポーターいっちです

出張中は台風が懸念されましたが、東京方面は時折雨風が強くなる程度でした
地域によっては大きな被害があり、心からお見舞い申し上げます。

気候が少しずつ良くなり、11日(日)には「cat care house」で「ハンデ&被災地にゃんこの譲渡会」が開催されるそうです

先日観た「ペット百科」という番組で、「ハンデのあるニャンコは生きるための力を発揮します」と言っていました。
力も発揮しますが、可愛さもよりいっそう発揮していると思います
是非、足を運んでみてください

ハンデ&被災地にゃんこの譲渡会http://nekonoko.chu.jp
~「子猫の里親会」も同時開催いたします~

日程 9月11日(日)

時間 13:00~17:00

場所 三共無線ガレージ内
   目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F

   地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.64477221_139.69735555_10/
キャットケアハウスの地図

アクセス 東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
     東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
     http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/cgi/search_route.cgi?stcode=1715101&starttype=0     
【電車】改札出て左へ直進 
【バス】東山一丁目下車左
     青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)


主催 そとねこ☆ネットワーク
   キャット ライフ サポート nekonoko http://nekonoko.chu.jp/

後援 目黒区

-------------------------------------------------------------
ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です
 里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください
 里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております

当日はガレージセール(洋服、雑貨)
 ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売
 パネル展示などもございます

注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
 条件はこちらでご確認ください
 http://nekonoko.chu.jp/page011.html ※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
 http://nekonoko.chu.jp

猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

「このニャンコにビビビッときたら譲渡会会場へ!」
おすましねねちゃん
ブログランキングに参加しています
家族を探している猫達、優しい家族が見つかり幸せに暮らしている猫達に愛の1・2クリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
皆さんのクリックで寄付が発生します
モバペ|ペット人気ブログランキング
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR