群馬で富山の幸を堪能す!

こんにちはサポーターいっちです

昨日の桜に対する思い出話ですが、皆さんそれぞれに桜への思い入れがあることを実感しました
桜を通じて皆さんとつながっているような気がして、嬉しくなりました

それと、ベカコさんを使ったアレンジパンレシピはこちらからご覧いただけます→ベーカリー倶楽部
数の多さに驚くことうけあい!ベカコさん、バンザイ^^

さて本題。
昨日は下山して買い物に出かけたのですが、群馬にいながらにして富山の味が堪能できる回転寿司屋さんを偶然発見したのでランチをしに入ってみました。
店名です
その名は北陸富山かいおう回転寿司
海王の華
卓上にあったのは富山のお醤油「海王の華」
まろやかな味わいです。

値段はネタによって100円と150円に二分されています。
富山ならではのネタのみ撮影してきました
くじら桜海老ホタルイカ
左から、くじら・桜海老・ホタルイカ
イカスミの塩辛白魚
左はイカスミを使った塩辛(真っ黒!主人チョイス)、そして白魚。
白海老かき揚げバーガー富山ブラックラーメン
変わったところでは、白海老のかき揚げバーガー(左・主人チョイス)と富山ブラックラーメン。

なぜか回転寿司店でラーメン!
この麺には卵を使っていないので、私でも食べられます。
真っ黒いスープは醤油ベースで意外とあっさり。

ちょうど行きしなの車中で「富山でもっと色々食べたかったね~」と話していたので、タイムリーでした。

欲を言うと、デザートにいもっ娘があれば良かったな
見た目はシンプル♪
~説明しよう!いもっ娘とは富山の某SAで販売されている、美味しい芋饅頭のことである~

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

桜の時期に思ふ

おはようございますサポーターいっちです

山奥の桜はまだ咲いていませんが、この時期になると思うことがあります。
blog_import_4f3b1d61a08a5.jpeg
うん?
それは、このコ達

桜が満開の公園で、初めて大吉と桜そしてその仲間達に出会いました。
blog_import_4f3b1d4300e5b.jpeg
お家デビューの頃はビクビクもんだったよ
ほどなくして、我が家にやってきた大吉と桜。

我が家に居た頃、桜は「サクラサク」の略でサクと名づけていました。

一年後、やはり桜が満開の今頃だったと思います。
現在のお父さんとお母さんのお家に巣立っていきました。
blog_import_4f3b2d82e6ce5.jpeg
たくさん可愛がってもらって幸せだよ~

お届けの日、お母さんがサクを見て「このコの名前は桜にするわ」と仰った時、このコにも桜が咲いて幸せが約束されたと確信しました。

私にとって桜の木(花)は、大吉と桜ひいては全ての猫さん達との距離を縮めてくれた感謝の木であり、大吉と桜が羽ばたくチャンスをくれた幸福の木であり、離れてしまった寂しさを思い出させる木であり。

桜の花を見ながら、この時期だけは存分に2ニャンを思うことが許されるかな…

このブログは事前投稿しました
コメレスや皆さんのブログ訪問は明日行う予定です(__)

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

ベカコさんのザ・チャレンジ!~じゃがいもの白パン~

こんにちはサポーターいっちです

昨日は梅の写真をUPするのを忘れていました><
華やかさゼロの写真^^;
…く、車から撮影したのでイマイチ
改めて撮り直して来るので、お詫び(?)に↓
どうですか!この「山」加減!!
自宅からスーパーへ行く道途中の山。
このような山を抜けて買い物へ行きます

さて。
今週2回目のベカコさん登場!
フッワフワ♪
白パン機能を使い、取り説に載っていたじゃがいもパンを作ってみました^^
割ってみました~
焼き立てはフワフワしていて、半分に割ったら湯気がモクモク出てきました
重ねてみました~
ゆでたジャガイモを角切りにし、ブラックペッパーと生地に練りこみました。
レシピによると、型に粉チーズをまぶしてから生地を投入するのですが、チーズがなくても充分美味

それはそれはフワフワモッチリなパンでございました
次回は豆乳パンシリーズに戻ります

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

ミルキー包み紙の楽しみ方

こんにちはサポーターいっちです

昨日のブログ記事につきまして、猫好きさんにとって切なくなる表現を施した文章がありました。
勝手ながら、それらは削除し修正いたしました(__)
あの外猫ちゃん達は人が近づいても逃げることがなく、ご飯ももらっているようです。
外猫ちゃんを見かけたとき、もし必要とされるなら何をすべきなのか考えますが、いざそうなるとどうしていいのか分からないのが現実…情けないです。

それから、2日前に記事にしたココア味の落雁はネット販売されていました
素敵な写真と説明がご覧になれます^^
詳細はコチラ

ようやく本題へどうぞ!
春限定ミルキー
期間限定「春が香る3つの味」ミルキーを買いました。
通常ミルキーココア味桃味
3つの味とは、いつもの味の他に桃とココアでゴザイマス。
乳アレルギーの私ですが、ミルキーは少しなら食べちゃってます(都合のいい話)
で、何気なく包み紙を見たらビックリ!
吉!末吉!ききょうの花
先の包み紙は通常の物で、上記のはおみくじだったりお花が一つまじっていたりしていたんですぅ^^
ちなみにおみくじ版は左の2枚、吉(左)と小吉と書いてあります。
お花はききょう。他にもチューリップバージョンもありました

それにしても凝ったことしますねぇ。
もしミルキーを食する機会があれば、包み紙を見ずにポイせず、チェックしてみてはいかがでしょうか?
また違った楽しみ方が出来ると思います^^

そそ。
先日カールカレー味を食べていた主人が、カエルカールを引き当ててました
これは珍しい、と写メってました^^

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コンビニの駐車場にニャンズ

こんにちはサポーターいっちです

首都圏では桜がピークを過ぎようとしている頃、山奥ではようやく梅の花が咲き始めました
写真は都合により明日UPするとして(汗)、今後桜が咲くまでの間しばしば写真をUPしていこうと思います。
時間差でお花を楽しみましょう

さて、昨日主人とコンビニに行きましたら駐車場にニャンズ
日向ぼっこ中♪
血縁関係でしょうか?
平穏に生きてもらうことを祈ることしか出来なくてゴメンなさい。

追伸…只今トップページの拍手数が108。煩悩の数でゴザイマス^^
だから何?と思われそうですが…ただそれだけです…

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ :
ジャンル : ペット

変り種落雁を食べました

おはようございますサポーターいっちです

先月北陸旅行をした時に立ち寄った、高速のサービスエリアで面白いお菓子を見つけました。
可愛らしいパッケージ
手のひらに乗るほど小さなパッケージを開けると、
開けたら実だくさん!
紙に包まれた何かが!
茶色い落雁でした
これ、ココア味の落雁なんですぅ珍しいですよね?

ココアやチョコが大好きなもので即買いしました。
口に含むとココアの優しい香りと砂糖の甘さが絶妙で、ほっこりした気持ちになりました
美味しいぞ~コレ!

ちなみに。
福井銘菓
福井といえば羽二重餅が有名ですよね。
すあまのようなお餅が一般的ですが、画像のそれはくるみときな粉が加わって山梨銘菓・信玄餅のような味わいになっていました。
これもまた、美味し!!

本日のブログは事前投稿しました
コメレスや皆さんのブログ訪問は後日になりますことご了承ください(__)

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

ベカコさんのザ・チャレンジ特別編~チーズ蒸しパン~

おはようございますサポーターいっちです

大好評のベカコさんコーナー、やっちゃいま~す
今回は主人のオヤツ。
蒸しパンだってお手の物♪
ベカコさんには、二昔ほど前に流行ったチーズ蒸しパンを作ってもらいました

チーズアレルギーなので私には味が分かりませんが、主人いわく「あのチーズ蒸しパンとは少し味が違うけどこれはこれで美味しい」とのこと

そしてまた、新たなパンを焼いてもらいましたので後日UPしま~す
もはやベカコさん頼みのマイブログ^^;

本日のブログは事前投稿しました
コメレスや皆さんのブログ訪問は後日になりますことご了承ください(__)

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

往復3時間かけて観た映画

こんにちはサポーターいっちです

少し前の話になりますが、イオンシネマ高崎フライトを観て来ました

先月行った映画館での劇場予告を観て興味があったのと、群馬の映画館にも行っておこうかなという思いで出向きました
が、自宅から映画館まで片道一時間半遠い
お茶目な大吉移動時間であと1~2本観られるよね^^;

ごもっとも!!

作品の話に戻り、アカデミー賞にノミネートされたこともあって結構期待していました。
~あらすじ~
デンゼル・ワシントン扮するパイロットが、機体故障の飛行機を何とか操縦し少ない被害で不時着させます。
乗客を守ったヒーローと謳われるも、彼の血液からはアルコール反応が出たことで事態は一変。
果たして彼は英雄なのか?それとも犯罪者なのか?
~チョロッと感想~
あまり書くとネタバレしてしまうのですが、この映画のキーワードはアルコールとドラッグです。
以前観たテッドもアルコールとドラッグがつきもので、御幣はあるかもしれませんがアメリカ人て皆こうなの?と勘違いしてしまいそうになりました。
~劇場情報~
イオンモールの一角にあり、一室はさほど広くないもののシートはゆったり、前の席との隙間も充分で快適でした。
~客層~
水曜日のレディースデーだったので、女性が多めでした。
多め、といっても全体で10数人しか居ませんでした^^;
ちなみにおひとり様は私ひとりだけ~><

◇お知らせ◇
本日13時~原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
会場には募金箱が設置してあります。
グッズ売り場もあり、売り上げの一部は里親募集のニャンズに使われます。
パネル展示も行っていますので、里親希望ではなくも是非足を運んでいただければと思います。
今後も里親会が継続できますよう、ご支援宜しくお願いします☆

ご当地キャラ総選挙2013開催中!
お気に入りのキャラを見つけて投票してみてはいかがでしょうか?
ちなみに群馬県の星ぐんまちゃんは只今関東ブロック1位です

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : アメリカ映画
ジャンル : 映画

里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

数日振りのリアルタイム更新です
放置していた間にもコメントをくださった皆さん、拍手や応援してくださった皆さん、お立ち寄りくださった皆さん全てに感謝申し上げます(__)
特に数日前のベカコさんネタでは、自己最高の8拍手頂戴しました~
マイブログで最も注目されているのはベカコさんなんですねぇ
上からベカコ
これを機に「ベカコを家族の一員に!!」にタイトル変更したらいかがかしら??うふふ♪

それもいいかもね~

さて本題!
昨日は里親募集サイトいつでも里親募集中の更新をしました。
前回とメンバー変わらず、です(汗)

~更新したニャンコ達(名前をクリックするとリンクします)~
飼い主さんとお別れしてしまったカルビーくん
カルビーくん
名前の通り、美しく歩める猫生を送ってほしい美歩ちゃん(里親会参加予定)
美歩ちゃん
ボラさん間での人気が高いアメぼんくん(里親会参加予定)
アメぼんくん
ワンちゃんとも仲良くできるしっぽくん(里親会参加予定)
しっぽくん
イケニャンですが小心者な福くん(里親会参加予定)
blog_import_4f3b40f34c5d2.jpeg怖くて動けませんTOT
人懐こいねねちゃん
おすましねねちゃん
見た目も性格も、本当に猫なのか?!テンくん(里親会参加予定)
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
サビちゃん好きにはたまらない、フレンドリーな桜ちゃん(里親会参加予定)
桜ちゃんオモチャ待ち
桜ちゃんと姉妹、馴れるとゴロスリの椿ちゃん(里親会参加予定)
椿ちゃんちょっとまだ距離を置きたいの
おとなしく、居るだけで画になるみおちゃん(里親会参加予定)
みおちゃんキャーッ!来ないでぇ><

◇お知らせ◇
明日の13時~原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
会場には募金箱が設置してあります。
グッズ売り場もあり、売り上げの一部は里親募集のニャンズに使われます。
パネル展示も行っていますので、里親希望ではなくも是非足を運んでいただければと思います。
今後も里親会が継続できますよう、ご支援宜しくお願いします☆

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

週末のイベント情報と告知

おはようございますサポーターいっちです

この週末に行われるイベントのお知らせです

まず、明日23日(土)は日ごろよりお世話になっているブロ友のMediさんが、食器・小物作家である妹さんとともに自由が丘で動物保護団体へのチャリティーイベントを行います
イベント内容です
「project 012 Love Wan Nyan」
開催場所です
そして24日(日)は、原宿で「ねこの里親会」が開催されます
3月開催ねこの里親会チラシ
パネル展示やグッズ販売も行っています。是非ご来場くださいませ♪

更に、4/20(土)と21(日)はnekonokoがアースデー東京@代々木公園に出展いたします
このイベントは来場者が多く、内容も盛りだくさんで行くだけで楽しめること間違いなしです
詳細分かり次第お知らせしていきますので、宜しくお願いします

本日も仕事のため、ブログは事前投稿しました
コメレスや皆さんのブログ訪問は週末に行う予定です

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

甘~い、甘い!安納焼き芋

おはようございますサポーターいっちです

かなりワタクシ事でどうでもいい情報ですが、芋けんぴが大好きなんですぅ
止められない止まらないスイーツ
食べ始めると止まらず、あっという間に一袋ペロリ!
しかしながら油菓子ですから食べすぎはいけません><
なので、最近は100円で買える小袋で我慢してます^^;
6個入りです
↑先日、宅配生協で見つけて即買いしたのが安納やきいも(冷凍品)
安納芋とは?→
これが冷凍~?!
食べ方は、自然解凍かレンジでチン。
熱々が食べたかったのでチンしました^^
ホックホク♪
手のひらに乗るほど小ぶりですが、甘いのなんの!!
とても冷凍とは思えない美味しさでした

お芋好きの皆さん!
是非一度、安納芋を召し上がってみてください

本日も仕事のため、ブログは事前投稿しました
コメレスや皆さんのブログ訪問は週末に行う予定です

◇お知らせ◇
24日(日)は、原宿で「ねこの里親会」が開催されます
3月開催ねこの里親会チラシ
パネル展示やグッズ販売も行っています。是非ご来場くださいませ♪


            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : おいしい☆
ジャンル : グルメ

働くぐんまちゃん

おはようございますサポーターいっちです

群馬県のゆるきゃら・ぐんまちゃんが、とある工事現場でせっせと働いていました
ぐんまちゃん~つるはしバージョン~
車越しに撮影したので見にくいと思います><

ぐんまちゃんは、大人気ゆるキャラくまモンの誕生会に呼ばれたりウィルコムのCMに出たり、と最近大忙しです

動きはやや鈍いですが、穏やかで可愛いキャラです。
是非お見知りおきを

◇お知らせ◇
24日(日)は、原宿で「ねこの里親会」が開催されます
3月開催ねこの里親会チラシ
パネル展示やグッズ販売も行っています。是非ご来場くださいませ♪

祝日ですが仕事のため、ブログは事前投稿しました
コメレスや皆さんのブログ訪問は週末に行う予定です

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ゆるキャラ&ご当地ヒーロー
ジャンル : 地域情報

ベカコさんのザ・チャレンジ!~紅茶豆乳のパン~

おはようございますサポーターいっちです

事前紹介を忘れていたのですが、前シーズンに初めて植えた球根のお花を再度植えていました
全部で3つ咲きました♪
先週、クロッカスちゃんが見事に咲いてくれました~
それはまるで、
「僕達私達はちゃんと生きてるんだよ~!」
と、頼りない世話人(=私)に対して根性を見せてくれたように感じました^^
励まされましたよ~

感激したところで、久々にベカコさんの出番です。
紅茶豆乳です
今回は無難な紅茶豆乳ちゃんのパンです
出来上がり~♪
やや膨らみは足りないものの、まずまずの焼き上がり
良い香り~♪♪
半分にカットしたら、茶葉も入れたせいか芳醇な香りが
食べてみても紅茶の香りが口に広がり、とっても美味♪
ハチミツやジャム、生クリームを塗って食べてもいけると思います。

うん、これは正解☆
次のパンはもう決めてあります^^
焼いたらまたUPしますね

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

まさに珍菓!「飴もなか」

おはようございますサポーターいっちです

出張先で、頂き物だけど…と最中を頂戴しました。
パッケージ
その名は「飴もなか
箱の中身
小豆の代わりに水飴が入っている最中だと聞きましたが、
美味しそう~
まさか少しは小豆が入っているだろう、と思った私は同じく最中好きの主人にも食べてもらおうとお土産に持って帰りました。
しかしながら…
な~にぃ~@O@
本当に水飴オンリーでした!

皮は美味しくて、水飴も不味くないのですがやっぱり最中には小豆が欲しい!!
新潟は長岡の皆さん、ごめんなさい(__)どうか小豆をくださいっ

本日仕事のため、ブログは事前投稿しています
コメレスや皆さんのブログ訪問は明日行う予定です

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 和菓子
ジャンル : グルメ

第二回味噌の世話

こんにちはサポーターいっちです

最近ちょっとヘンプの編み編みタイムを設けているのですが、我ながら(?)良い作品が出来上がっています
お見せしたい!でもプレゼント用なのでまだお披露目は控えないと…でも見てもらいたい!
う~ん@@、しかし…
引き気味の大吉と桜いっちおばちゃん…ウザいよ…U・ZA・O・BA!

そ、そんなぁ~
アッチョンブリケ

オッホン!
作品の公開は後日として、一週間前に行った自家製味噌の天地返しの様子をお届けすることにします。
2013.3の味噌
仕込から2ヶ月しか経っていないので、見た目は先月と変わりないです。
先月と大差ないなぁちょっと柔らかくなってるかも…
中身を取り出し、混ぜてみると少し柔らかくなったような気がします。
少しずつ発酵しているのでしょう^^
滞りなく終了!
密閉容器に戻し、空気を抜いて平らにし、ラップと重石皿を乗せたらまた一ヶ月待機です。

じっくり熟成して美味しい味噌になってください☆

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : オーガニックライフ
ジャンル : グルメ

練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんで寛いできました~後編~

こんにちはサポーターいっちです

昨日に引き続き、練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんの自由なニャンズスタッフを紹介します
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
まずは顔面アップ特集♪
安全確保!下にはフワリンが居るんだよなあ…
アップ!
ちょっと近いんじゃない?写真撮るときは一言断って欲しいのら!
仔猫ニャンズもアップ!!
綺麗なお目目♪ハリーポッター?!
オッドアイのレモンくん(左)、アップにしてもお目目の様子は分かりにくいですね
ちょっとフクロウっぽいシルエットのスコ・ココアくん(右)
お客さんから「狸みた~い」と言われてました^^;

続きましてはおすまし編♪
カメラ大好き!画になる凛々しさ!僕は上品なのら♪
カメラを構えると毎回ジッとしてポージングしてくれるパンチくん(左)、野生動物のような雰囲気のアメリカンカール・カールくん(中)、仔猫ブラザーズの中でもボンボン臭を放つミルキーくん

そして、まったり編♪
レモンくん&姫ちゃんチーくん&レモンくんレモンくん&ミントくん、そして奥に小さく姫ちゃん
まったり~
寝起きのアンズちゃん
お気に入り(?)のベッドで寝ていたアンズちゃん。
この傍でニャンズと遊ぶことなく、せっせとヘンプ編みをしてました~。集中できましたよ^^
落ちそう~そして半落ち^^;
ビーズクッションで寝ていたカールくんは、床への着陸態勢に入ってました

ニャンズスタッフに囲まれ、英気を養い帰り支度へ…
帰るのですか??
今日のお見送り当番は、人気急上昇中の仔猫ブラザーズ紅一点・ココちゃんです
おとうさんの抱っこは居心地がいいです^^バックショットはサービスですからね^^
大きくなったワタシ達に会いに来てね~

尚、可愛いニャンズスタッフの様子はオフィシャルブログでご覧いただけます→コチラ

お邪魔しました~
また会いに行きますからね~

昨日同様、オーナーさんの許可を得てブログに書いています

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんで寛いできました~前編~

おはようございますサポーターいっちです

日曜日のおひとりさまコースの締めくくりは、練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんでまったりすること
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
土日祝のみの営業なので、先月に引き続きお邪魔できてラッキーでした^^
出番はまだかなあ~ソワソワ早く出たいなあ
ニャンズスタッフは控え室(?)で待機中でした~
この場所が落ち着くだ
チンチラのフワリンくんは、早速人目につかない猫ベッドへ。
オラ、お前さん達のことが分からねえだ!おとうさん、オラ一人っ子じゃなかっただか!
週末しか会わない他のニャンズスタッフのことを忘れてしまうそうで、誰かが近づくとフーシャー言ってます^^;
綺麗なボディでお客様を迎えなきゃ!柔軟でしょ~^^
そんなフワリンくんを尻目に、レッツエクササ~イズ♪
毛づくろいのポーズがツボな私
やるかコラ!のぞむところだ!
体力が有り余り、ケンカを始める仔猫ブラザーズ
シナモナイト(=シナモンちゃんのアンモニャント)仔猫ニャイト
かと思いきや、早くも熟睡体勢のニャンズ
仲良しブラザーズ
さっきまで暴れていたのに、仲良くくっついて眠る仔猫ブラザーズ

…と、こんな感じで明日に続きます☆

尚、可愛いニャンズスタッフの様子はオフィシャルブログでご覧いただけます→コチラ

オーナーさんの許可を得てブログに書いています

◇お知らせ◇
久々のリアルタイム更新ですが、時間の関係でコメレスは明日まとめて行います(_)
いつも温かいコメントや応援をありがとうゴザイマス


            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

日曜日のおひとりさま映画鑑賞

おはようございますサポーターいっちです

昨日書きそびれた(?)映画のお話。
日曜日に一人、シネマート新宿にてマメシバ一郎~フーテンの芝二郎~を観に行きました。
映画館の入り口
ペットショップで働く38歳の二郎は、人付き合いが苦手で風変わりな男性。
愛犬・一郎も自分ひとりで世話をしてしつけも出来ていると思い込んでいた。
しかしながら、仕事をサボったり上手に生きられない二郎を想う周りの人々が常に二郎に手を差し伸べていた。
そのことに気づいた二郎は、自分を見直しある決心をするのだった…

人付き合いが苦手で日々もがいている姿が自分と重なり、幾つになっても人は変われるんだなあということを教えられた作品でした。

劇場は、一番小さい場所だったようで座席は狭め。
後ろに行くほど斜めになっている作りではなく、人の頭が気になるかもしれません(私は前の席で見たので気にならず)
客層は、若い女子や私のようなおばちゃん、意外なところでは中年男性がちらほらいました。
私の後ろには若い男子二人が座っていて、柴犬の一郎くんが出てくるたびに「かわいい~」を連呼してました^^;

先月はアカデミー賞が発表されたこともあり、眠っていた映画熱が再燃されてきました。
出来るだけ映画館に観に行きたいと思っています。
これって現実逃避願望でしょうか??

本日は仕事のため、ブログは事前投稿しました
コメレスや皆さんのブログ訪問は週末になりますことご了承ください
 
           ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 見た映画
ジャンル : 映画

日曜日の昼下がりに…

おはようございますサポーターいっちです

話は遡ることひな祭りの日、出張で仕事は休みでした。
一人寂しく食べました…
ホテルの部屋でひなあられを美味しくいただき、
悪人顔な大吉
おひとりさま、やっちまいな!
大吉が私に↑このような指示を送ってきたかどうか定かではありませんが、一人で休日を過ごしましたとさ。

お昼は池袋のJ.Sバーガーズカフェでベジタブルバーガーをかじりつきました。
隣に座っていたカポーは、フォークとナイフでハンバーガーを食べておりましたが(特に彼氏がお上品でした)、そんなの×!
ハンバーガーは豪快に食べないと美味しくないっつーの。
(この話を主人にしたら、「恥ずかしげもなくよくやるよね@O@」と呆れられました)
写真撮り忘れましたが、カボチャが練りこまれたバンズにコロッケの生地っぽいパティとレタス、赤キャベツにスプラウトが挟んでありました。
ソースはテリヤキで、付け合せにはレンコンチップ。

野菜ばっかりで味がぼやけるかなあと思いきや、テリヤキソースがいいアクセントとなり美味しかったです
同情する桜
いっちおばちゃん、お友達いなくてカワイソウ…

か、かわいそうって言うなあ~

いかん、映画の話を書こうと思いましたが脈略の無い話で終わってしまいました><
続きはまた明日ということで

◇御礼◇
トップページ記事の拍手が3月12日をもって100拍手となりました~
うち数拍手は自分でクリックしたことはさておき、これも皆々様の応援あってのことと心より感謝申し上げる次第です(__)本当にありがとうゴザイマス(感涙)
近くイベントでも行いたいところですが、只今ご依頼いただいている方々のヘンプアクセサリー作りと通信講座の勉強に勤しんでおります
もう少し気持ちに余裕が生まれましたらイベントを実行しようと思っていますので、その時は是非ご参加くださいませ

本日は映画を観に行くためブログは事前投稿しました
コメレスと皆さんのブログ訪問は週末に行います
~こっそりタブレットで訪問している場合もあります

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : オーガニック、菜食、マクロビ
ジャンル : グルメ

久々の再会!tittiさん宅のニャンズ

こんにちはサポーターいっちです

NPO法人nekonoko代表のtittiさん宅には、現在たくさんの愛猫ちゃんが居ます(数が多くて正確な頭数を把握してません^^;)
ここ最近は里親会のお手伝いでお邪魔するだけだったので、対面するのは久しぶりでした。
ホットカーペット命!
ホットカーペットの上が大人気の場所のようです。
動くのが億劫
初代ニャンコのミャーちゃん。
いつもは周りをウロウロしてきますが、今回はホットカーペットの上でまったり。
グースカピーZZZ
マブ猫(と私が勝手に思っている^^;)のナンちゃんも、この日はホットカーペットで寝てましたZZZ
完全熟睡モード
ブルーアイズでダークブラウンとホワイトの被毛が洋猫MIXをバリバリ感じさせるアルちゃん。
終始寝てました~
迫るトラくん
見つけましたよ、いっちさん!今日もポンポンしてください!してくれるまで離れません!
毎回歓迎してくれるのは、トラくん。
体をポンポン叩かれるのが好きで、終始傍を離れることなく「ポンポンおねだり」をしてました。
もっとポンポンしてあげたかったなあ。トラくん、また今度ね♪
さらに黒猫ココちゃんもスリスリゴロゴロと寄ってくるフレンドリーニャンコ。
写真を撮り忘れてしまいました~(涙)
鼻がつまってます><
半長毛のビック猫コロくんは、お鼻の調子が悪くて辛そうでした。
いつも隠れるのに、それもしなかったということは体調が悪いんでしょうね…善くなるといいね!

他にも沢山のニャンズが居るのですが、四方八方に散らばっていたので全員撮影は叶いませんでした
また後日、ゆっくりお邪魔させてもらうことにします(図々しい!)

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : にゃんこがいっぱい、いるよ〜〜♪
ジャンル : ペット

震災から2年…黙祷と今すべきこと

おはようございますサポーターいっちです

東日本大震災から今日で2年。
当日は立ち仕事をしていて揺れに気づくことはありませんでした。
しかし、その後メディアを通じて事の重大さを知り、しばらくの間家族や親戚・友達と連絡が取れず不安な日々が続きました。
幸い、皆無事でしたがあの時のことは今でも鮮明に覚えています。

去年は福島へ帰省し、街なかにある広場で行われたイベントに参加して皆で黙祷を捧げました。
今年は山奥で仕事。
地震のあった時間に黙祷は出来ませんが、少し遅れて亡くなられた人々や動物達のご冥福を祈りたいと思っています。
ならびに、未だ行方不明の方々そして家族を待つ動物達が家族と再会できるよう願いたいと思います。

祈ったり願ったりすることしか思い浮かばない中、ひとつだけやっておくべきことを見つけました。
自宅に眠っている(?)避難袋の中身を取り出し、不足している物はないか?保存食の賞味期限は切れていないか?確認することです。

それから、愛猫ちゃんや愛犬ちゃんのいらっしゃるご家庭は災害の時にどうすべきか?避難場所はあるか?確認することが大事だと思われます。
環境省が作ったパンフレットで確認可能です→いつもいっしょにいたいから

もう2度とあのような災害は起こってほしくありませんが、いざという時のために準備しておくことは必要ですよね。

本日のブログは事前に書いて投稿しています
コメレスや皆さんのブログ訪問は火曜日に行う予定です

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 考える
ジャンル : その他

里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

本日13時~原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
昨日はご支援のお願いをいたしましたが、会場には募金箱が設置してあります。
グッズ売り場もあり、売り上げの一部は里親募集のニャンズに使われます。
パネル展示も行っていますので、里親希望ではなくも是非足を運んでいただければと思います。

里親会に伴い、里親募集サイトいつでも里親募集中の更新をしました。
みんニャに良縁がありますように祈るばかりです☆

~更新したニャンコ達(名前をクリックするとリンクします)~
カルビーくん
カルビーくん
美歩ちゃん(里親会参加予定)
美歩ちゃん
最近益々大きくなったと噂のアメぼんくん(里親会参加予定)
アメぼんくん
穏やかなしっぽくん(里親会参加予定)
しっぽくん
食いしん坊で6キロのオデブちゃん、福くん(里親会参加予定)
blog_import_4f3b40f34c5d2.jpeg怖くて動けませんTOT
聴覚を失ってますが愛くるしいねねちゃん
おすましねねちゃん
環境が変わっても動じないテンくん(里親会参加予定)
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
やはり動じない、人馴れ抜群の桜ちゃん(里親会参加予定)
桜ちゃんオモチャ待ち
人見知りしますが馴れるとゴロスリな椿ちゃん(里親会参加予定)
椿ちゃんちょっとまだ距離を置きたいの
臆病なビジュアル系、みおちゃん(里親会参加予定)
みおちゃんキャーッ!来ないでぇ><

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 里親さんになって下さい
ジャンル : ペット

里親さんを待つニャンズ~明日の里親会に参加します~

こんにちはサポーターいっちです

明日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
実はこのところ寄付が減少傾向にあり、ともすると里親会の存続も危うい状態らしいのです。
唐突なお願いで恐縮ですが、今後も里親会の開催や里親を待つニャンズのためにご支援をいただければ幸いです。
詳しくは、NPO法人nekonokoのHPより「ご支援のお願い」へお進みください。

明日は里親会ということで、先週の出張時にnekonoko代表のtittiさん宅へお邪魔してきました
こちらには愛猫ちゃん達の他、預かりニャンズが総勢約30匹おります
tittiさんの愛猫ちゃんずは後日紹介するとして、今日は明日の里親会に参加するニャンズを紹介します。
誰~??
通称「保護部屋」の入り口にて。
桜ちゃんと椿ちゃん姉妹がお出迎え~
どちら様??知らないおばちゃんが居る!!
初めは私一人で進入。
すると皆、逃げるわ逃げるわ
体育座りをしてじっとしていても、写真のように離れたところからジーッと見つめるばかり…
怖くて動けませんTOTキャーッ!来ないでぇ><ジロジロ見ないでぇ~
チーム臆病(!)の福くん(左)、みおちゃん(中)、ほたてくんはケージの隅で硬直

しかし、ひとたびオモチャを振り始めると
オモチャ大好き♪
僕達私達、オモチャが大好きです♪
ケリケリ~オモチャ待ち
一気に心を開き始めたニャンズ
ティガーくん(左)と、特にオモチャが好きな桜ちゃん。
おばちゃんは安全な人だわ^^ナデナデしても良いよ^^
ここでtittiさんが入室し、ニャンズのリラックス度数は更にアップ^^
桜ちゃんはフレンドリーなサビちゃんです♪
ちょっとまだ距離を置きたいの
神経質と言われる三毛の椿ちゃんとはイマイチ距離が縮まりませんでしたが、tittiさんに抱っこされたりナデナデされてご満悦の様子。
聞くと、桜ちゃんと椿ちゃん姉妹は人懐こい性格とか。
桜ちゃんは里親会の会場でも動じないそうです。(椿ちゃんはやや臆病みたいです)
遊び過ぎて眠くなっちゃったZZZ
オモチャでケリケリしていたティガーくんの兄弟、茶トラのプーくんとミニーちゃん。
ビジュアルはバッチリですが、人馴れが思わしくないとのこと(汗)

全員を撮る事が出来ませんでしたが、ここで紹介したニャンズは明日の里親会に参加予定です
いっち里親不動産(いつから?)としては、桜椿姉妹は美猫な上人馴れもしているので飼い易く、お勧めと見ています^^
明日は参加する皆に良いご縁があるといいなあ

         ブログランキングに参加しています。
     日ごろより、皆様の愛のポチポチ感謝申し上げます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

塩麹と醤油麹を仕込みました

おはようございますサポーターいっちです

少し前の話になりますが、味噌を作ったときに余った米麹で塩麹と醤油麹を仕込んでみました。
塩麹
↑塩麹。
麹、塩、水を入れて毎日一度かき混ぜます。
醤油麹
↑醤油麹。
麹と同量の醤油を入れ、毎日一度かき混ぜます。

発酵食品のため、納豆のような匂いを放ちますが(汗)、食べてみると美味なんです^^
そろそろ出来上がる予定で、今から使うのが楽しみです。

ちなみに。
福井に行ったときに立ち寄ったレストランで「えびとナスの塩麹炒め」というのを食べたら美味しかったので、試してみたいと思っています。

本日仕事のため、ブログは事前に書いて投稿しています
コメレスや皆さんのブログ訪問は週末に行いますことご了承ください(__)

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

蜂毒パックを試してみました

こんにちはサポーターいっちです

少し時間が取れましたので、リアルタイム更新です^^
いつも遊びに来ていただくだけで嬉しいのに、コメントをくださる皆々様!本当にありがとうゴザイマス

昨日スーパーに行きましたら、ニャンとポテコにも梅味が出ていました!
モチのロン、買って来ましたよ~。
後日写真と感想を書きたいと思います。

さて。
出張中にまたもやパックをしましたYO。
すこやか肌になる蜂毒
今回は、すこやか肌になれる蜂毒
パックの中身
中身はどのパックも一緒ですね。

で、ほんのりハチミツの香りがする~と思ったら、ハチミツエキスも配合されていたようです。
甘い香りに包まれた中でのパックタイム。
翌日は乾燥することもなく、文字通りすこやかに過ごせたと思います^^♪

もはやパックもお出かけの楽しみとなっています

体質によってはパックで肌荒れを起こす場合があります。
充分にご留意の上、お試しくださいませ。

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

梅味の期間限定お菓子を買いました

おはようございますサポーターいっちです

出張ネタは置いといて、以前買った期間限定お菓子を紹介します。
じゃがりこ
じゃがりこ~よろこぶ梅~
かっぱえびせん
かっぱえびせん~紀州の梅~
チップスター
チップスター、これまた~紀州の梅~

じゃがりことかっぱえびせんは食べました!
どちらも梅の酸味が心地よく、さっぱりといただけます^^
ちなみにかっぱえびせんには、見つけたら幸せになれる?花びらえびせんが入っているかもしれないそうです。
(今回はハズレでした~)

チップスターはこれから食べる予定です。

本日は買出しのため、ブログは事前投稿になっています
コメレスや皆さんのブログ訪問は週末に行いますこと、ご了承ください

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

最近の大吉と桜、そして萩ちゃん

こんにちはサポーターいっちです

昨夜、出張から戻りました。
向かった初日は暑いくらいでしたのに、昨日は寒くて夜は雨降り…山奥に戻った時は雪降りでした(涙)

留守中にもかかわらず、マイブログに遊びに来てくださった皆様には本当に感謝しています
これからお礼参りに伺いますね☆

今回の出張も、コンサートや映画等等仕事以外に動いてまいりました。
明日からまた予約投稿となりますが、その様子は後日追々書いていきます

さて。
先月の話になりますが、大吉と桜の里親さんから近況報告をいただいていましたので可愛い姿をお披露目しちゃいます^^
おっと、その前に3月のカレンダー写真をどうぞ↓
3月のショット
ピッタリくっついている大吉と桜、そしておすましはーちゃん。
早く3ニャンの距離が縮まりますように^^

急に大きな画像になります
師弟関係?
萩「大吉兄さ~ん!ワタイも中に入れてよ~」
大吉「やだね!」
桜を下に見ている?
萩「桜お姉さ~ん!ワタイと遊んでよ~」
桜「迷・惑っ!!」
仲良し?!
萩「ねえねえ、ワタイ達こんなに仲良しになったよ~」
大吉&桜「ナンなの、この無理矢理感…」

と、まあ元気に遊びまわるはーちゃんに押され気味な大吉と桜であります

遅ればせながら3月も宜しくお願いします♪

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ :
ジャンル : ペット

トイレで見つけた案内板

おはようございますサポーターいっちです

先日の北陸旅行で立ち寄った、富山のサービスエリアのトイレのお話。
ペレットストーブ
寒い地方からなのか、ペレットストーブが設置されていました。
ペレットとはオガクズを加工した燃料で、形が猫砂にソックリなんですよね~
このストーブ、結構炭臭いというか何かが燃えてる匂いがします。
和式トイレの説明プレート
↑和式トイレの案内板。
なんかカワイイ

ただいま出張中のため、ブログはしばらく事前投稿になっています
コメレスや皆さんのブログ訪問は来週行いますこと、ご了承ください

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

旅先でみつけたお土産

おはようございますサポーターいっちです

今日は旅先で見つけたお土産の一部を紹介します^^
年甲斐もなくシールを購入^^;
キティ好きとしては外せなかった、ご当地キティ。
今回はぷっくりシールなる物を買ってみました。
越中の薬売り寒ブリ白えび
マクロモードで写したにもかかわらず、ピントが甘くてスミマセン><
左から薬売りキティ、寒ブリを持つキティ、白えびに扮したキティ
ますの寿しほたるいか
ますの寿しに紛れ込んだキティに、ホタルイカに扮したキティ。
うん、これは富山の記念になる^^

それと、富山といえばお薬!
お薬といえばケロリン(?!)
ケロリン桶が付いてます
なつかしのケロリン桶が付いたキーホルダー♪
ご存知でしょうか?
昔は、銭湯の桶といったらケロリンでしたから~
これは即買いでした。

番外編で、変わった物を見つけました。
その名も「ご当地くまモン」
くまモンが、その土地の有名なものを抱えているキーホルダーなんです^^;
画像はありませんが、例えば富山ならますのお寿司を抱えていたり…くまモン、恐るべし…

ただいま出張中のため、ブログはしばらく事前投稿になっています
コメレスや皆さんのブログ訪問は来週行いますこと、ご了承ください

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

旅先で見つけた美味しいもの

おはようございますサポーターいっちです

今回の旅で見つけた美味しいものを紹介します^^
まず、あまりの美味しさにハマってしまったのが
見た目はシンプル♪
さつま芋のお饅頭「いもっ娘」(富山・小矢部川SA限定商品)
味もシンプル♪
皮を練りこんだ薄皮(ややこしい!)の中に、きんとん状の芋餡が入ったシンプルなお菓子。
これが何ともいえない美味しさで、もっと買えばよかったと後悔><

そして富山といえば、カマボコ。
食べるのがもったいない!
おなじみの鯛型
高級そうなだあ
こちらは白海老カマボコ
ニャンコのオヤツ?!
こ、これ何かチャオみたい…
こちらのカマボコは、つなぎの卵白が不使用の物が多く、卵アレルギーの私でも食べられます。
が、着色料をガンガン使ってます。

明日はお土産なんぞを紹介しますね~(まだ旅ネタ引っ張るか!)

ただいま出張中のため、ブログはしばらく事前投稿になっています
コメレスや皆さんのブログ訪問は来週行いますこと、ご了承ください

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ご当地名物
ジャンル : グルメ

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR