里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

テレビで「おからダイエット」というものを紹介しておりました。
早速、冷凍庫に眠っていたおからでクッキーを焼き、空腹を満たしております^^;
今後は食事にも取り入れていこうと思っています。
レシピ開拓したら記事にしますね♪

さて。
連日の猫カフェでのご満悦記事や帰省した際の地元ネタはお休みし、
家族を待つ猫さん達を紹介します。
先週末、里親募集サイトいつでも里親募集中の更新をしました。
前回の更新時にお知らせした乳飲み子ちゃんずは、
杏仁くん
綿菓子ちゃん
すぐに里親さんが決定したため掲載終了の運びとなりました!

~更新したニャンコ達(名前をクリックするとリンクします)~
がっしり体型のカルビーくん
カルビーくん
お転婆な美歩ちゃん
美歩ちゃん
一度会うと虜になるねねちゃん
おすましねねちゃん
見た目も中身も猫っぽくないテンくん(7/13里親会参加予定)
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
美猫のデイジーちゃん(7/13里親会参加予定)
デイジーちゃん
デイジーちゃんと兄妹のプーくん(7/13里親会参加予定)
プーくん
フーシャー言う割に撫でさせてくれるカラメルちゃん(7/13里親会参加予定)
カラメルちゃん
怖がりパッピィことパピコちゃん(7/13里親会参加予定)
パピコちゃん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。

早いもので今年も前半終了となりました。
ブログを通じて仲良くしてくださっている皆さん、貴重なお時間を割いて遊びに来てくださっている皆さん、
拍手やランキングクリックしてくださる皆さんに改めて感謝申し上げます(__)
引き続き、皆さんが明るく元気で過ごせますようお祈りするとともに、
今後とも宜しくお願いします!!

~追伸~
明日から出張のため、記事は予約投稿となります。
尚、本日は定例記事と挨拶ゆえコメント欄閉じさせてもらいます
それでは皆さん、ごきげんよう。さようなら

      ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

猫さんとの戯れin福島~その9~

こんにちはサポーターいっちです

先週の朝のことです。
玄関前の掃除をしようとドアを開けたら、足元にミニクワガタ(♂)が佇んでおりました。
ツンツンしたら動きました。
夏至の後だったので、きっと夏を告げに来てくれたのだと思います。
それにしても、暦に忠実なクワガタさんだこと^^

では昨日に引き続き、福島市の猫カフェ「猫と木」のニャンコスタッフさんを紹介します。
今日は男性人気№1の「ねねくん」です。
遠くから、ねねくん。
オサレな空間の中で寛ぐ、ねねくん。
休憩中の、ねねくん。
ねねくんはスコとメインクーンのミックス。
毛がフワッフワで大柄で、性格はフレンドリー。
後ろから、ねねくん。
上から、ならぬ後ろからねねくん。
7月あたりにサマーカットにされるそうです。
わらわら、と集まる
おもむろに集まりだした、ニャンズ。
(右下の椅子の上が、ねねくん)

あ(汗)
気づけば、ねねくんの写真が今回は少なめでしたので。
上から見守る、つよし店長
おまけとして、つよし店長の写真を少々。
↑お気に入りの場所で寝る、つよし店長。
店内をパトロールする、つよし店長
店内に異常がないか、目を見張るつよし店長。

そしてそして。
オサレな店内
可愛らしい店内にも猫さんがチラホラ!
可愛い猫時計
シックな黒猫さんの掛け時計は、甘すぎないのでインテリアにピッタリ♪
家にも欲しい!黒猫さんフック
フックにも黒猫さん!
写真撮り忘れましたが、ドアノブも猫さんの形になってるんですよ。

「猫と木」のスタッフニャンコ、アンカーはマンチカンのあんずちゃん
記事は7月2日を予定しています。

◇お知らせ◇
本日17時まで、原宿で「ねこの里親会」開催中!
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンズに家族が見つかりますように

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫さんとの戯れin福島~その8~

こんにちはサポーターいっちです

昨日は車から慌てて撮った「ヨークベニマル」の低クオリティ写真記事に沢山のコメントをありがとうゴザイマス(__)
初めて伺ったスーパー名が幾つかあり、とても興味深かったです^^
地域によって取り扱っている商品が違ったり、それぞれ特色があって楽しいですよね。
旅行に出た際にスーパーを覗くのも一つの観光ですね
(ちなみに福島のスーパーは納豆コーナーが充実しているように思います。群馬は粉とモツコーナーが広い!)

それでは、二日ぶりに福島市の猫カフェ「猫と木」のスタッフニャンを紹介します。
あまりに可愛かったので画像多目です。※但し、ほぼ寝顔ですーーZZZ
一昨日登場したエキゾチック・こむぎちゃんと姉妹の、もなかちゃんです。
だ☆
グーZZZ
ら☆
スカZZZ
け☆
ピーZZZ
す☆
ちょっと目を開けたので、この可愛いお手手を触ってみたら…
側溝ペロペロと舐めて匂いを消されました(TOT)
ぎ☆
もなかちゃんが寝ているのは、
もなかちゃんの寝床
カウンターテーブルの上。
オレンジジュースともなかちゃん
注文したオレンジジュースを置いてみました
や☆

そして再び寝入るZZZ
る☆
左のお手手、浮いてるよ~^^
気☆
「お~ば~け~」の真似
か、かわゆい
な☆
アンヨを上げて毛づくろい。
気のせいか、アンヨが短く見えます(汗)
し☆
恒例の?!
上からもなかちゃん。三毛です。

~おまけ~
姉妹の2ショット
もなかちゃん&こむぎちゃんが窓辺で佇んでいるところ。

明日は、男性客人気№1といわれている「ねねくん」が登場します!

◇お知らせ◇
明日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンズに家族が見つかりますように

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

福島のスーパーマーケットといえば

おはようございますサポーターいっちです

帰省記事が続いているのに便乗し、福島のスーパーをひとつ紹介します。
ベニマルのマーク
その名は「ヨークベニマル」
※福島ピーポーは略して「ベニマル」」と言います
最近、店名が横文字表記になったようです
福島県郡山市に本店(本社?)を構える大手スーパー。
東京でいうところの「ライフ」みたいな存在です。

もう一軒「いちい」というスーパーも福島では有名なスーパーです。
ちなみに群馬県は「ベイシア」「とりせん」が主流のスーパーです。

皆さんのお住まいには、このような地域限定スーパーがありますか?

◇お知らせ◇
29日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンズに家族が見つかりますように

仕事のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日行う予定です

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 福島県旅行
ジャンル : 旅行

猫さんとの戯れin福島~その7~

おはようございますサポーターいっちです

福島市の猫カフェ「猫と木」の猫スタッフ、こむぎちゃんを紹介します♪
無防備
何か用?
お寛ぎ中のところ失礼します(__)オバチャン、こむぎちゃんのファンなので写真撮らせてくれませんか?
放心状態?!
う~ん、どうしようかな?
お願いしますよ~
寛いでました
可愛く撮ってくれるなら、よくってよ^^
ありがとう!
というわけで、こむぎちゃんはエキゾチックという血種で、
可愛い横顔
お鼻がクシュッとしているのが特徴です。
横向きこむぎちゃん
お目目とお鼻が弱いらしく、こむぎちゃんも結膜炎に罹っていたことがあります。
上からこむぎちゃん
上の方から撮ったこむぎちゃん。
食が細いせいかスリムです。
撫でられて戸惑ってます
おもむろに、友達がこむぎちゃんをナデナデしてみたところ戸惑いを隠せない様子^^
恍惚~♪
しかし、すぐにご満悦の表情に

こむぎちゃんて福顔だと思いませんか?
見ているだけで幸せな気持ちになります♪

明日は福島ネタをお届けします。

◇お知らせ◇
29日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンズに家族が見つかりますように

仕事のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は週末に行う予定です

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫さんとの戯れin福島~その6~

こんにちはサポーターいっちです

先日の記事で目の症状を綴ったところ、皆さんから優しいお言葉をいただきました。
意を決して(とは大げさですが)、本日健康診断と皮膚科と眼科をはしごしてきましたよ~
その結果…
「メガネの度数が強いんだね」とのこと。
加齢とともに近視より遠視が強くなるので、それほど度数を強くすることはないのだそう。
昨今のメガネバリューの波に乗り、安い眼鏡屋さんで強めのメガネを作ったのが仇となりましたとさーー;
とりあえず眼精疲労とドライアイの目薬と飲み薬(ビタミン剤)が処方されました。
皮膚科は魚の目だと思い込んで受診したらイボだと言われ、これまたビックリ@@
しばらく通院ですって。皆さんにはご心配をお掛けしました(__)

余談ですが、母は数年前から顔面痙攣の症状があり内科で注射を打ってもらったり、
整骨院で鍼治療をしてもらっても改善はみられませんでした。
ところが、白内障で定期的に受診している眼科の先生に話したら
「それはドライアイによるものでしょうな」と言われ
目薬を点し始めたら善くなってました。

素人判断&受診を先延ばしにしたら、やっぱりダメですね。
あな恐ろし。あな恐ろし。

そしてそして。
お客さんが来るたびに「あな恐ろし。あな恐ろし。」と寝に入るのが、福島市の猫カフェ「猫と木」のスタッフニャン
しんのすけくんです。
接客はかたくなに拒否
パッと見、アビっぽいのですが「シンガプーラ」という血種だそうです。
コチラの猫カフェで初めて知りました^^;
寝てるうちに時間が経つだろう
今更ながらの説明となりますが、ここは美容院が主体で、猫さん達はオーナーさんの飼い猫さんなのです。
美容院の横にレストランと猫カフェスペースがあります。
美しい!
あ、起きた!
見た目のよさといい、つるつるした触り心地のいい毛といいパーフェクトなしんちゃん。
でも人見知りなため、隠れファンが多い模様。
キリリとした横顔しんちゃん
お目目クリクリの横顔。
完璧過ぎて近寄りがたい雰囲気すらあります。
世話焼き女房(?)はつよし店長!
しんちゃんが動き出したので、上からの撮影を試みたところ
仲良しのつよし店長が毛づくろいを始めました^^

人は苦手でも、猫さんとは仲良くしているしんちゃんでした。

明日はエキゾチックのこむぎちゃんを紹介します♪
※私信…昨日誤って明日の記事を数分公開してしまいました。
コメントのお返事は明日のお楽しみということでお願いします(__)


◇お知らせ◇
29日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンズに家族が見つかりますように

仕事のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日行う予定です

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

マリーさん、咲きはじめました♪

こんにちはサポーターいっちです

関東地方で天気が不安定になっていますが、お住まいの皆さん大丈夫でしょうか?
山奥も午後になって雨が降り出し、ときおり雷が鳴っています。
雷がからむとPCが心配なので、サクサク更新したいと思います。
※22日~コメントのお返事を書きました^^

さてさて。
過去記事が続いておりましたが、ここいらでベランダのお花達にも出ていただこうかしら。

では、BGMは「北の国から」でお楽しみください♪
ああ~あああああ~あ~、んん~んんんんん~

…山奥のベランダに住む僕は…スクスクと育っているわけで…
お気づきかもしれませんが、純くん降臨中ですーー;
…春に咲かせたムスカリは…
ムスカリちゃんの種?
…花が終わり、種が出来ているように、見え…
紅葉でした
…美女撫子の種をまいたはずなのに…出てきたのは紅葉と思われ…
背高のっぽのマリーさん
…一番成長しているマリーゴールドは蕾をつけ…
開花!
…一番小さかったマリーゴールドが開花しました…
発芽しました
…オダマキは発芽して賑やかなわけで…そんなわけで…この写真は17日現在のものであり…


ちょっとイラついてきたので、ここからは通常言葉でお届けします^^;
今朝の様子です↓
全体図
マリーゴールドは次々開花しました。
次々に咲き始めたマリーさん
横のオダマキも元気!
オダマキちゃん
雨に濡れたマリーゴールドの花は、ベルベッドを彷彿させます。
雨に濡れたマリーさん
マリーゴールドが咲いてる中、
雨でしなってます
隅っこで一人うなだれているのが、美女撫子改め紅葉。
植木鉢のマリーさん
植木鉢のマリーゴールドはプランターのそれに比べて遅れてますが、順調です。

結果として寄せ蒔きは残念な結果となりました><
が、実家で数種類の種を調達してきました。
種
どれか蒔いてみようかと思っています^^

明日は「猫と木」の猫スタッフ記事です=^^=

◇お知らせ◇
29日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンズに家族が見つかりますように
 
     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

猫さんとの戯れin福島~その5~

おはようございますサポーターいっちです

土曜日、ブログをお休みして車で買い物に行きました。
とある道路で信号待ちしていたとき、隣に停まっていた車のドライバーさんがキュウリをまるかじりしてました^^;
運転中にキュウリ、か。

ではでは、福島市の猫カフェ「猫と木」の猫スタッフさん紹介は4回目。
今日はこの方、おはぎくんの登場です^^
ねむねむ
あ…寝てるZZZ
ん~?
な~に~?僕マンチカンのおはぎだよ!
おはぎくん、こんにちは^^後ろ姿も撮っていい?
おはぎくん後頭部
い~よ~!
お!これぞまさに「おはぎ」っぽい(笑)
まさしく、おはぎ!
もいっちょ、おはぎくんの後ろ姿。
上からおはぎくん
そして、上からおはぎくん。
マンチカン、と辛うじて分かりますか?
どれどれ、少し接客するかな。
アンヨ短いの、分かりますか?
おすましおはぎくん
丸々して可愛らしい♪
おはぎくん全身
爪とぎの上で休憩する、の図。
ニャんだか、
キャメラが、
近過ぎやしないかい?
迫力のドアップ三連チャン。
このような鋭い目つきの表情、結構好きです(*^▽^*)

明日は猫さん記事お休みです。

◇お知らせ◇
29日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンズに家族が見つかりますように

仕事のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日行う予定です

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫さんとの戯れin福島~その4~

こんにちはサポーターいっちです

昨日はブログを臨時休業とし、遊びにいらしてくださった皆さんにはご迷惑をお掛けしました(__)
いやなに、理由は大したことではなく、主人が昨日お休みということをすっかり忘れていて、
予約投稿する間もないまま下山(買い物)したというわけなんですーー;
間違っても体調不良などではありませんので、念のため報告いたします。
では、気を取り直して福島の猫カフェ「猫と木」の新入りニャンコさんに登場していただきませう
※18日~コメントのお返事を書きました。遅くなってスミマセンでした><

さあて、僕はどこに居るでしょうか?
え?いきなりのクイズ?
僕はどこにいるでしょう??
ここです、ここ!ここ!
トイレに通ずるドアのところ、です。
様子をうかがってます
はじめまして、僕あずき。スコです。
生後2ヶ月まで女の子と思われてたんだよ。

遊ぶ?
メンバー紹介の記事で「飼育放棄された結果スタッフになった」と書きましたが、とんあ勘違いでした><
失礼しました。
前回お邪魔した10月以降にスタッフとなったようです。
おねむZZZ
私の勝手な解釈だと、スコってもっとガッチリ体型のイメージなのですが
あずきくんはスリムで、どちらかというとアメリカンカールみたいな印象を受けました。
それにしてもよく寝てるなあZZZ
カシャッ(カメラのシャッター音)
シャッター音で起こされた
むむっ。
あ、ゴメン><起こしちゃったね。
ねじれてます
それにしてもあずきくん、ねじれてるねぇ。
お手手はこっち向き、アンヨはあっち向き^^
まずは手食い
しばらくすると、夕飯タイム♪
こちらの猫スタッフさんは食が細いのか、まずは店員さんが手渡しでご飯をあげます。
そして食器で
その後ガッつくあずきくん。
上からあずきくん
そんなあずきくんも上の方から撮ってみました。

あずきくんは1歳未満の遊び盛りなので、比較的フレンドリーで遊びにも乗ってくれます。
明日は、おはぎくんが登場します

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

お休みします( ´⊇`)

お早うございますサポーターいっちです(=^ェ^=)

自己都合により本日のブログはお休みします!Σ(×_×;)!
コメントのお返事が滞っていてスミマセン( >Д<;)
明日こそは!

皆さん、よい週末をお過ごしください(^^)d
blog_import_4f3b273d9a1f8.jpeg
ごめんニャさい(_ _)By,大吉

初めて知った東北あるある

おはようございますサポーターいっちです

毎日猫カフェ記事が続くと思いきや、今日は1拍置いてみました。
今まで知らなかった「東北あるある」
メン子ちゃんゼリー
「メン子ちゃんミニゼリー」
これって東北地方にしか売っていないんですって?
いつぞやに見た朝の情報番組で初めて知りました。
味は5種類
いや、何てことない普通のゼリーなんですけどね、
東京出身の主人に聞いてみたら「知らない」と抜かしたんですよ。
全国にあるものだと思い込んでいたので、軽くショックでした(ホントに小さいショックですよね^^;)

子供の頃、遠足のお弁当に冷凍したそれが毎回入っていました。
その話を母にしたら、
「ほだごと全然覚えてね」(訳…福島弁で「そんなこと全然覚えてないよ」)
とのお返事。
そりゃ、何十年前のお弁当の話なんて覚えてるわけないですよね。

ちなみにメン子ちゃんフレーバーはぶどう・いちご・パイン・オレンジ・リンゴの全5種類。
個人的にはリンゴとイチゴが好みです♪

末永くメン子ちゃんゼリーが存在しますように

仕事のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日行う予定です

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

猫さんとの戯れin福島~その3~

おはようございますサポーターいっちです

目のかすみや痛みが気になるものの、病院が遠い及び良い眼科が見つからないので放置してます。
先日思い切って1200円の目薬を買ってみましたら、すこぶる調子がよくなりました。
でも…毎回1200円は続きません…眼科探さなければーー;

ではでは、今日もイケニャンに登場してもらいませう^^
ゴージャスマンチカン
おくつろぎ中の、りゅうのすけくん。
ふさふさ毛並み
ライオンのような毛並みがス・テ・キ♪
上からりゅうちゃん
上から見た図も良い感じ。
あ!
このコもマンチカンなのに、またもやそれを証明する写真撮り忘れた><
お詫び(?)のしるしに、オマケ画像↓
店員さんを待つ図
飲み物をオーダーし、それを持ってくる店員さんを出入り口で待っているりゅうちゃん&おはぎくん。
※「猫と木」は1080円で時間無制限&ドリンク飲み放題というシステムです(平日のみ。休日は時間制限あり)

明日は猫記事小休止です。

仕事のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は週末に行う予定です

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫さんとの戯れin福島~その2~

こんにちはサポーターいっちです

昨日の追記で紹介したきのこカレー、きのこはお好みで増やしても減らしてもOKだと思います。
エリンギは大きめにカットするのが良いかもしれません。
お肉は出汁にもなるので入れるのがお勧めです。
それにしても、なぜ今きのこ?

では、本題へ。
「慢性猫と戯れたい病」を患っている友達と、福島の猫カフェ「猫と木」に行った話。
今日は店長のつよしくんをピックアップします。
何で俺が(ブツブツ…)
昨日UPした写真を、引いて撮り直したもの。
実は店員さんに抑えられて大嫌いな爪きりを終えた後、怒ってここに逃げ込んだという訳です。
この後、たまたま通りかかったコに八つ当たりしてました^^;
只今ふて寝中ZZZ
ほとぼりが冷め、寝ることにしたつよしくん。
お気に入りの場所
窓際に設置してあるステップがお気に入りの場所。
上からつよしくん
そんなつよしくんを上から撮ってみました。
パッと見アメショーっぽいんですけどね、アンヨの短いれっきとしたマンチカンです。
※それを証明する写真が一枚も無くてかたじけないですーー;

明日は茶色の半長毛、りゅうのすけくんをピックアップします

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫さんとの戯れin福島~その1~

こんにちはサポーターいっちです

引き続き、帰省日記をお届けします。
福島に着いて、慌てて中学からの猫好き友達に連絡し急遽猫カフェ「猫と木(ぼく)」に行って来ました。
急な誘いでも二つ返事でノッてくれる友達に感謝♪
「猫と木」看板
こちらの猫カフェは全9ニャン中8ニャンが純血で、うち4ニャンがマンチカンというラインナップ^^
出勤ボード
どれどれ、今日は全員出勤のようです。
では、メンバー紹介といきませう。
つよし番長
いささかご機嫌斜めですーー
店長の、つよしくん(マンチカン)気が強い!
変顔りゅうちゃん
いらっせ~いっ(・▽・)
こう見えても歓迎してくれている、りゅうのすけくん(マンチカン)
あずきくん
新入りです、よろしゅう。
飼育放棄された結果スタッフの仲間入りした、あずきくん(スコ)
美青年しんちゃん
仕事嫌い!誰にも心開かない!
超人見知りの、しんのすけくん(シンガプーラ)
寝起きのおはぎくん
今の僕、猜疑心全開です。
この写真だとシゲルマツザキっぽい(?)、おはぎくん(マンチカン)
すべてがたまらん!こむぎちゃん
ボー…
ワタクシの本命、とにかく可愛い!こむぎちゃん(エキゾチック)
女の子のようなねねくん
もうすぐサマーカットにされるの。
長毛でフレンドリーな、ねねくん(スコ)
やる気ゼロのもなかちゃん

こむぎちゃんの姉妹、もなかちゃんは言葉も発しないほど低いテンション↓
美猫のあんずちゃん
撮ってばかりいないで遊んで!
パステル三毛の一番人気、あんずちゃん(マンチカン)

数日間は、このメンバーの記事をお送りします

~追伸~
15日~コメントのお返事を書きました(__)
追記に、母が作ってくれたカレーについて書きました。

      ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

続きを読む

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

東北限定品を見つけました

おはようございますサポーターいっちです

帰省ネタ2日目は東北限定の食べ物を紹介します。
ほやの燻製
東北新幹線の車内でしか買えない(と、思う)「ほやの燻製」
ほやは苦手なので食べたことはないのですが^^;
おとなのふりかけ東北バージョン
「おとなのふりかけ」の東北バージョンがありました!
ずんだ、前沢牛、牛タン、ほたての4種類。
これはお土産に差し上げたので、味の程は不明なんですーー;
東北限定茶漬け
そしてお茶漬けも!
ほたてと牛タンの2種類。
これもお土産なので味わえず><
仙台は牛タンのお店がいっぱいありますからね。

仕事のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日行う予定です

      ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ご当地名物
ジャンル : グルメ

実家のお花達

こんにちはサポーターいっちです

今朝もしっかり運動しました!終了後のアイスは食べていません(^^)V
先代の歩数計が壊れたので最近新調したのですが、これがなかなかのスグレモノ。
消費カロリーや早歩き、階段に上った歩数もカウントしてくれて、
一日の目標消費カロリーをクリアするとバンザイマークがつくんです。
ちなみに歩数計はオムロン派です。

ではでは本題へ参りましょう。
今日からしばらく帰省ネタをお届けします。
初日は実家の庭に咲く花の写真を羅列します(汗)
ほとんど名前が分からない(忘れた)ので、せめて目でお楽しみくださいませ♪
※画像13枚です。
ガーベラ
黄色いガーベラ。
名前忘れました^^;
名前不明ーー;
薔薇
ボチボチ薔薇も咲いてました。
スズラン
終わりかけのスズラン。
なんとかローズ(名前忘れました)
鉢植えされていた「なんとかローズ」
朝顔っぽいけれど…
↑↓名前分かりません><
名前が全く分かりません
お隣さんに枝分けしてもらったお花
隣家から枝分けしてもらったお花。
寄せ植えプランターその1
↑↓寄せ植え達も綺麗に咲いています。
寄せ植えプランターその2
サボテンの花
横に伸びているのはサボテンの花だそうです。
終わりかけのオダマキ
中央部に3個、蕾っぽいのがオダマキ。
我が家のベランダに芽生えたオダマキも、来年はこんな感じになるんだろうなあ^^
椿
除染のため若干整理された実家のお花達。
椿もこれだけ残したそうです。

~ひとりごと~
追記に福島の現状をチョロッと書いてみました。

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

続きを読む

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

カミングアウト!(なぜ、突然?)
東京出張と里帰りの間に2キロ太りましたよ
母のご飯は美味しいし、旅に出るとどうもフードファイト(大食い)する悪い癖があるものでーー;
「いや~マズイ!痩せなければ」と、必死にストレッチやらエアロビやらに手を出すものの、
終了後に「よく頑張った!喉渇いた~、お腹すいた~」とアイスを食べてリ・セット…
そして今日も自己嫌悪~♪(反省の色微塵も無しーー;)

まま、そんなことより嬉しいニュースをお届けすべく帰省ネタは明日以降に回します。
まずは特別ゲストのこの方に登場してもらいましょう。
うにくん
あ。こんにちは、うにです。
う~ん、ちょっと声が小さいかな?もう一声!
今日もお出掛け
「うに~ちょ」こと、うにです。
他の兄妹に家族が見つかった中、ビビリな性格が災いし(?)ニャかニャか縁遠かった僕。
そんな僕が8日(日)の里親会でお声がかかりましたことを報告いたします^^
お家には綺麗なお姉さんニャンが居るのだけれど、我関せずのタイプだから僕のことは気にならないみたい。
ド緊張(@O@)
(新しいお家でのうに~ちょ↑)
慣れるまで時間がかかる僕を受け入れてくれたお家の皆さん、宜しくお願いします(__)
そして数年間僕の面倒を見てくれたtittiママは今、乳飲み子のお世話に勤しんでいます。
このコ達にも家族が決まりますように☆

うにくん、良かったね
卒業おめでとう!

そんなわけで昨日、里親募集サイトいつでも里親募集中の更新をしました。
可愛い乳飲み子ちゃんズは下の方で紹介します^^

~更新したニャンコ達(名前をクリックするとリンクします)~
イケニャンのキジ白カルビーくん
カルビーくん
綺麗なハチワレの美歩ちゃん(里親会参加予定)
美歩ちゃん
純粋無垢のねねちゃん
おすましねねちゃん
自由気ままなテンくん
(里親会参加予定)
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
ちょっぴり勝気なデイジーちゃん(里親会参加予定)
デイジーちゃん
ちょっぴり臆病なプーくん(里親会参加予定)
プーくん
お目目クリクリのカラメルちゃん(里親会参加予定)
カラメルちゃん
福島からやって来た被災猫のパピコちゃん(里親会参加予定)
パピコちゃん
~今回から更新することになった乳飲み子達~
オッドアイの杏仁くん(里親会参加予定)
杏仁くん
ふわふわの綿菓子ちゃん(里親会参加予定)
綿菓子ちゃん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

面白にゃんこガチャガチャを見つけました

こんにちはサポーターいっちです

入梅後はじめての晴れ!
有意義に過ごされましたか?
ニャんだか気持ちまで晴れやかです^^

さてさて、本日も簡単更新で失礼します(__)
福島をブラブラしていたら、こんなガチャガチャを見つけました↓
ねこCafe3
反射してますがーー;
「ねこCafe3」
3ということは、1と2もあったということですね。全然知りませんでした><
Wニャイス
デザートと化したニャンズは全6種類。
ダブルニャイス2種と、
ゼリーとアラモード
ゼリーにフルーツポンチ、
ペルニャイス
そしてクッキーサンド。
ダブルニャイスが欲しいなあと願いつつ、ガラガラポン!
ペルニャイス正面
出てきたのは「ペルニャイスサンドチョコクッキー」でした^^
ペルニャイス横
しっかりサンドされていますね~
ペルニャイス後ろ
ペルシャだけあって、ゴージャスな尻尾♪
ちなみに、
いぬぱん
わんちゃんバージョンは「いぬぱん」らしいですぜ。
ポメカツサンドが気になる~

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

ベカコさんのザ・チャレンジ!~カルシウム豆乳のパン~

こんにちはサポーターいっちです

入梅して一週間、なかなか激しい雨の日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
梅雨と同時に(?!)出歩いておりましたが、昨日帰宅しました。
今回は慌しく、出張のため東京→福島の実家→仙台へコンサート鑑賞(一泊)→福島の実家→主人が合流し、いわきへ観光→帰宅という流れで、ほとんど実家に居ることはありませんでした><
何のための帰省なんだか(汗)
留守中にもかかわらず、変わらずブログへ遊びにいらしてくださった皆さんには毎度毎度感謝の気持ちでいっぱいです
今後とも宜しくお願いします(__)

毎日出歩いていたものですから、カメラで撮り溜めた写真は400枚近くになりました。
すぐにでも記事にしたいところですが、ちょっと整理する気力が無いため今日はベカコさんネタで失礼します
上からベカコ
今回使用した豆乳は、些細なことでイライラするお年頃の私にピッタリのコチラ↓
カルシウム豆乳
「カルシウムの多い豆乳飲料~ヨーグルト風味~」
味は乳酸菌飲料風(スポロンという飲み物に近いと思います)
上から見たパン
たまには焼きたてを上から撮ってみよう、と。
仕上がりふっくら♪
断面はフワフワもっちり^^

パンそのものに乳酸菌飲料のような味は残りませんでしたが、
いつになくフワフワもっちりした食感のような気がしました。

食後、気のせいか心穏やかになったような?ならなかったような??

へへへ(苦笑)
材料はコチラです↓
※パナソニックのHBでの分量です。機種によって異なるかもしれません
強力粉…250グラム
米粉…50グラム
ショートニング…10グラム
黒砂糖…17グラム
塩…5グラム
カルシウム豆乳…200ミリリットル
ドライ
イースト…2.8グラム
※私は牛乳が苦手&アレルギーがあるので豆乳を使用していますが、
市販のフレーバーミルク(カフェオレ等)で試しでも美味しいと思います♪

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

ど根性マリーさん発見!

おはようございますサポーターいっちです

自宅を離れてしばらく経ちますが(※家出ではありません!帰省中です^^;)
ベランダのお花達は元気にしているかな?
お家のことも色々気になります(お掃除とか、虫のお客さんが来てないか、とか)

大きくなっているであろうお花達を思いながら、留守前の様子をUPします。
5月31日のプランター
5月31日のプランターズ。
寄せ蒔きチームはセンターだけスクスク伸びていて、おだまきチームは相変わらず沈黙を守ってますーー;
葉っぱが増えました
美女撫子(仮名)ちゃんは、新たな葉っぱが出て元気そう^^
一番ののっぽさん♪
マリーさんの出世頭はの身長は約12~3センチ。
しおれた仲間の分まで育つよ!
植木鉢に蒔いた4本のマリーズ。
2本は追肥した後にしおれましたが、残った2本は順調に育っています

そそ。
ちょいと予想外の事がありました(汗)
え?!もう?
プランターズのチビッ子1本が、未だ5センチにも満たないのに蕾をつけました
さ、咲いちゃう?!
え?!そこから?
さら~に!
プランターの底から新たに芽生えたマリーさんが!!
ど根性かっ

ガーデニングの知識ほぼゼロで行っているため、ニャかニャか一筋縄ではいかないようで
ま、きっとなんとかなるでしょう

帰省中のため、記事は事前投稿しました久々にコメント欄を開けました~

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

ナスにもぐんまちゃん

おはようございますサポーターいっちです

群馬県の富岡製糸場が、今月世界遺産に登録されるにあたり
群馬県の顔である、ゆるキャラぐんまちゃんは大忙し(だと思います)
スーパーに並ぶ野菜の一部にも、ぐんまちゃんが!
群馬県産なす
パッケージにぐんまちゃんを起用すると、それだけで売り上げが上がるとか上がらないとか?!

只今帰省中のため、当面の間記事は事前投稿&コメント欄を閉じています。

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

遂に完成♪お味噌ちゃん

おはようございますサポーターいっちです

いやぁ、お酒を飲む方も飲まれない方も「もろきゅう」の美味しい季節になってきましたねぇ^^
余談ですが高崎の駅ビル屋上では5月末にビアガーデンがオープンしました
ビールは飲めませんが、ビアガーデンは好きです。

余談はさておき、去年の11月に仕込んだお味噌が遂に完成しました!
2014年の味噌
若干白い気もしますが、時間が経つにつれ黒くなっていきますし
何より味がすっかり味噌!
次回の仕込みに備えて少し取って冷凍し、ご予約いただいている人数分タッパーに移しました。
あっという間に樽の中は三分の一の量になりましたが(汗)
また仕込めばいい話だし~

これで市販のお味噌とおさらばです。
完成した味噌を食べるのが楽しみです♪

帰省中のため記事は予約投稿&コメント欄閉じています。

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

またもや!この花、なあに?

おはようございますサポーターいっちです

前回、お陰さまでほとんどの名前が判明した「この花、なあに?」
山奥に咲く花をUPした記事ですが、今回新たに見つけました
(前回紹介したお花の名前、記事にするまでもう少しお待ちください)
いい色ですな^^
ピンボケで失礼します><
たんぽぽのような菊のようなこの花、なあに?
可憐なお花ですね
紫のこの花、なあに?

といいましてもコメント欄閉じておりますので(汗)
お名前ご存知の方は拍手コメントか後日コメントでお知らせいただけるとありがたいです

◇お知らせ◇
本日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
乳飲み子居ます。ですが大人猫さんも可愛いですから宜しくお願いします☆

只今帰省中のため、当面の間記事は事前投稿&コメント欄を閉じています。

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

おかきのようでおかきじゃない?!お菓子を食べました

おはようございますサポーターいっちです

またもや面白いお菓子を見つけました!
米ぷりっ!
反射してますが(汗)
「米ぷりっ」
米粉で出来たプリッツです。
2袋入り
箱を開けると2袋入っていました。
グラスにインしてみました
食感はプリッツなのに、味は醤油味のおかき!
これ、とっても不思議な感じです。
面白い、そして新しいお菓子だと思いました♪

◇お知らせ◇
明日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
乳飲み子居ます。ですが大人猫さんも可愛いですから宜しくお願いします☆

只今帰省中のため、当面の間記事は事前投稿&コメント欄を閉じています。

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

イッちゃん&いっちゃん~後編~

おはようございますサポーターいっちです

3月にお邪魔した練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんで、イチゴちゃん(イッちゃん)と膝乗りサービスタイムを満喫しました。
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
5月27日の続きの記事です。
至福タイム続行中
膝の上でちんまりしているイッちゃん。
後頭部撮り放題
「夏目友人帖」の猫さんのような後頭部ですね。
横向いてみた
でもまだちょっぴりね、
うん?
居心地いいね
おやつのお客さんが気になるの…
そ、そうだよね^^;行ってきていいんだよ?
白黒バージョン
イッちゃんがお膝に乗っている間は幸せですが、することがないのでカメラをいじりました。
モノクロのイッちゃん^^
白黒後頭部
モノクロ後頭部!
黄色だけカラー
そして黄色だけカラーにするモードにしてみたところ、
イッちゃんの毛の一部が黄色くカラーになってました

ねこ道楽さんのブログはコチラ
※オーナーさんご了承の上ブログに書いています

◇お知らせ◇
8日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
仔猫ちゃんが沢山待っています!大人猫ちゃんも魅力的ですよ~

帰省中のため記事は予約投稿&コメント欄閉じています(__)

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ベカコさんのザ・チャレンジ!番外編~また会いたいチョコバナナパン~

おはようございますサポーターいっちです

結構前に見つけて気に入っていた、飲むデザート
ダークチョコレート~バナナ果肉入り~
スジャータ「ダークチョコレート~バナナ果肉入り」

これが今、どこ探しても売ってない(TOT)
泣く泣くお別れを決め、最後はせめて感謝の気持ちを込めてベカコさんにお願いしました。
上からベカコ
私らしいお別れの方法といえば、パンしかありません!
ということで、焼きあがったパンがコチラ↓
こんがりショコラ色
美味しそうじゃあ~りませんか
フワッフワ♪
断面も良い感じで、触り心地がフワフワして最高^^

食べてみたらパンというより蒸しパンみたいに柔らかくて、
チョコバナナの味もしっかりしてモロ好みでした

どうしてどこにも売っていないのでしょう??
こんなに美味しいのに、残念でなりません><

では、材料です↓
※パナソニックのHBでの分量です。機種によって異なるかもしれません
強力粉…250グラム
米粉…50グラム
ショートニング…10グラム
黒砂糖…17グラム
塩…5グラム
無調整豆乳…100ミリリットル
スジャータチョコバナナ一本
ドライ
イースト…2.8グラム

◇お知らせ◇
8日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
仔猫ちゃんが沢山待っています!大人猫ちゃんも魅力的ですよ~

帰省中のため当面の間記事は事前投稿&コメント欄を閉じています。

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

おはようございますサポーターいっちです

先週末、里親募集サイトいつでも里親募集中の更新をしました。
またもやメンバー変わらず、です。

~更新したニャンコ達(名前をクリックするとリンクします)~
健康状態良好!カルビーくん
カルビーくん
食いしん坊の美歩ちゃん(里親会参加予定)
美歩ちゃん
人好きのねねちゃん
おすましねねちゃん
里親会でケージに入らず参加しているテンくん(里親会参加予定)
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
目力の強いデイジーちゃん(里親会参加予定)
デイジーちゃん
茶トラは男性に人気!プーくん(里親会参加予定)
プーくん
ビビリのイケニャン・うにくん(里親会参加予定)
うにくん
ツンデレクイーン・カラメルちゃん(里親会参加予定)
カラメルちゃん
馴れるまで時間をかけてほしいパピコちゃん(里親会参加予定)
パピコちゃん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。
~追伸~
5月24日の里親会に向かう、うに~ちょ(うにくん)
今日もお出掛け
ボクねぇ、毎月2回お出掛けするの慣れちゃった
慣れちゃダメだよ~><
早く出かけなくて済むよう、家族を見つけようね

◇お知らせ◇
8日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
仔猫シーズン到来!暮らしやすい大人猫ちゃんも、是非!!

出張中のためブログは事前投稿&コメント欄を閉じています

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

さっぱり味のおかきを食べました

おはようございますサポーターいっちです

スーパーで見つけたお菓子シリーズ!
↑と、勝手に名打ってみました^^;
豆乳おかき
「ふっくりおかき豆乳
10枚入り
水の代わりに豆乳を使ったおかき。
色が薄いような?
軽い食感とほどよい塩加減で、ついつい食べ過ぎてしまいそうな危険な(?)おかきです^^;

◇お知らせ◇
8日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
仔猫祭り!大人猫も気にかけてください!

出張中のためブログは事前投稿しました
出張後に帰省し、PCのない日々になるためコメント欄はしばらくの間閉じています。
御用の方は拍手コメントからお願いします(__)
皆さんのブログへは来週お邪魔する予定です

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

藤の花!だと思います

おはようございますサポーターいっちです

先週、山奥に咲く野生の藤の花を撮ってきました!
いたるところで咲いています
山のあちこちで見かけるこの姿。
でも、色が藤色じゃない
一見して藤の花のようですが…
本当に藤?
色が違いますよね?
もしかしたら藤じゃないかも(冷や汗)

ということで、ちょっと前に撮っていた藤の花の写真もUPしてみます。
これは藤!
かなり遠くから撮ったので花の様子は分かりかねますが

◇お知らせ◇
8日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
仔猫大充実。大人猫も大充実。

今日から出張のため記事は当面の間事前投稿となります
尚、そのまま帰省するのでコメント欄も閉じさせていただきます

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

6月のニャンズカレンダー

こんにちはサポーターいっちです

6月に入り、急に暑くなりましたねーー;
もうじき入梅するでしょうし湿気問題も気になるところですが…
今月も皆さんや皆さんの愛猫ちゃんや愛犬ちゃん達が心穏やかに過ごせますように

そしてそして。
パワーの源であるニャンコカレンダーは早くも6枚目。
今月はどんな写真かな♪

いつも大変お世話になっている「茶白黒!!」のobaobaさんからいただいたのは、
6月カレンダー
愛猫・杏樹ちゃんのラブリーショット
杏樹ちゃん、とっても美猫さんなんですよ~^^

そして、大吉ファミリーの里親さんがくださった卓上カレンダーは、
ベロリンチョッ
舌をしまい忘れる大吉。

obaobaさん&大吉ファミリーの里親さん、
本当にありがとうゴザイマス(__)

◇お知らせ◇
明日から出張~福島へ帰省するため、当面の間記事は事前投稿となり
コメントのお返事が大幅に遅れることを懸念し
コメント欄を閉じさせていただきます
皆さんのブログへは、時々ひょっこりお邪魔する予定ですが
読み逃げとなりますことをご了承ください

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR