色んな飲み物がありますね^^

こんにちは
サポーターいっちです

前回は数種類のお菓子を紹介しましたが、今回は飲み物編を^^
ピーチティー
「ピーチティーwithジャスミン」
こ、これはどんな組み合わせ?!
と思い恐る恐る飲んでみたところ・・・ほぼピーチ味でおいしかったです♪
パクチー&レモネード
「パクチー&レモネード」
最近のパクチーブームに便乗したと思しき一品。
自分ではパクチーOKなタイプだと認識してましたが、これはワイルドな味でした。
昔食べたヤギのチーズを思い出しました。
はちみつナッツアップルティー
「はちみつナッツアップルティー」
一体、何がメインのティー?
飲んでみたら、香ばしいアップルパイのような夢のある味でした(*^^)v
ティースタンド7
これは出張中に見つけた、北参道(原宿と代々木の間)にある「ティースタンド7」と言うお店の紅茶です。
オサレなパッケージでしょう?
紅茶王子のサイン
紅茶王子のサインまでもらっちゃいましたよ(´∀`*)ウフフ

紅茶専門のスタンドって珍しいですよね?
この日は「乙女の紅茶」というブレンドティーを注文しました。
(友達に話したら、オバちゃんが乙女の紅茶をオーダーするなんて!と笑われましたーー;)
たとえ笑われても、美味しかったのでまた注文しますけどね(ΦωΦ)フフフ…
今度はアイスティーにしようかな、時期的に。

4月も大変お世話になり、有り難うゴザイマシタ!!
引き続き来月も宜しくお願いします<(_ _)>

※明日は日帰り出張のため、コメント欄は開けていますがスルーの方向でお願いします^^b

~お知らせ~
5/21(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

美味しいお菓子、まとめてドン!

おはようございますサポーターいっちです

お菓子ネタをまとめてどうぞ!
気が付いたら、すべてスナック菓子でした(^^ゞ
チップスター オマール海老ビスク味
「チップスター オマール海老ビスク味」
結構濃い目の味付けで、ハーフサイズでしたけれど一気に食べられない感じでした。
プリングルズ パラペーニョ&オニオン
「プリングルズ パラペーニョ&オニオン味」
これはメキシカンチップ(コーンチップ)のポテチバージョンといった感じ。
ほどよい辛さが癖になる美味しさです(`・ω・´)b
かっぱえびせん 桜えび味
「かっぱえびせん 桜えび味」
海老満月(白いお煎餅にエビが付いてるお煎餅)の味に似て、こちらも美味しかったです。
新潟チップスと柿の種
二週間ほど前、用事があって新潟に行ってきました。
その時にお土産屋さんで買ったお菓子たちです。
「新潟チップス うすしお味」(左)と、定番の「柿の種」
新潟チップスは、お米で出来たチップスなのですが、これがまた美味でした♪
柿の種は安定した美味しさです。
サラダホープ大袋
亀田製菓が新潟限定販売している「サラダホープ」
サラダホープ4種
4種類の味が入った大袋を購入してみました。
一口タイプのおかきです
一口サイズのおかきで、ホッとする美味しさでした^^
ただし、チーズ味に関しては主人に食べてもらった時に匂いをかいだら、なかなか強烈なかほりがしました^^;

何か気になったスナックはありましたか?
そのうち飲み物の記事も更新したいと思います。

記事は事前投稿しました。

~お知らせ~
4/29(土)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

第三回味噌の世話

おはようございますサポーターいっちです

いつもお世話になっている、ブロ友のもちゅみさんが、以前ブログで紹介されていた「きのこの煮びたし」
キノコの煮びたし
真似して作ったら、すっかりハマってしまいまして。
出張等で留守にする以外は欠かさず作っています。
先日、同じくいつもお世話になっている、ブロ友の☆とまみさ★さんがプレゼントしてくださった「まほうだし」(画像右)
しょうゆ麹とまほうだし
今回、こちらを使ってみたところ、劇的に美味しく出来ましたヽ(^o^)丿
嬉しくて、キノコおこわを炊きましたよ^^
美味しいレシピと美味しいお出汁を、本当に本当にありがとうゴザイマス<(_ _)>
ブロ友様様です!!

その後に出す話題ではないのですが(^▽^;)
2週間ほど前に(え?)、味噌の天地返しを行いました。
2017.4の味噌その1
樽の蓋を開けたところ。
カビ、無し(`・ω・´)b
2017.4の味噌その2
樽から取り出したところ。
まだまだ白いし、味もまだまだです。(豆、塩、麹、それぞれが独立した味、といったところです)
2017.4の味噌その3
また一か月、頑張って発酵してくださいな(^.^)/~~~

記事は事前投稿しました。

~お知らせ~
4/29(土)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新&山奥に咲く花

こんにちはサポーターいっちです

先週の金曜日に「いつでも里親募集中」の更新をしました。
優しい家族が見つかるまで、ニャンズは頑張ります(`・ω・´)b

~更新したニャンコ達~
濃いキャラのこじくん
こじくんは、同居している「あかりちゃん」の面倒をよくみているため、あかりちゃんと共に引き取りを検討してくださる方を希望しているそうです。↓
こじくんと、あかりちゃん
ちょっぴり薄いキャラだけど可愛らしいごまくん
ごまくん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。また、ご支援も宜しくお願いします!!

~お知らせ~
4/29(土)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→

~追加のお話~
出張先や出かけた先で桜の花を撮りためていたのですが、ろくな写真が無くて( ;∀;)
最近の山奥で撮った花の写真を載せます(だからって、良い写真ってわけでもないんですけれど)
田舎に居る雰囲気を味わっていただければ幸いです。
山つつじ
緑の中に映える、ヤマツツジ。
川と桜
川辺に咲く桜。
カラフルな花
一本の木から2色の花が咲いてます。
去年ブロ友さんに名前を教えていただいたのですが・・・ど忘れしました(>_<)スミマセン
薄ピンクバージョン
白かと思いきや、薄いピンクと、
濃いピンクバージョン
濃いピンクのコントラストが素敵♪
芝桜
足元を見ると、芝桜が3色ほど咲いていました。

明日と明後日は出張のため、コメント欄は開けていますがお返事は遅くなりますm(__)m
また、珍しく予約投稿なぞしていきますので、コメントに関してはスルーの方向でお願いします(^_-)

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

何年ぶりかのニャッションショー~その5~

こんにちはサポーターいっちです

少し時間が空きました(;'∀')
山奥の桜(ソメイヨシノ)はピークを過ぎ、あらゆるお花が咲き始めてカラフルな感じになってます。
ベランダのプランターもにぎやかになっています。
後日改めて記事にまとめますね。

さてさて、☆とまみさ★さんに向けて編み編み制作を楽しんだわけですが、「これから何編もうかなあ?」なんてボーッと考えていたある日・・・
黒猫さんのビニテ
ニャンと!
☆とまみさ★さんからプレゼントが届きました(人''▽`)
外袋に貼られていたビニールテープが黒猫さん♪
黒猫さんのマステ
中を開けたら、今度は黒猫さんのマスキングテープ(^^♪
しょうゆ麹とまほうだし
☆とまみさ★さんオススメの調味料2種。
こういうの大好きです\(^o^)/私のアレルギー事情までお気遣いいただき、恐縮です(;´・ω・)
もったいないので未だ使っていないのですが、これ絶対おいしいやつです!
近々必ず使いますからね(^^)v
ごちそうさまです。
お手紙とマウスパッド
こちらだけで十分嬉しいというのに、心のこもったお手紙に加えニャンコフェイス型のマウスパットまで(*´艸`*)
仕事でPC使うので、出張先に持っていこうと思います。
オリジナルイラスト付きはがき
お手紙の中には、☆とまみさ★さんオリジナルのイラストが描かれたハガキも同封されていました。
チュチュちゃんと梅子さんのイラストはがき
優しいタッチの温かい絵ですよね~
梅子さんとなっくんのカード
そして、ブロ友さんのニャンズ大好きな私にとってたまらない、梅子さんとなっくんのブロマイド。(正しくはポストカード^^;)
梅子さんてアンヨ長いのね^^
リビングに飾ります!
凝った名刺
さらに、凝ったデザインが素敵な名刺三種。
こういうの作れるのって、ただただ尊敬です。

今回、かなりお待たせしてしまった上に、あくまでも趣味で行っているヘンプ編みにもかかわらず、こんなにしていただき恐縮しきりでした(>_<)
また懲りずに編み編みしますが、今度はおかまいなく(^_-)-☆

☆とまみさ★さん!このたびはオーダー&素敵なプレゼントをありがとうゴザイマシタ<(_ _)>

そして、連載を最後までご覧いただいた皆様、ありがとうゴザイマシタ!!

~お知らせ~
告知がすっかり遅くなりましたが(-_-;)
今日と明日は代々木公園にてnekonokoがアースデイイベントに出店しています。

また、4/29(土)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→


☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

何年ぶりかのニャッションショー~その4~

こんにちはサポーターいっちです

今日は4月とは思えない暑い日でしたね(;^ω^)
桜が一気に咲いたように思います。
近いうちに花見をせねばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

さて、☆とまみさ★さんからオーダーをいただいて編み編みしていたヘンプですが、オーダーは昨日の記事の分がすべてでした。
というのは、お話を受けた去年の6月現在では☆とまみさ★さんファミリーはチュチュちゃんと梅子さんのガールズだったからです。
ネックレスに使うヘンプやデザインを云々考えているうちに時は流れ・・・
保護当時のなこくん
画像は許可を得て転載しています。
瀕死の状態で保護された仔猫の「なこくん」が新たな家族として加わりました。
とにかく、お待たせしっぱなしでしたので、頼まれてもいないのになこくん用のネックレスを勝手に編み編みしちゃいました(-_-;)
なこくん用ネックレズ~前~
瞳の色は大きくなったら変わると聞くし、もちろんサイズも分からなかったので、「ややドラえもん」をイメージし(笑)
真鍮の小さな鈴をつけてみました。
これなら音も鳴らないし、邪魔にもならないかなと。
なこくん用ネックレス~後~
なこくんは男の子だから、きっと「すばしっこいヤンチャくん」なのかな?と思い、トロピカルカラーのヘンプを使用。
ヘンプの名前は「トロピカルマンゴー」だったかな・・・似たような色を多く持ってるので定かではありません(;'∀')
動き回って引っかからないよう、とにかく細目に編みました。
留め具のボタンも、子猫ならではのプリティな感じのものを選びました。
なこくん装着、の図
な、なんということでしょう(@_@)
適当なサイズだったにもかかわらず、ピッタリじゃあ~りませんか(うれし涙)
なっくん、愛溢れるお家に救われて本当によかったね(^^♪

もし宜しければ、なっくんの瞳の色とか正確なサイズをお知らせください。
いつでもかまいませんので、改めてお作りします。

さらに続きます(@^^)/~~~

~お知らせ~
4/29(土)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→


☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

何年ぶりかのニャッションショー~その3~

こんにちはサポーターいっちです

ようやく山奥でも桜が咲き始めました。
ベランダのプランターもムスカリが顔を出したり、マリーゴールドやオダマキが発芽して賑やかです。
その様子は、後日記事にする予定です。

さてさて、☆とまみさ★さんに編み編みしたヘンプアクセサリーのお披露目記事の第三弾は、このお嬢様宛てのネックレスです。
梅子さん
画像は☆とまみさ★さんの了承を得たうえで、ブログより転載しています。
実は梅子さん、「NPO法人nekonoko」出身なんです。
子猫の時に引いた猫風邪の影響で右目はウインクちゃんですが、それはそれはとても綺麗な人見の色をしています。
梅子さん用ネックレス~前~
梅子さんの目の色はグリーン。
ということで、選んだヘンプは「パセリ」・・・(;^ω^)
ウケを狙っているわけでもなんでもなく、たまたまこういう名前だっただけです。
画像が暗くて恐縮ですが、キラキラ系のペンダントトップを付けました。
これは梅子さんの「目」をイメージしました。
梅子さん用ネックレス~後~
留め具に使ったのはシェル(貝殻)ボタンです。
梅子さん装着、の図
そして実際に付けていただいた画が、こちら。
またもや後ろ姿ではありますけれども(;´・ω・)、どうでしょう?似合ってますでしょ??

次回に続きます(@^^)/~~~

~お知らせ~
4/29(土)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→


☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

何年ぶりかのニャッションショー~その2~

こんにちはサポーターいっちです

☆とまみさ★さんに編み編みしたヘンプアクセサリーを紹介します。
尚、画像は☆とまみさ★さんに了承を受け、ブログに転載しています。
チュチュちゃん
モデルにゃんは、チュチュちゃん
「目の色に合わせたものを」というご希望でしたので、ブルーベースのヘンプを使用しました。
ヘンプ「マーメイド」
「マーメイド」という名のヘンプを調達し、完成したのがコチラ↓
チュチュちゃん用ネックレス~前~
チュチュちゃんのように単色のお洋服を着た猫さんがヘンプを身に着けると大変に映えるので、強すぎないブルーと編み目を意識しました。
さらに、見た目が美しいチュチュちゃんなので、真鍮の抑え目なリボンのアクセントにしました。
チュチュちゃん用ネックレス~後~
そのわりに留め具のエスニックボタンが派手になっちゃいましたが(;^ω^)
チュチュちゃん装着、の図
実際に着けていただいた画像を拝借しました。
後姿ですが、綺麗な白肌にマッチしてますでしょ?

次のモデルにゃんもお楽しみに(^^♪

~お知らせ~
4/29(土)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→


☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

何年ぶりかのニャッションショー~その1~

こんにちはサポーターいっちです

すっかり開店休業状態の「いっちヘンプ工房」でございましたが(もはや存在すら忘れられてるレベル)・・・
実は、去年の6月にオーダーが入ったのですよ、オーダーが!!
え?去年の6月の話が今頃って??
それは私の怠慢なので置いといて、っと(完全逃げ腰)

久々のお客様は、この方♪
くまモン頑張れ絵
「くまモン頑張れ絵」をお描きになったでゴザイマス♪
この度はオーダーありがとうゴザイマシタ<(_ _)>

今日は作品紹介なんぞをしたいと思います。
ご依頼いただいた品々は、ご自身のブレスレットと同居猫さん3ニャンのネックレスでした。
まず、☆とまみさ★さんのブレスレットにつきましては「完全おまかせ」でしたので、少ない脳みそを振り絞ってこんな感じに↓
☆とまみさ★さんのブレスレット
いや・・・オーダーいただいたのは1つだったんですが、あまりにも遅くなったので勝手ながら2つ作っちゃいまして(^^ゞ
三つ編みブレス前部
三つ編みを施したブレスレットは、配色が私の好みで編みました(^▽^;)
三つ編みブレス横
淡い感じなので、服を選ばずに付けられるかなあ、と。
カーネリアンブレス前部
もう一つは、☆とまみさ★さんのブログを拝読して、服装に合うような色で尚且つ天然石をあしらった物を意識して編みました。
カーネリアンブレス後部
ヘンプの色はレンガ色っぽい感じで、使用した石はカーネリアンです。
カーネリアンの効能につきましては割愛します(;'∀')
ニャンズ用ネックレス
そして、3ニャンのネックレスがコチラ↑

ニャッションショーというタイトルながら、ニャンさんが出てきませんでしたが(-"-;A ...アセアセ
続きはまた後日ということでお願いします(^^)/~~~

☆とまみさ★さんの猫愛溢れたブログです→「☆彡ちいさな幸せ☆彡

~お知らせ~
4/29(土)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました&4月のカレンダー

こんにちはサポーターいっちです

只今、梅が満開の山奥ですが(^▽^;)・・・今日はニャンと!雪が降りました(>_<)
桜はもう少し先の様です。

先日の記事に温かいコメントをありがとうゴザイマシタ<(_ _)>
自分で決めて毎日更新を止めてみたものの、未だペースをつかめずにいます。
にもかかわらず、変わらずに毎日応援に来てくださったり、コメントいただいたり・・・ありがたいやら申し訳ないやら。
まだまだ暗中模索な状態ですが、どうぞ温かい目で見守っていただければ幸いです_(_^_)_

ではでは、本題です。
日曜日に「いつでも里親募集中」の更新をしました。

~更新したニャンコ達~
人懐こいこじくん
※一部写真を更新しました。
こじくんは、同居している「あかりちゃん」の面倒をよくみているため、あかりちゃんと共に引き取りを検討してくださる方を希望しているそうです。↓
こじくんと、あかりちゃん
人見知りなごまくん
ごまくん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。また、ご支援も宜しくお願いします!!

~お知らせ~
4/29(土)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
詳細は里親会ブログをご覧ください→

~追加のお話~
当ブログのメインキャラクター、大吉と桜の里親さんが作ってくださったオリジナルカレンダー。
4月は、このコ↓
2017.4のカレンダー
桜おばあちゃん(!)です。
誰が何と言おうと、私には桜がべっぴん猫にしか見えません。
性格も穏やかで。
出逢えて良かったと心から思っています。
里親さん、今月も可愛い写真をありがとうゴザイマス!!

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

勉強と言い聞かせながらの保養~最終回~

こんにちはサポーターいっちです

き、記事の更新が追い付きません(^▽^;)
とりあえず「ニャフェメランジェ」の連載(?)を完結させますね。
しかし、4月にして去年まで毎日更新してたのが信じられなくなってるなんて・・・惰性って怖いですねΣ(゚д゚lll)ガーン
言い訳はともかく、さして良い写真ではありませんがご覧ください(^-^;
くつろぐムーちゃん
窓際がカウンターになっていて、前のお客さんが飲んでいたと思しきコップの横で佇んでいる、の図。
マロンちゃんも合流?!
その後、椅子の上にマロンちゃんがやって来ました^^
コタツの上の猫団子
カウンター傍に置いてある、猫用コタツの上に団子が出来ていました。
完全熟睡モード
そして、カウンターの端っこに置いてある猫ベッドでは、無防備にお手手を出して熟睡中・・・握手したい気持ちを我慢、我慢!
オサレな内装
こちらの猫カフェはインテリアがオサレです。
(奥の棚、2段目に写っている三毛にゃんもスタッフニャンです)

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

第二回味噌の世話2017

こんにちはサポーターいっちです

猫カフェ記事が完結していませんが、2月に味噌の天地返ししたことを忘れていたので紹介することにします(^▽^;)
2017.2の味噌その1
一か月ぶりの再会♪
ところどころ茶色いのは、種味噌でゴザイマス。
2017.2の味噌その2
樽から取り出したところ。
画像上は濃い色になってますが、実際はまだまだ白いです。
味見をしても、豆と塩って感じです(;・∀・)
2017.2の味噌その3
少しは混ざったかしら。
また一か月寝かせます(-_-)zzz

~お知らせ~
4月9日(日)は久我山にて「ねこの譲渡会」が開催されます。
ねこの譲渡会バナー
スペース PIGNA(ピーニャ)
スペース ピーニャ
東京都杉並区久我山4-1-2
久我山会場 地図
井の頭線/久我山駅(北口) 徒歩1分
※詳細は「nekonoko譲渡会ブログ」をご覧ください→" target="_blank">

☆とまみさ★さんの描いた「くまモン頑張れ絵」◇
くまモン頑張れ絵

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR