山奥の東屋にて

おはようございますサポーターいっちです

我が家は川沿いにあるのですが、その川向こうは紅葉の木が綺麗に並んでいます
家から見えるものですから、敢えて出向くことはしていませんでした。
が、いつの間にかその場所に東屋が出来ていましたので、ちょっと行ってみる気になりました。
ここでボーっとしたい。紅葉と山
(左)まだ出来たてのようで、木のいい香りがしました。
(右)チョロッと美白ちゃん(我が家の愛車)が写っとります。離れたところから東屋を撮ってみたら、山が見えました~
もう終わりかけです以前はライトアップもしていました
で、もうすぐ散ろうとしている紅葉達です。

こちらは日に日に寒さが増し、寝るときに布団から顔を出していると冷え冷えとして目が冴えます(汗)
朝は車のフロントガラスが凍っていますし。

こうなると体調を崩す人も多く、周辺では咳の風邪が流行っています。
せっかくの連休ですから、皆さんくれぐれもご自愛くださいませ
私は母が送ってくれたしょうが湯を飲んで体を温めています^^

本日下山のため、ブログは事前に書いて投稿しています
コメレスやブログ訪問は明日になりますことご了承ください

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【山奥の東屋にて】

おはようございますサポーターいっちです我が家は川沿いにあるのですが、その川向こうは紅葉の木が綺麗に

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近くで紅葉がこんな風に見れて
いいですねぇ~
そっか、でも寒さはすごいんだ(^_^;)
うちのほうは家の中はまだ暖房使ってないくらい
(外は今日は12月中旬の気候で寒いんですがね)
しょうが湯で体の中からポカポカですね^m^

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-34

こちらはもう、紅葉のピークは過ぎたみたいで落葉がすごいです><
家の周りは、どの窓から見ても山しかないのでこれからはハゲ山の寂しい風景になりますv-263

お家の中が暖かいというのは何よりですね♪
我が家はもっと寒くなると窓の結露が凍りますv-12
職場も寒く、今から厚着でモコモコです(苦笑)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR