里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

本日17時まで、原宿で今年最初のねこの里親会が開催中です。
2013年1月里親会バナー2013年1月里親会チラシ
関東近辺の皆様、まだ間に合います!是非是非足をお運びくださいませ!!

今朝は手前味噌作りを独りで行っておりましたが、思いの外大豆を煮るのに時間がかかり、今(14時半)の更新となりました。
無事に終了したので、この模様は明日の今頃に更新予定です^^

余談はさておき、昨日里親募集サイトいつでも里親募集中の更新をしました。

ここで一つ嬉しいお知らせ
ビジュアル系おばあちゃんの、りりちゃん。
もう終わりかしら?
チョット貴方!それは褒め言葉なのかしら?
モチのロンですよ~、りりちゃん♪
先月の里親会で見事里親さんが決定し、めでたく掲載終了の運びとなりました
リリちゃん
ガリガリに痩せた状態で保護されたりりちゃん。
nekonokoのサイトでは、りりちゃんをお正月に迎え入れた里親さんからの喜びの声が届いていました里親さんの掲示板

りりちゃん、良かったね幸せに暮らすんだよ

リリちゃん卒業に伴い、新たに更新に携わることになったニャンズを紹介します。
一日も早く里親さんが決まりますよう、どうぞ応援宜しくお願いします。
~新たに更新したニャンコ達~
美歩ちゃん
美歩ちゃん
パピコちゃん
パピコちゃん
カルビーくん
カルビーくん
レオくん
レオくん

~更新したニャンコ達~
アメぼんくん
アメぼんくん
ねねちゃん
おすましねねちゃん
テンくん
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
福くん
blog_import_4f3b40f34c5d2.jpeg
桜ちゃん
桜ちゃん
椿ちゃん
椿ちゃん
半分子ちゃん
ねえねえ、どこ行くの??

◇お知らせ◇
nekonokoとは関係なく、個人的に転載をしている事項です↓
頭の良さそうな黒猫ニャン
保護主さんの会社に風邪をひいてボロボロの状態で迷い込んできた黒猫。
医者に連れて行き検査をしましたらFeLVウィルスキャリアと判明しました。

保護主さんは先住猫が病弱な事や住宅環境から飼ってあげる事が出来ず
思い余って一時は保健所へ持ち込んでしまいましたが
その後、深く後悔し、本日無事、猫を保健所から救出する事が出来ました。

これから10日位、猫は動物病院に入院し風邪の治療を受ける予定です。
ですが退院後に保護する場所もありません。

里親が決まるまでの間の一時預かりでも良いですし、
「里親になってもいい」と仰る方を緊急募集しています。
詳細・経緯は「いつでも里親募集中」をご覧ください。

そして新たに大吉っぽいキジ白くんも里親さん(一時預かりさん)を募集中です。
キジ白くん
詳細はいつでも里親募集中にて。

 
             ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りりちゃん~里親さんが見つかって
新しいお家へなんですね
喜びの声の掲示板?見にいったんですが
どこにあるかわからなかった^_^;

そうなんです、
20匹くらい10年前はいたの~
少しずつ手術をして全猫したので
今は6匹になってます
土地開発で?もうそこは猫が住むような環境じゃなくなった場所
なので、
手術をしてしまうのは賛否両論あるかと思いますが。。。
その場所から~さっちゃんは来ました

No title

めずらしく~今日は更新お休みなんですね
いつも予約でも更新あったけど
また明日~!

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-258
昨日はコメレス出来ずスミマセンでした><

そうなんですv-10
りりちゃん、既に新しいお家で暮らしています。
掲示板にも行ってくださったのですねe-420
今リンク先の確認をしたら、トップページに飛ぶようになってました(__)
掲示板に直接行けませんでしたよねe-350失礼しましたe-466

そうだったのですか~。
さっちゃんはそこからやって来たのですねe-343
外猫ちゃんが減ったのは、地道な活動が実を結んだ賜物ですよね。
猫さんの繁殖能力は想像以上ですし、手術をするのは妥当だと思いますが賛否両論あるんですねe-451

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-342

昨日はPCがネットに繋がらず、泣く泣くお休みしてしまいましたe-444
今日、2日分更新しましたので是非ご覧くださいませe-348

お休みにもかかわらず訪問&コメントいただき、本当に感謝e-69ですe-51
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR