皆さんで分かち合いたい!

こんにちはサポーターいっちです

先日、一足遅れで初詣に行きました
毎年必ずおみくじを引きますが、今年はニャンと大吉
やった~(万歳!)
非常に見難い画像ではありますが、UPすることで皆さんにも幸運が訪れるのではないかと思い込んでます

個人的には、以前大吉を引いた2007年の春。
blog_import_4f3b1e1d9ea0a.jpeg
大吉と桜に出会いました。(大吉という名は、これがきっかけで付けました。尚、桜は当時サクという名前でした)画像は家にやってきたばかりの時のものです。

ニャンコが家にやって来る?!ということはありませんが、今年は良い出会いや事柄がありそうでワクワクしています。

それ以上に、皆さんや全てのワンコニャンコに幸あるよう祈るばかりです

フフフ^^
本日は「パワースポット」ならぬ「パワーブログ」をお届けしました~

◇お知らせ◇
nekonokoとは関係なく、個人的に転載をしている事項です↓
頭の良さそうな黒猫ニャン
保護主さんの会社に風邪をひいてボロボロの状態で迷い込んできた黒猫。
医者に連れて行き検査をしましたらFeLVウィルスキャリアと判明しました。

保護主さんは先住猫が病弱な事や住宅環境から飼ってあげる事が出来ず
思い余って一時は保健所へ持ち込んでしまいましたが
その後、深く後悔し、本日無事、猫を保健所から救出する事が出来ました。

これから10日位、猫は動物病院に入院し風邪の治療を受ける予定です。
ですが退院後に保護する場所もありません。

里親が決まるまでの間の一時預かりでも良いですし、
「里親になってもいい」と仰る方を緊急募集しています。
詳細・経緯は「いつでも里親募集中」をご覧ください。

そして新たに大吉っぽいキジ白くんも里親さん(一時預かりさん)を募集中です。
キジ白くん
詳細はいつでも里親募集中にて。

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : コレッてイイかも〜!?
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい大吉でしたか!
なんだかよい年になりそうですね(^^♪
私は小吉でしたよ~
健康は頑張れば何とかなる的な事が書いてあったのですが
それって気合で乗り切れってことなのかしらe-350

ちょっとパワーをわけていただきましたi-189


No title

おぉ~大吉!いいですねー
今年はなにかいいことありそう^m^
私もちょっとでもご利益頂きたい~~
大吉ちゃんはその年になんですね
今では2ニャン幸せいっぱい過ごしていますねぇ

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-263

アハハ^^
頑張れば何とかなる、ということは何もしなくても大丈夫v-218という意味にも取れますよねe-454
大吉おみくじは、実は内容まで覚えていないのですが(テンションが上がり過ぎてしまって^^;)運は少しずつ上昇というようなことが書いてあったので、マイペースでのほほん過ごそうと思ってますv-531

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-281

やっぱり大吉ってテンション上がりますね~e-402
ドーンと大きな出来事はなくていいので、小出しにちょこちょこと良いことがあればいいなあ、とセコイ考えを持ってますv-392
是非是非、もちゅみさんファミリーにも幸運が舞い込みますよう祈っていますe-51

猫の大吉は、名前の通り大吉なコですe-251
保護ママさんによると、大吉は公園に捨てられたコらしいのですが、それが今では桜と萩という仲間と幸せにダラダラ(!)と暮らしてますからね~^^
本当に運の良いコだと思いますe-69
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR