季節はずれな感じのブレスレット

おはようございますサポーターいっちです

だいぶ前に編み始め、ようやく完成させたブレスレット
トロピカル~♪
だいぶ夏っぽい感じです(汗)

覚書の材料表記↓
使用ヘンプ:オレンジ→ピンク→ホワイトのグラデーション、ナチュラルカラーの太ヘンプ
留め具:ガラスピーズ

それにしても小物ばかり仕上がってます
そろそろ大物に取り掛かりたいです。いつになることやら@O@

本日仕事につき、ブログは事前に書いて投稿しましたコメレスや皆さんのブログ訪問は週末にさせていただきます

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春から夏という感じなのかな~
色がビビットだからなのかなー
ピンクやオレンジも薄い感じだと
また柔らかい雰囲気になりますよねー

hetare

↓ヘタレと可愛い顔で言っちゃってる

ハィハィとてもヘタレてます
この頃いつもそうなんだよ~~

小物だってさぁ
手がかかるじゃんOK

大物って何を作るのかな?
マット???発想が貧困でごめんね

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-256

作り始めた時期が夏頃だったので、選んだヘンプもこの色でした。
留め具にガラスビーズを使ったのも夏っぽさを彷彿させますよねe-483

ピンクやオレンジは永遠の人気カラーですよねe-295

Re: ままたんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-293
コメレスが遅くて申し訳ないですe-327

そうなんですぅ。
どさくさにまぎれてキツ~イつっこみが入っちゃいました~(涙)
でも、ヘタレなのは事実なのでいいのですe-461

ブレスレットやキーホルダーって、使う人が限られているので、出来ればネックレスやチョーカーを沢山作りたいのですv-256
編み物やお裁縫は全く才能が無くて挫折したのでv-40

他にもニャンコ首輪や水面下で構想を練っている物を作りたいと思いつつ、なかなか実現しておりませんe-445
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR