サンキャッチャーを作ってみました

おはようございますサポーターいっちです

出張中ではありますが、本日は仕事がありません。
予定では映画館と猫カフェに行っているはずです(事前投稿のため、あくまで予定です^^;)

溜まっているヘンプアクセサリーも作らねば!!
早めに帰宅し、お待ちいただいている3名分のアクセサリーを編み編みしたいです。

と、いいつつ寄り道。
前から作りたかったサンキャッチャーを遂に完成させました☆
こう見えてもサンキャッチャーです
だた置いてあるだけではただの紐。
窓辺にぶら下げてみました
これが日のあたるところにぶら下げると、
サンキャッチャー部分のアップ
キラキラ
反射してます^^
キラキラ

ニャンて綺麗なんでしょう

あ~こりゃ良いや^^
サンキャッチャーは、幸運を呼ぶお守りだと聞いたことがあります。
アクセサリーが苦手な方でも、サンキャッチャーならOKという方もいらっしゃるかもしれませんね^^
サンキャッチャー、いかがですかぁ~?ニャンちゃって~

只今出張中につき、ブログは事前に書いて投稿しています
コメレスや皆さんのブログ訪問は来週行う予定です

           ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : お気に入り♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンキャッチャー知ってましたよ~
前に見て素敵~キラキラ~☆って思っていた品物です
いいですねぇ~
なんか光で癒されますね
映画行ってる?
最近全然観たい映画がないんですがー
もし映画行ってたら
また感想など教えてください^^

No title

サンキャッチャーって御守りなんですか?
それじゃ活用しなきゃ~

うちは日があまり当たらないので敬遠してたの(^^;
でも綺麗だよね~

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-353

サンキャッチャーって、有名なんですね~v-290
とてもキラキラしていて、大きさもそれぞれあるのでストラップとかでも可愛いかもですv-350

たまに車につけている人がいますが、反射してまぶしくないのかなあと思って見ていますv-405

映画観て来ましたよ~v-338
もちゅみさん好みの作品ではないかもしれませんが(汗)、後日感想をUPする予定ですv-354

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-69

初めてサンキャッチャーをお店で見たとき、
お日様の光を集める=幸運をもたらす、という説明書きがありましたe-72
なので、お守りと信じていますe-257

お家に限らず、ストラップやチャーム、ニャンコの首輪につけても可愛いと思いますよ~e-69
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR