出張中に出会ったお外ニャンズ

こんにちはサポーターいっちです

今朝からしんしんと雪が降り続いています。
皆さんの所はいかがでしょうか?
お出かけの予定がある方、どうぞお気をつけくださいね。

久々のリアルタイム更新です
留守中にも沢山のご訪問、拍手やコメントいただき心から感謝申し上げます(__)

これから皆さんのブログ訪問やコメレスを集中して行いたいため、今日は簡単更新で失礼します

出張中、定宿近辺で出会ったニャンズ
一心不乱!
毛づくろい中のサムちゃん。
9月のサムちゃん

ちなみにお顔はこんな感じ。
サンリオのキャラクター、タキシードサムに似ているのでサムちゃんと呼んでます^^;
まだ誰も来てないなあ
続きまして、夜な夜な集会が行われているであろう空き地で、一番乗りしていたキジトラさん。
その律儀さを尊重し、リッチギーさんと名づけましょう。
また会えるかな??

他、出張中はネタの宝庫です
後日ゆっくりと記事にしていく予定ですのでお楽しみに

10日と24日(日)は、原宿で「ねこの里親会」が開催されます
2月10日・24日里親会バナー
ニャンズに家族が出来ますように♪

           ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外猫ちゃんこんな風にいるんですねぇ~
うちのほうは全然見ないからなー
なんか普通に街に猫がいるって
いいですね
雪結構降ってますか?
こちらはちょっと降ったけど
ほとんど雨でした

No title

こんばんは

出張お疲れ様でした
出張中ににゃんこに出会えるなんて癒されますよね~
次回たのしみですe-343

にゃんこのたちの新しい家族が決まりますように…
かげながら応援させていただきますe-267


No title

おかえり~~
マリンのお誕生日覚えててくれてありがとうね
マリンにも話しておきました!

ここのことろ調子良くて
ゲロッパ無し記録更新中>15日吐いてないの!
毎日今日もクリアって喜んでいるままたんですよ(笑)

出張中でもニャンズは欠かせないですね
私もこの頃歩く所を変えたら会うネコちゃんが居るの。

暗くて写真撮れないんだけれどね

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-276
コメレスが毎度遅くてスミマセンv-404

あの辺りは地域猫活動が盛んなようで、裏道を歩くとかなりの確率で猫さんに会いますv-283
出張中の楽しみのひとつですv-290

先日の雪は、日中降り続けて積もりましたが、すぐに解けました^^
未だ先月の雪が解けきってなく、道端に泥だらけの雪が結構ありますv-356

もう雪はたくさんですよね~><

Re: obaobaさんへ

こんにちはv-278
いつもコメントありがとうゴザイマスe-251
コメレスが遅くてスミマセンe-258

出張中は、わざと裏道を狙って歩いてます^^;
そして、猫の匂いを確認するために鼻をヒクヒクさせてます(かな~り怪しい人物e-259
次回は集会の時間帯を狙いたいですが、夜なので写真には残せないかもしれません><

前回の里親会は、そこそこの人出があったようです。
いつも応援していただいているので、その想いが確実に届いているのかなあと思っていますe-69
ありがとうゴザイマスe-266

Re: ままたんへ

ただいまです~v-267
いつもコメントありがとうゴザイマスv-385

マリンちゃん、迷惑がっていませんでしたか(ドキドキ)
後日お祝いさせてくださいね^^

それにしても、ゲロッパ無し記録更新中とは嬉しいですねv-343
いくら吐きやすい動物といっても、吐くのは苦しいですものね。
このまま吐かなくなれば良いですねv-363

宿の周辺は猫さんが多く、時間帯によってはたくさん会えます。
猫さんに会えると良いことがある!、と勝手に思いながら歩いていますv-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR