可愛いニャンコカードを買いました

おはようございますサポーターいっちです

昨日ようやくリアルタイム更新出来たのに、今日と明日は再び事前投稿となります
コメレスと皆さんのブログ訪問は土曜日に行います(__)

さて。
今日も出張中のお話を。

何気なく立ち寄ったお店で見つけたカード達を衝動買いしました(汗)
アイツを倒してやる!ニャ!
ボ、ボクサー?!
毎日家にいると体が鈍る!ニャ!
エ、エアロビ?!
この2枚は一目ぼれして即買いでした
オサレなミニカード
それから、一言添えるのに便利なミニカード。

あてもなくカードを買うのが好きです。へへへ

◇お知らせ◇
10日と24日(日)は、原宿で「ねこの里親会」が開催されます
2月10日・24日里親会バナー
ニャンズに家族が出来ますように♪

           ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫写真のカードはほとんど買わないですが
猫の絵のカードは衝動買いよくします^m^
あんよ上げてる2枚目の猫ちゃんのポーズ
なんかニヤニヤしちゃいますねぇ~

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-5

分かります~v-21
愛猫ちゃんがいらっしゃる方は、写真のカードはあまり買わないですよね!
私も大吉と桜が居た時は買いませんでした^^

絵のカード?
どのような系統の物か興味ありますv-10
機会がありましたら、是非ブログでご紹介を!!

エアロビ猫v-218
私、毛づくろいでアンヨを上げるポーズが大好きなんですよね~e-265
これはまさにそれで、迷うことなく買いましたe-319
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR