不二家の限定パッケージをゲットしました

おはようございますサポーターいっちです

既に忘れられているかもしれませんが、以前から不二家の製品で紹介したいと予告していた代物を入手しました。
ようやくお披露目出来ます^^
この袋、捨てられない><
可愛い袋に入っていたのは、
大人気商品
期間限定、水森亜土先生が描いたペコちゃんの生ミルキー♪
亜土ちゃんといえば、透明のアクリルボードに両手で絵を描き、カラースプレーで仕上げるという斬新な画家さん。
幼少の頃、亜土ちゃんが絵を描いている番組を夢中になって見ていたものです(しみじみ)
実は他にも缶入りチョコ等の商品があったのですが、大人気につきすぐに完売したそうです(涙)
箱の底には商品説明
ようやく入手した生ミルキー。
箱の底には商品の説明書きが!
10粒入り
要冷蔵の生ミルキーは10粒入りです。
キューブ型です
しかもこれはイチゴ味
私が欲しかったのは箱だけなので、中身は主人の胃袋へ消える予定です
この箱、宝物にしたいです

お披露目したくてウズウズしていたにもかかわらず、ピンボケ写真でスミマセン><
皆さん、亜土ちゃんをご存知ですか?

今日まで旅立っているので、ブログは事前に書いて投稿しました旅日記は後日!
コメレスや皆さんのブログ訪問は週末行う予定です


            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供の頃にちょっとテレビで見たような
記憶がありますよ~
確か?透明のボードに絵を描いてだったような
こういう期間限定があったんですね
不二家のHP見たら他にも色々出ていて
ちょっと欲しくなりました(^u^)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-309

亜土ちゃん、ご存知ですか~(嬉)
そうです!
透明のボードに白いペンとカラースプレーで絵を描くアレですe-454
亜土ちゃんの真似をしようと、家の窓に落書きしようとして親に激しく怒られたのは私だけじゃないはず!

亜土ちゃんシリーズは想像以上に人気で、すっかり出遅れました(涙)
とにかく私は「期間限定」といううたい文句に弱いので^^;、これからは先手必勝の精神で臨むつもりですe-319

そうでした~><
不二家さんのHPをリンクすれば良かったですねe-350失敗e-443
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR