久しぶりに練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんに行ってきました~その2~

こんにちはサポーターいっちです

昨日に引き続き、練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんの訪問レポートをお届けします
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
今回は、ニャンズスタッフの中でもアイドル的存在な4兄弟を紹介します^^
接客は任せた!
我はココア。4兄弟は我の子供たちなのである。
もはや寝ているだけで画になる、スコのココアくん
お客さんに媚びることも無く、子供達の世話をするでもなく、マイペース一直線です^^;
おねえ座りは楽チンだね♪大胆な寝姿
長男坊のテトくん。
しばらく見ないうちに大きくなったね~
寝ても寝ても眠いんだ(@@)テト兄ちゃんと同じポーズで寝るよ^^
コモモくん。テトくんと同じ格好で寝てる~
綺麗なニクキウ♪目を閉じきる前に熟睡ZZZ
アンヨとしっぽがピョコッと立ってます。しかもニクキウがラブリーピンク
でもでもでもでも!寝顔が…^^;
僕は控えめな寝姿なのさ
お上品な格好で寝ているのが、ミルキーくん。白身が多めです
この場所が落ち着くの^^
紅一点のココちゃん。お客さんのお見送りも頑張ってこなしてました~
こうしてみると、女の子っぽい顔つきですね
エヘヘベ~ロベ~ロベ~ロ
楽しい時間はあっという間。
お見送り当番はマカロンくんでしたが…全く落ち着きがない(汗)
ガブリパクリカプッ
お見送りする気分じゃないんだ~。でも、また来てね~^^

うん、分かったよまたね、マカロンくん

土日祝のみの営業ということもあり、ニャンズスタッフ(20ニャン)と同じくらいのお客さんで賑わっていました。
なぜか私はニャンズとは遊ばず、ひたすら折り紙してました^^;
オーナーさん、ご丁寧に折り方を調べてくださってありがとうゴザイマシタ(__)

可愛いニャンズスタッフの様子は、オフィシャルブログでご覧いただけます→コチラ

また来月お邪魔する予定です

昨日のブログともども、オーナーさんの許可を得てブログに書いています

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : かわいい子猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!(^^)

やっぱり、思った通り、4兄弟と、お見送りニャン子でしたね!!(^-^)

あっ、ココア君も居ましたね!!(^^)

マカロン君は、沢山撮っていたんですね!!(^-^)

こんなに載せて頂けて、マカロン君も、喜んでいると思います!!(^^)

鶴は、もうどの位折れましたか??早く、ノルマ達成すると良いですね!!(^-^)

いつも、ニャンズを載せて頂き、有難う御座います!!(^^)

No title

土日営業なんですね
こういうマイペースなのは猫本来だから
私は好きです
それは甘えん坊の子や遊び好きの子もいいけど
猫はみんな可愛いですもんねぇ(^u^)

いっちさんも鶴折ってましたか!
私もミシンものもちょっとやりたいんだけど、
また違う方への鶴を折ってようやく昨日つなぎ終わりました
目がねーどうもやばそうです^_^;

No title

ウフフ♪
コモモくん私のツボだわ~i-237
きっとお笑い担当に間違いなし!

やっぱり、男顔、女顔ってあるんですね
みんな可愛い❤

鶴折っていたら邪魔しに来たりしなかったんですか?
うちは杏樹が寄ってきたくらいで
って言っても折り紙の袋に夢中だったんですけどね^_^;
ビニール好きなもので…i-202

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283
コメレスが遅くなり、申し訳ありませんv-356

へへへ、すっかり先が読まれていましたよね^^
ココアくんは、ジュニアちゃん達にすっかり接客を任せて仕事を放棄よく寝ていますよねv-75
それでも画になるから許せます!

マカロンくんのお見送り写真はノーカットで載せてみましたe-319
ねこ道楽さんの手に夢中でしたよね(笑)

いつも楽しませていただき、こちらこそありがとうゴザイマスe-454
また来月お邪魔しますので、宜しくお願いしますe-276

あ、鶴は目標にしていた数を折ることが出来、無事に提出しましたe-267
本当に助かりましたe-69



> 鶴は、もうどの位折れましたか??早く、ノルマ達成すると良いですね!!(^-^)
>
> いつも、ニャンズを載せて頂き、有難う御座います!!(^^)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-466
今回もコメレスを溜めてしまい、申し訳ないですe-327

最近、土日祝営業の猫カフェが増えているような気がします。
ねこ道楽さんへは出張の時にお邪魔しているので、日程によってはいけない時がありますが運よくニャンズに会えると心から楽しませてもらっていますe-276

その後、目の具合はいかがですか?
折り紙が小さいため、目は酷使しましたよね~
つなげる時も寄り目になったり(汗)

他にも鶴プロジェクトがあったのですか??
そちらにも皆さんの願いが届くことを祈っていますe-267

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-407
コメレスが遅くなり、申し訳ありませんe-444

コモモくん、大胆ですよね~(笑)
何気にテトくんも面白かったりするんですよe-284
猫の世界にも、イケニャン美猫さんだったりお笑い系だったり、いろんな個性があって飽きないですよねe-278

あのぅe-351
猫カフェのニャンズには私ちっとも人気が無いものですから、鶴を折ろうがオモチャを振ろうが誰~も寄ってきやしませんでしたi-241

obaobaさんも鶴折られていたのですね!
こうして皆さんの気持ちがつながり、願いが通じることを祈って止みませんe-418
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR