里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

今朝、またもや積雪していました
日中は暖かいのですぐに解けましたが、今年は本当に雪が多い!
春が待ち遠しいこの頃です。

明日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
2月10日・24日里親会バナー
昨日更新した、里親募集サイトいつでも里親募集中に参加ニャンズがおります。
良縁がありますように祈るばかりです☆

~更新したニャンコ達(名前をクリックするとリンクします)~
カルビーくん
カルビーくん
美歩ちゃん
美歩ちゃん
アメぼんくん
アメぼんくん
しっぽくん
しっぽくん
福くん(里親会参加予定)
blog_import_4f3b40f34c5d2.jpeg
ねねちゃん
おすましねねちゃん
テンくん(里親会参加予定)
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
桜ちゃん(里親会参加予定)
桜ちゃん
椿ちゃん(里親会参加予定)
椿ちゃん
みおちゃん(里親会参加予定)
みおちゃん

◇お知らせ◇
トップページでお知らせしていた黒猫ちゃん。
頭の良さそうな黒猫ニャン
里親さんが決定したそうです
白血病キャリアというハンディーを乗り越えての良縁!
本当に嬉しいニュースですね^^

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ニャンでも多くいい里親さんに出会えますように~~

↓え~~全然見たことなかったです^_^;
パン好きで結構パン屋さんはちょこちょこ
行くんですけど
調理パンより甘いパンのほうばかりだからかな?!

おふみは警戒心も強いし
ビビリだし慎重ですね
ただ、内弁慶な感じで
家ではさっちゃんや私には威張ってる感じ(笑)

No title

今回もよい縁に恵まれますように…☆彡

ちょっと遅れてしまいましたが、トップページの黒猫ちゃん里親様決まったのですよね!
幸せになって欲しいですねe-420
黒猫ちゃんに続け!!

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-45
ここ最近、里親さん決定の吉報がお届けできていたので今回もそうなれば良いなあと思っていますe-69

そ、そうですか(汗)
イカスミパンはマニアックな商品だったんですねe-456
一時は雑誌にも紹介されていた位人気があったのですが、とんと見なくなりました><
実は私、そのブームの頃はパン屋の店員をしていたので毎日見てました^^;

ふふふe-454
おふみくんは猫らしい猫ですねe-266
もちゅみさんやさっちゃんに威張ってるなんてe-451
自分のことをボスだと思っているのでしょうかねぇv-20

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-22

この時期は寒いので、ニャンコで暖をとってヌクヌク暮らしたらお互い幸せになれるに違いないe-465
安易な理由かもしれませんが、猫と暮らすって想像以上に幸せなコトだと思います。
とにかく沢山のニャンズにお家が出来ますように祈るばかりですよねe-267

そそ。
ぐんまちゃんはプロフィールを見たら7歳と書いてありましたe-343
多分、永遠の7歳かと思います(汗)
ちなみに、誕生日の日は群馬のニュース番組でニュースとして取り上げられてましたe-455
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR