最近の大吉と桜、そして萩ちゃん

こんにちはサポーターいっちです

昨夜、出張から戻りました。
向かった初日は暑いくらいでしたのに、昨日は寒くて夜は雨降り…山奥に戻った時は雪降りでした(涙)

留守中にもかかわらず、マイブログに遊びに来てくださった皆様には本当に感謝しています
これからお礼参りに伺いますね☆

今回の出張も、コンサートや映画等等仕事以外に動いてまいりました。
明日からまた予約投稿となりますが、その様子は後日追々書いていきます

さて。
先月の話になりますが、大吉と桜の里親さんから近況報告をいただいていましたので可愛い姿をお披露目しちゃいます^^
おっと、その前に3月のカレンダー写真をどうぞ↓
3月のショット
ピッタリくっついている大吉と桜、そしておすましはーちゃん。
早く3ニャンの距離が縮まりますように^^

急に大きな画像になります
師弟関係?
萩「大吉兄さ~ん!ワタイも中に入れてよ~」
大吉「やだね!」
桜を下に見ている?
萩「桜お姉さ~ん!ワタイと遊んでよ~」
桜「迷・惑っ!!」
仲良し?!
萩「ねえねえ、ワタイ達こんなに仲良しになったよ~」
大吉&桜「ナンなの、この無理矢理感…」

と、まあ元気に遊びまわるはーちゃんに押され気味な大吉と桜であります

遅ればせながら3月も宜しくお願いします♪

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後~3ニャンでこんな風にって
すごいいいですね
なんだかんだ仲良しぽい
こうやって元気で可愛い姿送ってもらえると
うれしいですね(#^.^#)
うちはほら今日のコタツがおぉ~で
コタツ以外で2匹が隣同士あの距離で寝てるの
見たことないもんなー

忙しそうですねー
体調管理も気をつけて~^^

No title

お帰りなさい!
出張多くて大変そうだけど
今回も色々楽しめたようで良かったわ(*^_^*)

猫ダンゴ~♪
こういうの見ると、ほっこりしますね♪

No title

いっちーさんお疲れ様です☆
多忙なのに コメントありがとぉございま~す!
この時期 場所によっても寒暖の差があるから
体調壊さないようにしてくださいね!!

はーちゃん可愛いなぁ~って思ってました!
キレイにタキシード来てるし~♪ 白黒好きだから♡
こんなに仲良く?なってたんですねぇ~ヨカッタヨカッタ☆
大人にゃんこ2匹にチビちゃん1匹ってもがイイのかなぁ~ 

No title

出張お疲れ様でした~

大吉くん、桜ちゃん、萩ちゃん…
みんな仲良しで和みますねー
うちの桜も萩ちゃんみたいに図々しく?なってもらいたものです^_^;

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-465

3ショットの写真は、恐らく大吉と桜がくっついているところに萩ちゃんが乱入したのだと思います(汗)
ハイテンションの萩ちゃんに世話を焼くものの、怒ったりすることは無いというお話なので相性は悪くないのかなあと思っていますe-267
送っていただく画像は全て宝物ですv-353

先日のコタツショットは、私も感動しましたv-398
それにしても猫の相性とは何が基準か分からないですね…v-356

お心遣いありがとうゴザイマスv-290
時間の使い方がもっと上手になりたいですぅ~v-394


> 忙しそうですねー
> 体調管理も気をつけて~^^

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-427

ただいま戻りました~e-454
田舎暮らししていると、刺激が欲しくなるので出張は大歓迎です(笑)
それに都会の空気は大好物なのですe-343

元々仲良しの大吉と桜に、去年やってきた萩ちゃん。
少しずつ距離が縮まって、これからもっと仲良くなっていくのではないかと期待していますe-69
またほっこりする画像をお届けできれば嬉しいですe-68

Re: サクさくさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283

いやいや、多忙ではなく時間の使い方が下手くそなだけなんです(汗)
実はここ最近体調が不安定でしたが、なんとか乗り切りました~v-91
サクさくさんもご自愛くださいね!

v-21
はーちゃんお好きですか?
私は口の下の白い部分がツボです(笑)
白黒ちゃん可愛いですよね♪

大吉と桜は約7~8歳で、もう何年も実を寄せ合っているので絆は固いと思われます。
未だ一歳にもならない萩ちゃんのことは気にかかるらしく、萩ちゃんがしつこいとパンチが出ますが基本はお世話してくれてるみたいです。
歳が離れているのは幸いみたいですよv-354

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-251

あちこち動き回って体力使い切った出張でした~e-456
おかげさまで、楽しんできましたe-319

大吉と桜は公園で身を寄せ合っていた同士、そして萩ちゃんはとにかくお転婆な仔猫ちゃん。
時にしつこくて大吉達からパンチをくらうみたいですが、全く動じないそうです(笑)
萩ちゃんがそういうタイプだから上手くいっていると思っていますe-349

そそ。
萩ちゃんがこう言ってますよ!
「ワタイの爪の垢、煎じて飲む??」
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR