蜂毒パックを試してみました

こんにちはサポーターいっちです

少し時間が取れましたので、リアルタイム更新です^^
いつも遊びに来ていただくだけで嬉しいのに、コメントをくださる皆々様!本当にありがとうゴザイマス

昨日スーパーに行きましたら、ニャンとポテコにも梅味が出ていました!
モチのロン、買って来ましたよ~。
後日写真と感想を書きたいと思います。

さて。
出張中にまたもやパックをしましたYO。
すこやか肌になる蜂毒
今回は、すこやか肌になれる蜂毒
パックの中身
中身はどのパックも一緒ですね。

で、ほんのりハチミツの香りがする~と思ったら、ハチミツエキスも配合されていたようです。
甘い香りに包まれた中でのパックタイム。
翌日は乾燥することもなく、文字通りすこやかに過ごせたと思います^^♪

もはやパックもお出かけの楽しみとなっています

体質によってはパックで肌荒れを起こす場合があります。
充分にご留意の上、お試しくださいませ。

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蜂毒のパックは韓国のお土産でもらってやったことがある~
効果は1回だったから どうだったか~しっとりはしたと思う!
ネーミングが毒だったから 選んだ記憶が。。。はははっ♪

出張中にパックですかぁ~ マメですね♡
ホテルって乾燥しがちですよね~テレビでやってたけど 
入浴中にパックすると効果が上がるそうですよ~

梅シリーズどうでしたぁ? 

No title

蜂毒なんてあるんだ~
でも毒じゃなく、はちみつ?
ポテコも梅味出てたんですね
今梅の季節じゃないですよね?!
↓ご主人が梅味好きなんですねー

No title

すこやか肌ってどんな感じなんでしょう…
春先って冬以上に乾燥する気がします
ちゃんとお手入れしないとですよねー
わかっちゃいるけど・・・なかなかねぇ~i-229

Re: サクさくさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-327
毎度コメレスが遅くてスミマセン><

蜂毒パック、実証済みですか~v-407
確かに明らかな効果があったかどうか「?」でした^^:
今のところカタツムリが良かったかなあと思っていますv-426

家に居るとパックをする余裕が全く無くてv-409
んで、出張を狙ってやってるわけなんですぅv-330
普段はほとんどケアしてませんから、マメではないんですよねえe-351
なるほど、入浴中が良いんですねe-465
今度試してみます!
有力情報ゲットe-319

梅、まだ全部食べてないですけどエビせんとじゃがりこはサッパリ味でしたよe-420

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-397
コメレスまたもや遅くてスミマセンe-441

蛇毒が流行った時、蜂毒もちょっと注目されたんですよe-455
毒と一緒にハチミツも混ざってる感じでしたe-461

そういえば、今は梅の季節じゃないですよね(汗)
でもお菓子は毎年今頃梅シリーズが出てます。なぜだ??

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-329
コメレスが遅くてスミマセンv-436

そうですよね~!
すこやか肌??
きっとツルスベな肌のことだと思いますv-290

年齢とともに肌のコンディションが↓↓なこの頃(トホホ)
気休めと知っていながらパックだのナンだのに手を出してますv-391
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR