里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

本日13時~原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
昨日はご支援のお願いをいたしましたが、会場には募金箱が設置してあります。
グッズ売り場もあり、売り上げの一部は里親募集のニャンズに使われます。
パネル展示も行っていますので、里親希望ではなくも是非足を運んでいただければと思います。

里親会に伴い、里親募集サイトいつでも里親募集中の更新をしました。
みんニャに良縁がありますように祈るばかりです☆

~更新したニャンコ達(名前をクリックするとリンクします)~
カルビーくん
カルビーくん
美歩ちゃん(里親会参加予定)
美歩ちゃん
最近益々大きくなったと噂のアメぼんくん(里親会参加予定)
アメぼんくん
穏やかなしっぽくん(里親会参加予定)
しっぽくん
食いしん坊で6キロのオデブちゃん、福くん(里親会参加予定)
blog_import_4f3b40f34c5d2.jpeg怖くて動けませんTOT
聴覚を失ってますが愛くるしいねねちゃん
おすましねねちゃん
環境が変わっても動じないテンくん(里親会参加予定)
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
やはり動じない、人馴れ抜群の桜ちゃん(里親会参加予定)
桜ちゃんオモチャ待ち
人見知りしますが馴れるとゴロスリな椿ちゃん(里親会参加予定)
椿ちゃんちょっとまだ距離を置きたいの
臆病なビジュアル系、みおちゃん(里親会参加予定)
みおちゃんキャーッ!来ないでぇ><

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親さんになって下さい
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな可愛い子ばっかりだもんね~
これからニャンコを家族に迎えようと
思ってる方はぜひ検討してほしいですよねぇ

寝ちゃうの疲れはないと思うんだけど
この冬だけなんですよねぇ
家の中のが寒すぎたのかな?
(暖房してないし^_^;コタツだけで)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-78

最近は里親会を開いている団体さんが増えているそうで、なかなか狭き門らしいです。
でもこの前会ったコ達は本当に可愛かったですし、きっと優しい里親さんに巡り合えると信じていますv-22

お風呂de睡眠、お疲れではないということで安心しましたv-410
お部屋がヒンヤリしていて体温が下がっていたのかもしれませんね。
くれぐれも溺れませんようにv-426

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-83

結果はまだ分からないんですよ~
良縁があったことを祈るばかりですv-353

それより何より、良かったです~v-344
慣れない事をしているので気になるかもしれないですよね><
しっかり様子をみている必要がありそうですねv-363
引き続き案じていますv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR