久々の再会!tittiさん宅のニャンズ

こんにちはサポーターいっちです

NPO法人nekonoko代表のtittiさん宅には、現在たくさんの愛猫ちゃんが居ます(数が多くて正確な頭数を把握してません^^;)
ここ最近は里親会のお手伝いでお邪魔するだけだったので、対面するのは久しぶりでした。
ホットカーペット命!
ホットカーペットの上が大人気の場所のようです。
動くのが億劫
初代ニャンコのミャーちゃん。
いつもは周りをウロウロしてきますが、今回はホットカーペットの上でまったり。
グースカピーZZZ
マブ猫(と私が勝手に思っている^^;)のナンちゃんも、この日はホットカーペットで寝てましたZZZ
完全熟睡モード
ブルーアイズでダークブラウンとホワイトの被毛が洋猫MIXをバリバリ感じさせるアルちゃん。
終始寝てました~
迫るトラくん
見つけましたよ、いっちさん!今日もポンポンしてください!してくれるまで離れません!
毎回歓迎してくれるのは、トラくん。
体をポンポン叩かれるのが好きで、終始傍を離れることなく「ポンポンおねだり」をしてました。
もっとポンポンしてあげたかったなあ。トラくん、また今度ね♪
さらに黒猫ココちゃんもスリスリゴロゴロと寄ってくるフレンドリーニャンコ。
写真を撮り忘れてしまいました~(涙)
鼻がつまってます><
半長毛のビック猫コロくんは、お鼻の調子が悪くて辛そうでした。
いつも隠れるのに、それもしなかったということは体調が悪いんでしょうね…善くなるといいね!

他にも沢山のニャンズが居るのですが、四方八方に散らばっていたので全員撮影は叶いませんでした
また後日、ゆっくりお邪魔させてもらうことにします(図々しい!)

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : にゃんこがいっぱい、いるよ〜〜♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色んな猫ちゃんがいて~
みんな可愛いですね^m^
やっぱりホカペは人気だ
鼻は鼻炎かな?風邪かな
早く良くなるといいです

↓そそ、新潟が災害時はペットに
1番いい県なんです
だからなにかあったら
どうにか新潟へ2匹と避難したい・・・なんて
考えてます
ちょっとネットで調べると出てくるかと。。。
神奈川や東京あたりはまったくダメそう(自治体としての
ペットに対する災害時の対応は)

No title

可愛らしいニャンコがいっぱい~♪
猫好きにはたまらない空間ですなぁ(* ̄m ̄)
やっぱりホカペは人気スポットなんですね。
私もトラくんのポンポンして~って頼まれたら
ずーっとやってるかも~( ´艸`)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-22
コメレスが遅くてスミマセン><

tittiさん宅のニャンズは人懐こくて猫カフェみたいですよv-365
コロくんはクリプトコッカス症という病気みたいです。
詳細→http://www.iris-pet.com/nyan/jyui/51.html
完治するんだろうか…そうなって欲しいですv-360

首都圏こそ同行避難に対して検討すべきだと思うのですが、今のところ厳しいのですねv-393
新潟は中越地震があったからでしょうか、一昨年の震災でも福島から新潟に避難した人が結構いました。
教訓が生かされているということですよねv-21

Re: saeさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-465
コメレスが遅くてスミマセンe-466

そうなんです、人懐こいコばかりでちょっとしたハーレム状態ですe-349
ホットカーペットはニャンズにとって冬の必需品のようですねe-420

いや~今回失敗したと思ったのは、トラくんの動画を撮らなかった事ですe-350
トラくん、ポンポンすると目を閉じて至福の表情を浮かべるんですぅ
そして止めると目を見開き「もう終わりですか?」といわんばかりにジーッと見つめてくるんですぅ

ホントに分かりやすいタイプですe-455
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR