日曜日の昼下がりに…

おはようございますサポーターいっちです

話は遡ることひな祭りの日、出張で仕事は休みでした。
一人寂しく食べました…
ホテルの部屋でひなあられを美味しくいただき、
悪人顔な大吉
おひとりさま、やっちまいな!
大吉が私に↑このような指示を送ってきたかどうか定かではありませんが、一人で休日を過ごしましたとさ。

お昼は池袋のJ.Sバーガーズカフェでベジタブルバーガーをかじりつきました。
隣に座っていたカポーは、フォークとナイフでハンバーガーを食べておりましたが(特に彼氏がお上品でした)、そんなの×!
ハンバーガーは豪快に食べないと美味しくないっつーの。
(この話を主人にしたら、「恥ずかしげもなくよくやるよね@O@」と呆れられました)
写真撮り忘れましたが、カボチャが練りこまれたバンズにコロッケの生地っぽいパティとレタス、赤キャベツにスプラウトが挟んでありました。
ソースはテリヤキで、付け合せにはレンコンチップ。

野菜ばっかりで味がぼやけるかなあと思いきや、テリヤキソースがいいアクセントとなり美味しかったです
同情する桜
いっちおばちゃん、お友達いなくてカワイソウ…

か、かわいそうって言うなあ~

いかん、映画の話を書こうと思いましたが脈略の無い話で終わってしまいました><
続きはまた明日ということで

◇御礼◇
トップページ記事の拍手が3月12日をもって100拍手となりました~
うち数拍手は自分でクリックしたことはさておき、これも皆々様の応援あってのことと心より感謝申し上げる次第です(__)本当にありがとうゴザイマス(感涙)
近くイベントでも行いたいところですが、只今ご依頼いただいている方々のヘンプアクセサリー作りと通信講座の勉強に勤しんでおります
もう少し気持ちに余裕が生まれましたらイベントを実行しようと思っていますので、その時は是非ご参加くださいませ

本日は映画を観に行くためブログは事前投稿しました
コメレスと皆さんのブログ訪問は週末に行います
~こっそりタブレットで訪問している場合もあります

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : オーガニック、菜食、マクロビ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これテレビで見たけど フォークとナイフ必要じゃ・・・
いっちさんコレ ガブリましたか~すごいな!
アボガドのヤツ美味しそう~♪食べてみた~い!
ザンネンだけど うちの近所にはないな

大吉くんに勧められ? 
おひとり様☆イイじゃないですか~ 次 どこ行く~?

No title

ベジタブルバーガー美味しそう♪
今日仕事お休みだったんですけど、家にいると余計な物食べちゃいますね~
あるから食べちゃう…
雛あられ大好きなんです❤
結構買い占めてしまいましたi-229

通信講座受講されているのですか~
勉強熱心で尊敬しちゃいます
私、やる時間がなくて~なんて言い訳してなかなかやる気が起きません(>_<)

No title

へぇ~そんなハンバーグ屋さんあるんだー
って思って
HP見たら地元にもあった^_^;
全然気にしてなかったからか、知りませんでした~
知って良かった(笑)
結構いいお値段のハンバーグなんですねー

100拍手ですか!
おめでとうございます
これからも色んなネタの記事
楽しみにしていますね~^^

Re: サクさくさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-45
コメレス遅くなってスミマセンv-436

サクさくさんもテレビご覧になりましたか?
私もテレビを見て行きたいと思っていました。

実物は想像以上に大きかったのですが、ムギュッと潰してがぶりつきましたよ~e-319
そしたら案外いけました^^
ご近所に無いのですかぁ…でも似たようなお店はありそうですよねe-426

ハイv-363
大吉のキルビル風指示がどこからともなく聞こえ、おひとりさまやっちまいました~(笑) 
この日はおひとりさまフルコース、満喫しましたv-290

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-93
コメレス遅くてスミマセンv-390

お肉不使用のベジタブルバーガーは、ソースが良い味出していて美味しかったですv-290
あ~、お休みの時の間食!よく分かりますv-426
常に何か口に入れてるんですよねv-394
体が重くなる重くなる(涙)

雛あられお好きですか~
私もつい食べ過ぎちゃうので小袋で我慢しましたe-68

通信教育は勢いで受講したものの、実技に入ってからは全く手付かず状態でして(汗)
期限内に終わるか不安になってます…

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-54

えぇ~i-237
そちらにもありましたかi-214
テレビで知って一度行きたいと思っていて、でもバーガーにしちゃ高価だなあと思ってました^^;
でも、実物は大きくてボリュームがあって値段相応な感じでしたよi-278

もしいらっしゃる場合は、お連れ様とお出かけになることをお勧めします!
(おひとりさまで大口開けていると、時に空しさを覚えるので…)

このたびは100拍手のお祝いコメントありがとうゴザイマスv-308
始めのころは自分で拍手してたので、実質100は超えていないと思いますが嬉しいですv-344
冴えないことを書き連ねているブログですが、これからもどうぞ可愛がってくださいませv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR