週末のイベント情報と告知

おはようございますサポーターいっちです

この週末に行われるイベントのお知らせです

まず、明日23日(土)は日ごろよりお世話になっているブロ友のMediさんが、食器・小物作家である妹さんとともに自由が丘で動物保護団体へのチャリティーイベントを行います
イベント内容です
「project 012 Love Wan Nyan」
開催場所です
そして24日(日)は、原宿で「ねこの里親会」が開催されます
3月開催ねこの里親会チラシ
パネル展示やグッズ販売も行っています。是非ご来場くださいませ♪

更に、4/20(土)と21(日)はnekonokoがアースデー東京@代々木公園に出展いたします
このイベントは来場者が多く、内容も盛りだくさんで行くだけで楽しめること間違いなしです
詳細分かり次第お知らせしていきますので、宜しくお願いします

本日も仕事のため、ブログは事前投稿しました
コメレスや皆さんのブログ訪問は週末に行う予定です

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~~

Mediさんの妹さんそうだったのですね
知りませんでした~本日とんちんかんなメールMediさんに
しちゃった(汗)イベントだったのに・・・アホなままたん(笑)

行きたいけれど駄目
持病の足が痛んで・・・残念だわ!

みんな動物関係の慈善事業
りっぱだと思います!

Re: ままたんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-309

アハハ^^
とんちんかんなメールを送信なさったのですねi-150
Mediさんは会話上手なので、きっと素敵な返信をくださるはずですi-179

妹さんとは数年前にあったイベントで一度お会いしていますが、どの作品もセンスが良く我が家に愛猫ちゃんがいたら絶対オーダーしていたと思います。
Mediさんがしっかり者なら、妹さんは天真爛漫なタイプですv-354
お二人ともとても品があり、ご両親からきちんと育てられたのだな~という雰囲気が醸し出されてます。
雑草の私は小さくなって帰ってきた記憶がありますv-394
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR