往復3時間かけて観た映画

こんにちはサポーターいっちです

少し前の話になりますが、イオンシネマ高崎フライトを観て来ました

先月行った映画館での劇場予告を観て興味があったのと、群馬の映画館にも行っておこうかなという思いで出向きました
が、自宅から映画館まで片道一時間半遠い
お茶目な大吉移動時間であと1~2本観られるよね^^;

ごもっとも!!

作品の話に戻り、アカデミー賞にノミネートされたこともあって結構期待していました。
~あらすじ~
デンゼル・ワシントン扮するパイロットが、機体故障の飛行機を何とか操縦し少ない被害で不時着させます。
乗客を守ったヒーローと謳われるも、彼の血液からはアルコール反応が出たことで事態は一変。
果たして彼は英雄なのか?それとも犯罪者なのか?
~チョロッと感想~
あまり書くとネタバレしてしまうのですが、この映画のキーワードはアルコールとドラッグです。
以前観たテッドもアルコールとドラッグがつきもので、御幣はあるかもしれませんがアメリカ人て皆こうなの?と勘違いしてしまいそうになりました。
~劇場情報~
イオンモールの一角にあり、一室はさほど広くないもののシートはゆったり、前の席との隙間も充分で快適でした。
~客層~
水曜日のレディースデーだったので、女性が多めでした。
多め、といっても全体で10数人しか居ませんでした^^;
ちなみにおひとり様は私ひとりだけ~><

◇お知らせ◇
本日13時~原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
会場には募金箱が設置してあります。
グッズ売り場もあり、売り上げの一部は里親募集のニャンズに使われます。
パネル展示も行っていますので、里親希望ではなくも是非足を運んでいただければと思います。
今後も里親会が継続できますよう、ご支援宜しくお願いします☆

ご当地キャラ総選挙2013開催中!
お気に入りのキャラを見つけて投票してみてはいかがでしょうか?
ちなみに群馬県の星ぐんまちゃんは只今関東ブロック1位です

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってますねぇ映画
そっかー片道1時間半・・・結構かかりますね
おひとりさま~1人だけ?
こっちでは結構沢山ひとりで見てる方多い気が。。。

ご当地キャラ~くまもんはエントリーもなかったですね
ぐんまちゃん関東で今1位なんだぁ(^u^)

No title

映画はおひとり様の方がいいような気もしますが
自分だけがおひとり様だとちょっと寂しような気もしますね^_^;
でも映画に集中しちゃったらそんなの関係ないですよね!

ぐんまちゃん関東ブロック第一位なんですね♪
応援しちゃお(*^_^*)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-338

一度凝りだすと、飽きるまで同じ事を続けるタイプでしてi-229
いつまで持つやら…

出張先では、映画館が定宿から徒歩約10分なんです。
こっちはスーパーでさえ一時間かかりますから、どうにも移動時間がもったいないなあと思っていますi-223

そそ。
地方はまだまだおひとり様が浸透していないようで、福島に帰省した時にひとりで行動してても浮いちゃうんですよね~(TOT)

くまモンはすっかり全国区の人気キャラになったためか、総選挙は出ないみたいですねv-285
もしエントリーされたら間違いなく優勝でしょうし^^

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-111

やっぱりobaobaさんも映画はおひとり様の方がいいと思いますか?
私もそうなんです^^(主人とは好みが違うので絶対に一緒に行きたくないe-258
ただ、人それぞれ考えがあるみたいで「観た後に感想を分かち合えないのはつまらないよね~」と言う人もいました。

どちらかというと私は集団行動が苦手なので、これ!と思ったときに自由に一人で動き回りたいんですよねぇv-107
東京ではそれが違和感なく出来るのに対し、地方はまだまだおひとり様がは浮いてしまうんです(悲)

えぇ~っv-10
ぐんまちゃん応援してくださいますかv-82
嬉しいです~v-266
是非、1位になれるよう祈っていてくださいe-69
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR