コンビニの駐車場にニャンズ

こんにちはサポーターいっちです

首都圏では桜がピークを過ぎようとしている頃、山奥ではようやく梅の花が咲き始めました
写真は都合により明日UPするとして(汗)、今後桜が咲くまでの間しばしば写真をUPしていこうと思います。
時間差でお花を楽しみましょう

さて、昨日主人とコンビニに行きましたら駐車場にニャンズ
日向ぼっこ中♪
血縁関係でしょうか?
平穏に生きてもらうことを祈ることしか出来なくてゴメンなさい。

追伸…只今トップページの拍手数が108。煩悩の数でゴザイマス^^
だから何?と思われそうですが…ただそれだけです…

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うー駐車場のにゃんず ケガですか~心配ですね
まだ 兄妹かお友達がいてくれて 心強いでしょぉ~
人もネコも安心安全に 事故がない事祈ります!

うーー こぉいうお話は 胸が痛みます

TOP100オーバーおめでとぉございます☆
スゴイことですよね~♪

No title

コンビニだから残飯もらえるんでしょうかね~?
出来たらキャットフードだといいけど・・・
人間の食べものは腎臓に悪いですものね。
ホント、祈ることしか出来ないって辛いよね。

No title

コンビニにいたんだ~
外猫さんは慎重な子のほうが長生きしそうですよね
今は変な奴も多いし、
とにかく元気にいってほしいですねぇ

そうなんです、3月23日はおふみのうちのこ記念日でした
(誕生日はわからないんだけど、きた日です)
でもって、ごはんもトイレもおやつも私~
なのにおふみの主人ラブといったら^_^;

No title

駐車場にいるにゃんこ、車にひかれないかヒヤヒヤしてしまいますが
この子たちなりに危険を察知しているんですよねー
見た感じ、ガリガリではなさそうなのでご飯には困ってないのかな?

拍手100超えですかっ!!
スゴイですね
なんだか嬉しくなっちゃいますよねi-237

Re: サクさくさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-466

昨日の記事では、サクさくさんはじめ猫ラブの皆様の胸を痛めてしまうようなことを書いてしまい、
反省していますv-409

ニャンコのアンヨは、怪我なのか先天性のものなのかは不明です。
無理やり捕獲しようとしても逃げて道路に飛び出してもいけないし、もしかしたらコンビニで管理されているかもしれないし等等色々考えました。

とにかく無事に生きてほしいと願うばかりですv-354

煩悩拍手、祝っていただきありがとうゴザイマス(__)
うち数拍手は自分でしたので、実際はもっと少ないのですが本当にありがたいことです(感謝)

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-101

多分ご飯はもらっていると思うのですが、キャットフードかどうかは疑問ですe-351
地方はまだまだ人間のご飯をあげたりするのが普通だったりするんですよね。

何のしがらみもなければ、速攻連れ帰るところですが何も出来ない無力さに凹むばかりです(TOT)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-25

駐車場でモタモタしていたら、視界にニャンズが!!
で、人が近づいても全く逃げる様子がないところをみると誰かに世話してもらっているような気もします。

外猫ちゃんを見かけると、私はまず近づいて逃げるかどうか確かめてます。
逃げるようなら自立(?)してると思い、スリゴロだと心配します><
ボラさんが保護するのもスリゴロ系が多いみたいです。

ホント、弱いものをターゲットにする奴は許せないですよねv-293

うちのこ記念日v-344
いい言葉ですねぇv-398
これからもずっとずっと一緒にいられますようにv-339

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-94

このニャンズ、人が近づいても車が出入りしても逃げることなくどっしり構えてましたv-237
人馴れしている=ご飯はもらっていると見ました^^

家の方にも、飼っている訳じゃないけれどご飯だけあげているというお宅が数軒あるんですe-351
なんだか不思議です。

拍手数を祝っていただきありがとうゴザイマスv-407
いくつかは自分で拍手しましたが(汗)、この拍手ひとつひとつが何よりの励みですv-353
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR