ミルキー包み紙の楽しみ方

こんにちはサポーターいっちです

昨日のブログ記事につきまして、猫好きさんにとって切なくなる表現を施した文章がありました。
勝手ながら、それらは削除し修正いたしました(__)
あの外猫ちゃん達は人が近づいても逃げることがなく、ご飯ももらっているようです。
外猫ちゃんを見かけたとき、もし必要とされるなら何をすべきなのか考えますが、いざそうなるとどうしていいのか分からないのが現実…情けないです。

それから、2日前に記事にしたココア味の落雁はネット販売されていました
素敵な写真と説明がご覧になれます^^
詳細はコチラ

ようやく本題へどうぞ!
春限定ミルキー
期間限定「春が香る3つの味」ミルキーを買いました。
通常ミルキーココア味桃味
3つの味とは、いつもの味の他に桃とココアでゴザイマス。
乳アレルギーの私ですが、ミルキーは少しなら食べちゃってます(都合のいい話)
で、何気なく包み紙を見たらビックリ!
吉!末吉!ききょうの花
先の包み紙は通常の物で、上記のはおみくじだったりお花が一つまじっていたりしていたんですぅ^^
ちなみにおみくじ版は左の2枚、吉(左)と小吉と書いてあります。
お花はききょう。他にもチューリップバージョンもありました

それにしても凝ったことしますねぇ。
もしミルキーを食する機会があれば、包み紙を見ずにポイせず、チェックしてみてはいかがでしょうか?
また違った楽しみ方が出来ると思います^^

そそ。
先日カールカレー味を食べていた主人が、カエルカールを引き当ててました
これは珍しい、と写メってました^^

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルキーの包み紙一番右のピーチの紙、初めて見ました~
って最近ミルキー食べてないんです~
何回か銀歯がとれてしまった苦い経験が…i-229
それ以来ちょっと怖くて食べられない(笑)
あの味はとっても好きなんですけどね(>_<)

カールおじさんの形したカールもありませんでしたっけ?
あれなら見た気がします^_^;

No title

ミルキーそうなんだ!
ミルキーは好きなので明日買い物行ったら
見てみます(忘れないようにメモして・・・)
外猫を見掛けたら~ちょっと考えちゃうことも
ありますよね
なかなか難しい問題だったりします

↓そそ、慎重な子ほど長生きしそうな気がします
そういう子は喧嘩もなるべく避けるし
車にも気をつけ
人にも気を付けるし

ポィポィしてたぁ~

へぇ~知らなかった
包み紙にね・・・今度見てみるわね

いっちさんの視点てすごいよね
注意力0の私は教えられること多々ですよ~

外猫さんにねぇ~
何もしてあげれないからネ

難しい問題だわ!

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-193

あ~e-456
確かに歯にくっつきますよねぇe-447
銀歯が取れるのは切ないです…食べるときには細心の注意を払わないといけないですよねe-350

桃味のミルキーは、いわゆる香料みたいな味じゃなくてしっかり桃の味がして美味しいですよ♪
またいつか食べようという気持ちになられたら、是非お試しくださいませe-348

カールは色々なレアキャラカールがあるみたいですよねv-354
カールおじさんのはカエルよりラッキーではないでしょうかv-344

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-298

ボケーッとしながらミルキーを口に入れ、ふと包み紙を見たら「吉」の文字が!!
ゴロゴロしてるのに吉って…i-229
こんな楽しみが待っているとは嬉しい驚きでした~

この楽しみを是非もちゅみさんも感じてくださいっv-318
お買い物で無事ミルキーをゲットできたでしょうか??

外猫ちゃんに関しては「責任持てなければ手を出すな」という暗黙ルールが有名かと思います。
軽い気持ちでご飯あげて、猫さんサイドにしたら毎日同じ時間にもらえると信じて待つようになったり…中途半端に手を出すとお互い不幸になるんですよね…

Re: ままたんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-427

私も初めて知ったんですよ~e-451
何気なく包み紙を見たらハッ!
ままたん、今度ミルキーを食べる機会がありましたら大吉を出してください~e-349うふふ

なぜか私は人から「ズレている」と言われますe-350
本人はいたってまともなつもりですのに…すごいことなど何もないですよぉ~v-356

外猫さんについては、永遠に悩み続けることでしょうv-390
いや、私の場合猫さんに対してずっとずーっと片思いのまま終わりそうですv-393
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR