アセロラパックを試してみました

こんにちは疲れているのかボケているのか、今朝竹の子ご飯を作ろうとして手が滑り、床一面にもち米をばら撒いたサポーターいっちです

出張先でたまたま納豆の話が出て、たまたま知っていた群馬の納豆をお勧めしてみました。
すると、その納豆が東京のスーパーに売っていたそうな
「ようやく美味しい納豆に巡り合ったわ~♪」とのメールを頂いたので、HPを貼りますね^^
こだわりの納豆につき、良いお値段しますが納豆苦手の私ですら美味しいと思えた味です。
群馬は、ぐんまちゃんやネギ・こんにゃくだけじゃない!→納豆もあるんさ~(あるんさ~=群馬弁)

昨日の記事につきまして、温かいコメントをいただきありがとうゴザイマス(__)
カレーが身代わりになってくれたみたいで(汗)、ちょっとした傷と内出血だけで済んだので本人ピンピンしております
来週は一週間ほど留守にするので、出かけ先で転ばないようにしませんとね^^;
皆さんも転倒にはくれぐれもご注意くださいね

はて!
じゃ、なかった(汗)
さて。
転倒前夜の風雨の日、早めに宿に戻ってパックしました。
きめ細やかでクリアな明るい肌になるアセロラ
今回のチョイスは、明るくクリアな肌になるアセロラ♪
中身はやっぱり普通
シートはいたって普通ですが、美容液がどろりとした感触でした。
15分ほど時間を置いてはがしても、ねっとりした液がしっかり浸透してくれているようでお肌がリッチな気分になっていました
そそ、甘酸っぱい香りもリラックス効果増でした~

そろそろホワイトニングのパックもやらないとなあ…そんなことも考えながら選びたいと思います。

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら・・・大丈夫ですか?
カレーの時といい
筍御飯といい・・・やっぱりお疲れなんでしょうね(^^;

シートパックは手軽でいいですよね~♪
私は結構、買うんですが
いつも猫達に御支援いただいた方へのチョットした御礼にしちゃうので
自分では滅多にしないです(^^;
せっかく買ったのだから、たまには自分で使おうかな(笑)

No title

群馬の納豆~HP見てきましたが
私はどれも食べたことないな~
ちょっと種類の多いとこに行けば1つ2つ出会えそうな
気もしますが。。。。
そろそろ紫外線なども気になりますねー

No title

いっちさん…
相当お疲れのようですね
筍が落ちて足に当たった
とかじゃなくて良かったですよ~(+_+)
納豆3パックいくらのとは比べ物にならなさそうなパッケージで
ちょっと興味湧いちゃいます!
うちの近くのスーパーにはなさそうですって東京じゃないから無理かな?

最近天気のいい日はちょっと紫外線がきつくなってきた気がします
お手入れをちゃんとしないとダメですよねー
ってなかなかできない私…i-202

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-120

お手数をお掛けしておりますv-404
その後どうなりましたか?
また改めてご連絡いたしますv-5

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-403

いや~お恥ずかしい限りですe-351
あれから無事に筍ご飯は完成しましたe-429
昨日、発散の術をこなしたので今日はスッキリしてます^^

そういえば、ブロ友さんのブログ等でROUGEさんのプレゼントを見たことがありますv-300
品物もさることながら、とても気持ちがこもっているなあと思っていました。
シートパックは気分がリフレッシュ出来ますから、是非ご自身でもお使いくださいませv-354

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-278

もしかしたら、そちら方面ですとデパ地下の食品売り場にあるかもしれませんv-219
結構なお値段なので、ご褒美に食べるような感じですよねv-271

紫外線はこの時期から多くなると聞きましたv-418
先日UVケアの化粧品を買いましたが、山奥は一年中気をつけないと大変な事になるので日焼け止めは冬でも塗ってます(汗)

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-44

ここ数日、朝なかなか起きられず頭もボーっとしてましたv-390
が、散々ドジしたせいか今は復活した!と思っていますv-426

ここの納豆は、以前いただいて食べたのですが普段食べているのとは明らかに味が違いました。
タレも色々な味があって、社長さんがきっと独創的な方なんだと思いますv-21

紫外線て、想像以上に影響を及ぼすみたいです。
若い時は全然気にしませんでしたが、お肌に出来たシミをみるとあの時ちゃんとしておけばよかったと後悔の念にかられますv-40
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR