練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんのシエスタニャンズ

こんにちはサポーターいっちです

前回から間が空きましたが、今週は先月のGWにお邪魔した練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さん
を紹介します
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
今日は可愛い寝姿をご覧くださいませ~ZZZ
熟睡モード起こさないでねぐにゃっ
ZZZ
いつもこのソファーの上で寝ているコモモくん
グースカピー寝るのが仕事なの
ZZZ
シナモンちゃんも、最近寝ていることが多いなあ
通り道で…のびーっ
ZZZ
キャット階段の上で寝ているパンチくん(左)と、
ビーズクッションの上に伸びた状態で寝ているカールくん
隅っこで!!ダラ~ン脱力!
ZZZ
ごみ箱の前の隙間で寝ているココアくん(左)と、
お気に入りの猫ベッドで脱力しているアンズちゃん
複雑に入り組んでます^^;猫団子、暑くない??
ZZZ
ここで団体シエスタ部門。
(左)白黒の姫ちゃんの頭にアンヨを乗っけて眠るマカロンくん
(右)この時期の猫団子は暑いと思うのですが(汗)
左…レモンくん(白)
手前…チーくん(キジ白)
奥…マロンくん(茶シロ)
招き猫~お客さんがいっぱい来ますように!触られても起きません
ZZZ
しばらくしてコモモくんの様子を見に行くと、
こんな悩ましいポーズで寝ていました

ファァァ~ッ
寝ているニャンズを見ていたら、こっちも眠くなってきました~ZZZ

皆さん、毎日良く眠れていますか?
睡眠は大事ですので、ぐっすり寝ましょうね~

起きてる姿も可愛いニャンズスタッフの様子はブログでご覧いただけます→コチラ
明日もねこ道楽さんのニャンズスタッフを紹介します

オーナーさんの許可を得てブログに書いています

◇お知らせ◇
昨日のトイレ砂記事に、たくさんのコメントをありがとうゴザイマス(__)
気にしすぎ、なんですよね(汗)
元来の心配性と、大吉と桜は私にとってファーストキャットだったもんで何も知らなくて><
頼りになるのは猫暮らしされている皆さんのお話と活字なんですぅ
雑誌の内容は全て紹介したいのですが、どこまで転載が許されるか分からず躊躇しています。
が、また後日記事に出来ればと思っています^^


            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真をパッとみて 
きょうのにゃんこさんタチはくつろいでるなぁ~♪
と 思ったら! 猫カフェにゃんこサンでしたか~

同じにゃんこでも 安心しきったコと家族大募集中のコ
表情からくつろぎポーズまで 違いますね~
もともと にゃんこサンたちって 警戒心強いと思うケド
この 猫カフェの猫サンたちは みんなの愛情たっぷりで
安心しきってる♪こういうポーズ可愛いですねェ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな気持ちよさそうに寝てますねぇ
この時はちょうどお昼寝?タイムの時だったのかな

石は天然石メノウだったんですね!
とっても素敵です、ありがとうです
明日もまたいっちさんからもらった首輪記事です
首輪~2つとも素敵で宝物です
もちろん、ネックレスもです(^u^)

No title

ここじゃないけど日曜日
猫カフェ行ってくるの~♪
谷中ってご存知?
猫で有名な町♪

いつかこちらにもお邪魔したいな~♪
勿論、いっちさんがいらしてる時(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は!!(^^)

予定通り、今日がねこ道楽の記事になりましたね!!(^-^)

今日は、珍しく、お休みショットの特集なんですね!!(^^)

猫は、寝ている姿も、本当に可愛いですよね!!(^-^)

いつも、載せて頂き、有難う御座います!!(^^)

またの、御来店を楽しみにしています!!(^-^)

Re: サクさくさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-423

ハハハ^^
確かにリラックスしまくってますよね~

お店によっては緊張(?)からか隠れっぱなしのコや
高いところから下りてこないコもいたりします。

こちらのニャンズは、オーナーさんにとっても可愛がられています。
で、仔猫達は接客上手ですし♪

里親さん募集中のニャンズも、お家のコになればきっと
こんな風にノビノビ暮らせると思うんです。
一日も早く家族が決まって、安泰した生活を送って欲しいですよねe-267

Re:一番目の 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-83

そうなんです~
いい内容だと思うので、全部紹介したいところなんですけど(汗)
文章を変えて、少しずつ記事にしたいと思います^^

わわわっv-12
いや~そんなこと全然みじんも感じていませんよv-17

とにかく猫さんにたいして素人なもので、何かと自信がないのですe-351
なので「そんなこと気にしてるの~?」なんていうことを記事にしているので
追記したに過ぎないんです…私こそ誤解を招く書き方しちゃいましたよね(反省)

積もるお話はブログにお邪魔してさせていただきま~すe-266

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-20

たいてい、私がお邪魔する時はグーズカピーと寝ていますv-75
でも、私は猫さんが傍にいるだけで満足するので近くに座って読書してます^^

今回はブログで素敵に紹介していただき、
本当にありがとうゴザイマス(__)
おふみくんもさっちゃんもとっても似合っていて、
すごく感激しましたv-10
勝手なイメージで、完全な私の好みでしたが
オサレにキメてくれたおふみくんとさっちゃんに感謝ですv-353

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-107

えぇ~っv-10
谷中に行かれるのですか?
羨ましい!!
猫カフェレポート、楽しみにしています♪

猫カフェで待ち合わせ…素敵ですe-266
でも、私猫の前ではかなり怪しい人(元々怪しい、とも言われます^^;)でドン引きされるかも~e-350

Re:二番目の 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-120

ニャンコさんによっては近づくと逃げられたりしますが、
私がモフモフした仔猫ニャンズは接客上手なんですよ♪

やった~っe-349
前からお願いしようと思っていたのですが、機会を失っていまして(汗)
とっても嬉しいです^^ありがとうゴザイマス!!

そして、アノ件は承知しましたe-461
詳細はブログへお邪魔してからお話します~e-454

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントありがとうございます(^o^)
寝ている姿は、見ているだけで和みます(^ー^)前回から間が空きましたが、またしばらく紹介しますのでよろしくお願いいたします(*´∀`)♪(*^▽^)/★*☆♪
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR