こんなキムチ ga 欲しかった!

おはようございますサポーターいっちです

宅配生協のカタログを見ていたら、画期的なキムチを発見
におわなキムチ
ニンニク不使用の「におわなキムチ」
キムチ大好きなのですが、仕事の日や人と会う日にはどうしても食べるのを控えていました。
でもこれなら、そこまで我慢しなくても平気^^
しか~も!
味は普通のキムチとなんら変わりない美味ぶり♪
製造元は、きゅうりのキューちゃんでおなじみの東海漬物ですしね。
ただ…。
まだ発売されたばかりだからか、お値段が若干高めにございます(約350円)
もう少しバリュー価格になって、なおかつスーパーに並んでくれる日が待ち遠しいですWA

話は変わって。
ぐんまの正統派ゆるキャラ・ぐんまちゃんが、
僕、ぐんまちゃんだよ^^
このたびのご当地キャラ総選挙に於いて、無事に予選通過いたしました~
只今、本投票受付中です↑
ライバルは、ふなっしーだと思うのは私だけではないはず^^

本日まで出張のため、ブログは事前投稿しました
コメレスや皆さんのブログ訪問は明日以降に行います

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~これ!
うちもこのキムチなんです^_^
あら?うちの近くのスーパーでは298ですよ!
私ニンニクの後味が苦手で気持ち悪くなってしまうんです…
キムチって乳酸菌が入っていて便秘にいい感じがして
ムリして食べていたんですけど
これは本当に後味がないe-420
嬉しくって食べ過ぎちゃいましたi-229

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-371

えぇ~っv-405
スーパーで、しかも298で手に入りますかぁ~っ(羨望)
やっぱり、こっちは遅れてる…

ホント、このキムチは後味サッパリで食べやすいですよねv-290
とはいえ、私はニンニク入りのキムチも好きなんですが、
食べると必ず周りから「臭い!」と言われ、軽い隔離扱いされるんですよ(涙)

こっちでも早く簡単に手に入って欲しいなぁv-360
(生協では毎週販売されてるわけではないので><)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR