里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

おはようございますサポーターいっちです

一昨日、里親募集サイトいつでも里親募集中の更新をしました。
先日の記事でお知らせしたとおり、
blog_import_4f3b40f34c5d2.jpeg怖くて動けませんTOT
福くんは里親さんが決定したと思われるため(サイトで確認しただけなので推測です^^;)
今回から更新を中止しました~

~更新したニャンコ達(名前をクリックするとリンクします)~
飼い主さんが入院し、家を追い出されたカルビーくん
カルビーくん
元気いっぱいの美歩ちゃん
(6/23里親会参加予定)
美歩ちゃん
マイペースなアメぼんくん
(6/23里親会参加予定)
アメぼんくん
交通事故から生還したしっぽくん
テレビ出演しました→「佐藤貴紀のペットなんでも相談室(第28回)
(6/23里親会参加予定)
しっぽくん
お耳が聞こえなくても元気なねねちゃん
おすましねねちゃん
イタチっぽいテンくん
テレビに出ました→「佐藤貴紀のペットなんでも相談室テンくん
(6/23里親会参加予定)
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
フサフサゴージャスみおちゃん
(6/23里親会参加予定)
みおちゃんキャーッ!来ないでぇ><
人懐こいベッキーくん
(6/23里親会参加予定)
ベッキーくん
飼い主さんと別れる事になったアキちゃん
(6/23里親会参加予定)
アキちゃん

◇お知らせ◇
6月23日(日)は、原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
沢山の可愛いコが、新しい家族を待っています

このブログは予約投稿となるため、
昨日と本日いただいたコメントのお返事と皆さんのブログ訪問は明日を予定しています(__)

こっそりイベントの暫定案を追記しています↓

          ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
~追記~
イベント開催について温めていること。
手前味噌のプレゼント
ヘンプアクセサリー(人用、猫用)のプレゼント
ヘンプに関しては、現在2人の友達に待ってもらっているため時間がかかりますが、
もし「急がないよ~」という奇特な方がいらっしゃいましたら、
予約という形で受付したいなと思っています。

ただしご応募は、
ご連絡先を教えてくださる方
アクセサリーご希望の方は、作るものによってサイズを教えてくださる方
(ブレスレットなら手首周り、愛猫ちゃん用ネックレスなら首周りなど)
に限らせていただきます。

ご賛同いただければ、随時受け付けしたいと思っています。
鍵コメにてお知らせくださいませ♪
尚、既に1名様からご予約いただいております^^

※友達のアクセサリーが出来次第、公にイベントを行う予定です。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福くんに続くにゃんこはいないのかな~
成猫って飼いやすいといいますよね!
杏樹も一応成猫で我が家に来ました~
謎だらけで沢山悩まされましたが
仔猫とは違う魅力満載です!


No title

交通事故から生還したしっぽくんや
耳の聞こえないねねちゃんに
ほかの子達にいい家族が見つかりますように~~^^

プレゼント企画やるんですねぇ
お味噌いいなー
と言いつつまだお返しが出来てないから
当分控えます
でも、猫用や人用のヘンプの作品も
きっとすっごい喜ばれるよー!みんなに

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-465
まとめてコメレスでスミマセンe-466

ホントに、もう何年も掲載し続けているアメぼんくんとか、
早く幸せにならないかなあと思いますe-263

杏樹ちゃんは大きくなってからobaobaさん宅へ嫁いたのですかe-349
仔猫ちゃんは可愛いですが、ガラス細工のようで私には扱えましぇ~んe-351
その点、大人猫ちゃんは性格が出来上がってますし健康なコなら体調も安定していますし
飼いやすいことうけあいですよね~e-319

そういった意味でも、大人猫の魅力がもっと浸透すれば里親さんの決定率もあがると思うのですが…

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-312
2日分まとめてのコメレスで失礼しますe-459

v-21
見た目こそ違いますが、しっぽくんは黒でねねちゃんは白黒^^
ふふふ、やっぱり愛猫ちゃんと同じ柄のコって気になりますよね~v-10

まだまだ具体化していませんが、細々と企画練ってますv-25
勝手ながら、もちゅみさんはモニター登録させていただいているので(!)
ご応募いただかなくとも、ご要望があれば何かお作りしますよ^^
といっても、あまりごり押ししてご負担になるのは困るので(汗)
また気が向いたらお知らせくださいませ~
(企画自体、すぐに実行出来ないので^^;)

お味噌は毎年仕込んでますので、来年分でも良いですしv-426
ヘンプもお味噌も元々作っているものですし、練習になりますから
(加えて材料が消費出来て新しいのが買える!!)自分のためになるんですぅ
見返りが欲しくて行っている企画ではないので、
気を遣わず軽い感覚でご検討いただければ嬉しいですv-410

ヘンプ、喜んでいただけますかねぇ(ドキドキe-266
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR