練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんのゴメン猫?!

こんにちはサポーターいっちです

今日と明日は、練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんのニャンズスタッフをピックアップ!
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
では早速、最近私がホの字(死語)のレオくん(3歳)に登場してもらいましょう♪
レオくんは接客上手で、お鼻を近づけると挨拶してくれます^^
先月お邪魔した時は毛づくろいまでしてくれたんですよぉ~(饒舌)
気持ち良さそう!
あ、あれ
日当たりのいい窓際でお昼寝中でしたね
最終電車で寝込む、の図
レオくんは大柄で、↑この寝相しかり最終電車で酔っ払って寝込んだサラリーマンみたいです。
頭にネクタイ巻いたら似合いそう!みたいな
よく寝てるな~
しっかし、気持ち良さそうに寝てるなあ
邪魔しちゃ悪いので、しばらくケイママっちさんやMediさんご夫妻とお喋りしていたら…
ごめんなさい!

レ、レオくん?!
ごめんなさい!!
眩しいの?それとも具合悪いの??
あまりの姿に、思わず起こそうとしてしまいました
でも、多くの猫カフェさんでは寝ているニャンズスタッフを無理やり起こすのは禁忌事項です
ごめんなさい!!!
これって、まさか今流行の「ごめん寝コ」?
レオくんが実践するとはねぇ~
ごめん寝コとカギ尻尾の2ショット^^
あ、マロンくんがやって来た
このあと、マロンくんに毛繕いしてもらいましたとさ(*^▽^)/★*☆♪

ねこ道楽さんのブログです→コチラ
明日もねこ道楽さんのニャンズスタッフを紹介します

オーナーさんの許可を得てブログに書いています
明日と明後日は予約投稿になるため、この記事にいただいたコメントのお返事は週末になります(__)

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオさま…(笑)
いい味出してますね~
オヤジくさいというかそういう子大好きなんです^_^
ゴメン寝最高ですi-178
生で見てみたいなぁ♪

No title

レオくんすっごいごめん寝ですね
可愛すぎ~^m^
そうなんですよーさっちゃん
体自体は結構小柄・・・なのに太っちゃったので
あんな感じです(笑)
↓普段ブログでいっつも交流してるから
すぐ打ち解けられるのかな~

今晩は!!(^^)

今回は、レオ君特集なんですね!!(^-^)

レオ君は、何故か、そこの窓際で、いつも日向ぼっこしているんですよ!!(^^)

最近は、いっちさんのお気に入りだったんですね!!(^-^)
  
レオ君、きっと、頭を押し付けて寝ると、気持ちが良いんだと思いますよ!!(^^)

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-466
コメレスが遅くてスミマセンe-444

いいですよねぇ、レオ様e-349
もう、名前からツボです^^

人目もはばからず、店内でかがんでカメラを構えている私に
自ら近づいて毛づくろいしてくれるのがレオくんなんですe-420

顔をくっつけて寝ている姿をはじめてみたので、とても驚きました!
息苦しくないのかな~?と心配しちゃいましたv-404

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-22
コメレスが遅くなってスミマセンe-263

なかなか激しいごめん寝ですよね!
初めて見たのでビックリしてしまって、一瞬固まりました(汗)

ブロ友さんとは、やはり「猫好き」という共通点があるおかげで
初対面でも抵抗なくお話出来ます^^
ただ本来は人見知りで話下手なので、だいぶ助けてもらってます><

さっちゃんて、猫というより「さっちゃん」というキャラクターになってるような
気がしてならないこの頃ですe-349

Re:ねこ道楽さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-251v-273

レオくんの人懐こさには、毎回癒されています^^
そして、見た目も性格も素敵過ぎて、最近ハマっていますe-349

ごめん寝にはビックリしてしまい、息苦しくないのか心配しましたが
気持ち良いんですね!

この後起きて、フワリンくんの傍でゴロゴロしていて
フワリンくんにシャーシャー怒られてましたけど、全く動じてませんでした(笑)
良いキャラですe-343
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR