練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんの裏スタッフ?!

おはようございますサポーターいっちです

練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんのニャンズスタッフをピックアップ!
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
今日は特別ゲスト?!
綺麗な三毛さん
お外から覗いていた三毛さん
中の様子が気になって、時々遊びに来ているようです。
まだ若いのかなぁ…可愛いコ

ハッ
肝心なスタッフニャンズの紹介がありません><

それはブログでたっぷりご覧ください→コチラ

簡単更新で失礼しました~

オーナーさんの許可を得てブログに書いています
ブログは事前投稿しました
コメレスと皆さんのブログ訪問は明日を予定しています(__)

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裏スタッフってそういうことですか~♪
裏の顔って事なんですね(笑)

ミケちゃん、仲間に入りたいのかな~?
しっかりお店のブログにも載ってましたね(笑)

No title

中のみんにゃが楽しそうで
きっと仲間に加わりたいんでしょうねェ☆

優しいカワイイ~お顔してるよね♪

No title

三毛ちゃんは裏スタッフさんなのか~
仲間に入りたいのかぁ♪
キレイな三毛❤
この子もスタッフに・・・なーんてことは
むずかしいんでしょうね^_^;

今晩は!!(^^)

今回は、意外にも、野良ちゃんのみの紹介なんですね!!(^-^)

すると、次は、お見送りのニャンズで、終わりになるんですかね??(・・)

今回は、あまり写真を撮れなかったみたいなので、きっと、そうだと思いますが、次の更新も、楽しみにしています!!(^-^)

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-253

ハハハ^^
表現が悪かったですよね(汗)
「隠れスタッフ」が適してましたねv-356

この三毛ちゃん、一体どんな気持ちで遊びに来るんでしょうかね?
すごく綺麗なコなので、気になりますv-340

Re: サクさくさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-107

やっぱり、中が気になるので遊びに来ているんですよねv-258
でも、いざ中に入ったらどうなるんでしょう??

お外のコですが、優しい顔してますよねぇe-419

Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-22

ガラス越しにチョコンと座り、ジーッと中を覗いていましたi-84
どんな気持ちなんでしょうね。

このコがスタッフニャンになったら、どうなんでしょう??
想像がつきませんが、とにかく美猫ちゃんなのは確かですi-71

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-212

ハハハ^^
意外でしたよね~

実は時間の関係で簡単更新にせざるを得なくて(汗)
あと3日は特集予定ですので、引き続き宜しくお願いしますv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR