練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんのマイペースニャンズ

こんにちはサポーターいっちです

本日13~17時、原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
たくさんのニャンズに家族が見つかりますように!!

まだまだ続く、練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんのスタッフニャンズ紹介。
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
今日は、ゆったり過ごしているニャンズをご覧ください
ねむねむZZZ
ボーッ
テーブルの下にある、特定のベッドがお気に入りのアンズちゃん(3歳)
明日の記事に出てくる、子ニャンズのお姉さんなんですよ^^
穏やかな美猫ちゃんです♪
フワフワの後ろ姿
ゴージャス!
半長毛の綺麗な白い坊ちゃん、レモンくん(2歳)
後ろ姿からのぉ~、
真っ白いスコ座り
スコ座り
前アンヨが揃ってます
今日の僕、お行儀いいでしょ?
いつも元気いっぱいで駆け回っている、ロシアンブルーのミントくん(1歳)
ロシアンブルーでありながらぁ~、
シルバーグレーのスコ座り
スコ座り
スコ座り2連発でした~^^
おすましマロンくん
優しく毛づくろいをしてくれたマロンくん(4歳)
こりゃ楽しそうだ^^
オモチャ遊び、というかヘンプが好きみたいで
このオモチャをとっても気に入ってくれています。
自家製のオモチャですが、こちらのスタッフニャンズがよく遊んでくれるので、勝手ながら「ねこ道楽さん専用オモチャ」に決めました!
ひたすら寝てますZZZ
最年長のイチゴちゃん(8歳)は、ケージ内の薄暗い場所で寝ていましたZZZ
モコモコしていて、起きている時にはお腹モフモフが可能

個性的なニャンズが揃っている「ねこ道楽」さんのブログは→コチラ

オーナーさんの許可を得てブログに書いています
大変申し訳ありませんが、今週はPCを開く時間がなさそうなので
明日から木曜日までコメント欄を閉じさせていただきます(__)
御用の方は拍手コメントをご利用くださいませ^^
今日のコメレス、そして皆さんのブログ訪問は週末を予定しています
↓週末だけUPしている企画暫定案を追記してます。

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
~追記~
イベント開催について温めていること。
手前味噌のプレゼント
ヘンプアクセサリー(人用、猫用)のプレゼント
ヘンプに関しては、現在2人の友達に待ってもらっているため時間がかかりますが、
もし「急がないよ~」という奇特な方がいらっしゃいましたら、
予約という形で受付したいなと思っています。

ただしご応募は、
ご連絡先を教えてくださる方
アクセサリーご希望の方は、作るものによってサイズを教えてくださる方
(ブレスレットなら手首周り、愛猫ちゃん用ネックレスなら首周りなど)
に限らせていただきます。

ご賛同いただければ、随時受け付けしたいと思っています。
鍵コメにてお知らせくださいませ♪
~作品例~
blog_import_4f3b2b9148c1f.jpeg
三連ブレスレット
ブレスレット
天然石を包んだストラップ
ストラップ
菩提樹の実ネックレス
ネックレス

他キーホルダーやアンクレット、ニャンズ用ネックレス等。
カラーやデザインの指定をいただくパターンと、お任せパターンで承ります^^
(お任せですと、私がブログ等を拝見した上で勝手にイメージした感じで仕上げます)
尚、材料のコストは極力抑えてありますので自身の練習のため&材料消費のために是非是非お気軽にご予約くださいませ☆

※友達のアクセサリーが出来次第、公にイベントを行う予定です。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなそれぞれいいところがあって
ほんとに可愛いですね(#^.^#)
子猫が可愛い~というけど
私は大人猫のほうが好きかもしれないなー
(子猫もめちゃくちゃ可愛いけど)
本来の猫の性格はおとな猫のほうが出るように思います(^u^)
もちろん子猫も大好きだけど
おっまた色々作るんですねぇ
うちにくれた2匹のもこういう時もぜひみなさんに
紹介する時使ってくださいね
そのほうがわかりやすいもんね(作品だけのでも、2匹のやってるのでも)
あれは猫ちゃんがいれば絶対大喜びですよ~♪
ストラップもネックレスもとっても素敵でしたし
(ストラップは携帯にずっとつけてます^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は!!(^^)

今回は、マイペースな子達の特集なんですね!!(^-^)

アンズちゃんが、最初に来るなんて、流石ですね!!(^^)

アンズちゃんは、本当にマイペースで、いつも机の下のベットで寝ています!!(ZZ)

マロン君も、マイペースですよね!!(^^)

以前は、ねころんに、ほとんど入っていて、ねころんをマロンハウスなんて、呼んでいましたね!!(^-^)

いまや、フワリンハウスになってしまいましたが!!(--)

最近は忙しいみたいですね!!(^-^)

忙しい時には、確かにコメント欄は閉じた方が良いかも知れませんね!!(^^)

では、明日の更新も楽しみにしています!!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-415
そして、いつもコメレスが遅くて申し訳ないですe-444

個性が豊かで、見ているだけで飽きないです。
その昔、猫のこと何も知らなかったときはどの猫も気まぐれで人に懐かないと思っていました(汗)
1匹が好きな子、群れるのが好きな子。様々ですよね。

もちゅみさんも大人猫さん派ですか?
実は私もです^^
仔猫ちゃんは儚い存在で、抱っこしたら壊れちゃうんじゃないか?ってハラハラしちゃうんですe-330
私は大人猫ちゃん、特にシニア世代の猫さんが好みですe-349

イベントに関して、大変温かいお言葉をいただき感謝ですe-328
2名様からご予約をいただき、一旦締め切ろうと思っています。
引き続き行う予定ではあるので、その時は是非ともモデルニャンとして登場していただきますe-266
おふみくんもさっちゃんも、とっても素敵に着こなしてくれていたので最高のモデルニャンですe-312
本当にありがとうゴザイマス(__)

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

そうなんですね~
では、座り心地は良さそうですねe-454
アイスノンのような感じなんでしょうかね^^

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-454
レスがすっかり遅くなったのと、途中でコメント欄を閉じて失礼しましたe-330

アンズちゃんは、起きているとナデナデさせてくれるので撫でられるとラッキーな気持ちになりますe-328
マロン君は沢山遊んでくれるのですが、他の子も遊びに加わろうとすると唸って怒るんですよね(汗)
本当に、マロンハウス時代が懐かしいですe-455

次回は来月末に伺う予定ですe-276
いつものように、おひとり様だと思いますが^^;宜しくお願いしますe-420

Re: 二番目の鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-120

こっそりこっそり募集をかけていたものですからe-258
気づいていただき、ありがとうゴザイマス(__)

後ほどブログへお邪魔して、お話させていただきますe-113
こちらこそ宜しくお願いしますe-69
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR