アテンションです


主に東京で行き場の無い猫達のために活動を続けています。
管理人さんやボランティアさんなどの仲間達が、協力しあって任意に活動しています。


また、募集エリアは一都三県が基本です。
里親を探している方は、ブックマークに登録してある他の里親募集サイトを参照してください

管理人さんやボラさんは、猫の幸せのために自らの身を削って必死に活動しています。
このブログやサイトを頼りにしてもらえるのは有り難いですが、現在、nekonoko内での活動で一杯一杯の状況です。
そして、サイト内にある「里親さんの掲示板」とは、nekonokoから巣立っていった猫ちゃんのご家族専用の掲示板であり、
里親を募集する為の掲示板ではありません!!!
どうぞ、ご理解いただければと思います。


本日10:00~17:00迄開催していますので、是非是非足を運んでみてください

http://nekonoko.chu.jp/event

ブログランキングに参加しています

愛の1クリックをお願いします


楽天ブログランキング

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト