古いキャメラ・古デジ朗登場

こんにちはサポーターいっちです

皆さん、ごぶさた~んでゴザイマス^^
久しぶりのリアルタイム更新です。

出張で細々としたドジ話(後日思い出したら記事にします)あり、
福島の実家ではのんびりするどころかバタバタしっぱなしで(汗)
ゆっくりヘンプ作品でも仕上げようと思いきや、全く触れませんでした(涙)

これからお尻に火をつけて、創作に励みたいです
滞在中の記事につきましては、ボチボチ書いていく予定です^^

そそ。
留守中(予約投稿中)も変わらず遊びに来てくださり、コメントくださり、応援くださり
いつもありがとうゴザイマス!!
昨日の記事にも、キャメラへの情報等いただき参考になりました

結局…
電池を買うことで解決しました。(1個3000円弱)
キャメラ自体に問題はないので、
もうしばらく今のキャメラ・古デジ朗(こでじろう)に付き合ってもらうことになりそうです。
何年前の型でしょう?
古デジ朗っす。お初っす。
ちなみに、これが例のキャメラ「オリンパス・ミュー」です。
かれこれ10年近く使ってます(実は主人の物)

昨日、福島から高崎へ移動し、駅前のオジャマンガデンキ(昔「おじゃまんが山田くん」というアニメがありまして…それにちなんでみました←ヤマダデンキって意味です)のキャメラコーナーを覗いてみました。
ピンきりで数多くの種類がありましたが、とりあえず私には初心者向きの低価格キャメラで充分だということは理解しました。

ただ。
主人が「いっそのこと新しいの買おうかなあ」
と言っていたので、もしかしたら新しい仲間が増えるかもしれません?!

その時は、また色々教えてください(__)
この度は、ためになるコメントをありがとうゴザイマスゥ♪


          ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか~電池で解決だったんですね
3000円・・・・
私なら7~8000円で新しいカメラ買ってる~きっと
私も少し前父の日にコンデジの値段の安いのをーと
ヨドバシで見て
7~8000円くらいからあって(これくらいでも結構普通にいいのでした)
1万3000円くらいかな?そのくらいまでで買っちゃおうか(父へ)と
思ったんだけど
結局ひげそりになりましたー
10年なら劇的に変わってますよ~きっと
そうなの、はじめてならこのくらいの値段で十分いいのが、って思います

アイシア~ありがとうです!(^^)!

No title

おっと!
旦那様新しいカメラを買ってくれると?
この際おねだりしちゃうってのはどうですかi-229
いいな~いいな~♪
我が家はテレビを買ってしまったので厳しいです(>_<)
洗濯機もそろそろヤバそう…
はぁ~
っていっちさんのところで愚痴ってしまいました^_^;

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-94
せっかく素敵なアドバイスをいただいたのに、
つまらない解決策で恐縮でしたe-444

年のせいか?いいわけか?
新しいものにだんだん手が出なくなってます(特に家電)
携帯さえ07年モデルですし><
でも、ちょっとずつ下調べして新しいモデルを狙っていこうかと思います^^

カメラとひげそりって、そんなに変わらない値段で買えるんですか??
お父様、喜ばれたでしょうe-349

アイシア、是非カレンダーに!!

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-288
お、おねだりですかぁe-330

もっとカメラのことが分かっていれば「コレ!」と言えるのですが…
色々調べてみようと思いますe-319

そうなんですよね~v-21
家電って、一つ調子が悪くなると次々に不調になりますよね(汗)
同時期に買うからなのかもしれないですけれどe-350

ここでよければ、どんどん愚痴っちゃってくださ~いe-454
絶対にバレませんからe-440
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR