ちょっとだけ、猫カフェへ

おはようございますサポーターいっちです

福島滞在中、ちょっとだけ時間があったので駅近くの猫カフェに行ってきました。
お昼寝中ZZZ
お目当ての↑このコは、ハウスの中で寝てました
店長です
仕方がないので、プロフ写真を撮影。
寄り目が可愛らしい、のらお店長です。
おやつ待ち
常連のお客さんがオヤツを注文すると、わらわらと集合。
カメラは苦手
食いしん坊ののらおくん、ソワソワと落ち着きません^^
寝ぼけてます
ケージの中で寝ていたメープルくん。
お鼻に指を近づけたら、あからさまに不機嫌な表情(そりゃ、そうだ><)

店員さんに断っていないのでリンクをしていませんが、数年前に仔猫スタッフのみでオープンした猫カフェです。
今は皆大きくなって、先日は新たな仔猫ニャンがデビューしたみたいです。
レギュラースタッフに加え、ニャンズによっては里親募集中だったりします。

ほとんどが常連さんばかりで、いきなり立ち寄った私には誰も近づいてくるわけもなく(涙)
遠くから拝んだのみ、つかの間の30分でした
みんニャ、お邪魔しました~

本日も仕事のため、ブログは事前投稿しました
コメレスや皆さんのブログ訪問は、明日行う予定です

          ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しいいっちさんだから 猫カフェでの休息は
リフレッシュに効果大でしょう☆
猫さんって 本当にいてくれるだけで癒されますよねぇ~♪

No title

へぇ~常連さんにはみなにゃんなついてるんだぁ
可愛いですね
おやつもわかるんですねー(^u^)

No title

あら?
イチゲンさんお断りですかi-201
のらお店長のより目が気に入りました❤

やっぱりみんなおやつ大好きなんですね~
私と一緒だ♪

No title

久々のコメントで失礼します~(><)
ほんっとーーーっに暑いですよね・・・・。


メープルくん。お耳おっきい!!!!
こちらも里親募集されてるんですね。
素敵なご縁が繋がる子が、いっぱいに
なりますように。

Re: サクさくさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-465

取り立てて何かしている、という自覚がないのに一日があっという間に過ぎてしまってe-282
一日くらい寝なくても大丈夫な薬があれば、欲しいです(完全な言い逃れですよね^^;)

猫カフェはじめ、猫さんを見るだけで私の脳内にはアルファー波が♪
反面、猫さん達には緊張感がv-388
猫さんに申し訳ないので、この日の猫カフェでは雑誌を読むフリをして
こっそりと遠くから猫さんを眺めるというストーカー行為をしてました(虚)

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-274

この猫カフェは、数年前のオープン当時に丁度帰省していて、
その時に何度か行ったのですが、その時は皆仔猫ちゃんでそこそこフレンドリーでした。

今は常連客さんが多く、またお客さんも絶妙なタイミングでオヤツをオーダーするので、
そりゃあ懐きますよね^^

オヤツになびいたコ以外は、寝ていたため携帯カメラでの撮影も自粛しましたv-6
黒白のコも居るんですよv-283

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-273

猫スタッフさんは、常連さんの周りにいるか寝ているかどちらかでした(涙)
のらお店長、お目目が大地くんぽいですよねe-454
食いしん坊で、真っ先にオヤツになびいてましたe-455

Re: ケイママっちさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-418

ご無沙汰しています!
お忙しそうですねv-356

メープルくん、寝起きであんなお顔ですがフレンドリーで可愛いんですよ♪
確かにデカ耳(笑)色合いといい、フェネック(キツネの一種)っぽいです^^

この猫カフェは、常駐スタッフとは別に里親募集中のコがいるシステムなんです。
以前、一度だけ入り口に仔猫を置き去りにされたことがあるらしく、
そのコ達も無事に里親さんが決まっていました(めでたし、めでたし)

話は変わりますが、以前ねこ道楽さんでお会いした時の記事で
リンクをさせていただきました。
もしお時間ございましたら、覗いてみてくださいねe-69
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR