マリーゴールドが発芽しました^^

こんにちはサポーターいっちです

あ。あ。あ。
マイクのテスト~テストォ~
みニャさん!いや皆さん!!
種の袋
水曜日に蒔いたマリーゴールドが、早くも発芽しました♪
ど~も!ど~も(^^)/
昨日の夕方に覗いたら、二葉ちゃんが一つ
ど~も!ど~もど~も(^^)/
今朝になったら二葉ちゃんが二つ

凄いぞマリーゴールド。
でかしたぞマリーゴールド。
えら過ぎるぞマリーゴールド。

この息吹を大切に、今後も見守っていきたいです^^

あまりの嬉しさに、予定していた記事を先延ばしにしました(汗)
~実は既に三つ目の二葉ちゃんが顔を出しました~

◇お知らせ◇
昨日、雑誌「愛玩動物」が届きました。
今回は「猫はなぜ、突然噛むの?」の特集記事です。
後日ちょっとずつ紹介する予定です。

          ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 園芸
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう発芽ですか~
早いっ!

これから楽しみが増えますね(#^.^#)
私も楽しみにしています♪

No title

発芽したんですね!
これから成長が楽しみですねぇ~

父は救急車で運ばれて
その日のうちに帰ってきたんです
で、次の日の月曜に予約されてたんで
検査ーって行ったら
検査じゃなく?先生で面談みたいな?
で、火曜日CT検査
でもね救急で行った時肩はずれて応急処置ではめて
もらったんだけど
月曜日も火曜日もなんにも処置なし
湿布だけくれただけ
で、検査の結果は再来週の月曜で。。。。。
右腕が上がらないそうで痛いそうです(まだ)
だいじょうぶなのか?って心配してます
そんなに処置もなにもしないで平気なのかなーって(-_-;)

No title

ヨカッタですね☆ ちゃんと発芽してくれて~♪
生命力の強さを実感しますね!!

キレイな黄色?オレンジ?の花が咲くの楽しみですねェ~ 
なんかイイコトありそぉな気がします☆ あるとイイですねっ!

イツキくんのお誕生日にメッセージありがとぉございました♪
チョット うるるっときちゃいました~ 感謝☆

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-297

いや~v-398
まさか2日で発芽するとは思わず、
ちょっと行き急いでいるのでは?と心配しています^^;

ベランダに何も無く、寂しい感じだったので華やかに咲いて欲しいですv-344
応援ありがとうゴザイマスv-340

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-53

続々と発芽し、スクスク育っています^^
綺麗な花を見るのが楽しみですv-353

えぇ~っv-405
湿布だけですか?
痛み止めの飲み薬は??
しかも検査結果出るのが遅過ぎですよね。
痛みが続くのであれば、他のお医者さんに診てもらうのも手ですよね。
う~んv-393
それは心配ですねv-356

Re: サクさくさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-265

春に植えたミニヒマワリが育たず、
今年は寂しいベランダだったので綺麗な花が咲いて欲しいですv-345

黄色もオレンジもビタミンカラーです^^
マリーゴールドちゃんから元気をもらいたいですv-220

ムードメーカーのイツキくんv-21
イツキくんからもたくさんの元気をもらっていますv-238

No title

お花を種から育てると格別の愛しさよね♪
早くお花が咲くといいね(*^_^*)

私はキッチンでバジルの種を蒔きましたよ(笑)

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-254

春に蒔いたミニヒマワリが発芽しなかったので、
今回の発芽はひときわ嬉しかったですv-10
とはいえ、蒔き時を過ぎてから植えたことやすぐに発芽したことで
成長に影響があるのではないかと懸念しています。

バジル♪
美味しいですよね~e-454
ハーブ系もかなり気になるのですが、
増えるタイプの物は主人から禁じられているので我慢です><
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR