里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

昨日はマリーゴールドの発芽を喜びましたが、
今朝になって新たな二葉ちゃんが続々♪
現在6本になりました
今後の様子は、随時紹介しますね^^

さて。
昨日は里親募集サイトいつでも里親募集中の更新をしました。
今回は現状維持です。

~更新したニャンコ達(名前をクリックするとリンクします)~
抱っこが苦手なカルビーくん
カルビーくん
1歳になる前に家族が見つかって欲しい、美歩ちゃん(28日里親会参加予定)
美歩ちゃん
大きなアメショー、アメぼんくん(28日里親会参加予定)
アメぼんくん
tittiさん宅に移動した、しっぽくん(28日里親会参加予定)
※テレビ出演しました→「佐藤貴紀のペットなんでも相談室(第28回)
しっぽくん
会ったらメロメロになる、ねねちゃん
おすましねねちゃん
みんなの人気者!テンくん(28日里親会参加予定)
※テレビに出ました→「佐藤貴紀のペットなんでも相談室
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
大人しくて可愛らしい、みおちゃん(28日里親会参加予定)
みおちゃんキャーッ!来ないでぇ><
人馴れしているベッキーくん(28日里親会参加予定)
ベッキーくん
サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。

既に中旬ですが、今月の大吉と桜のカレンダー写真です(撮影:2ニャンの里親さん)
キリリ!
キリリ顔の大吉^^
でも、全体的に丸みをおびてますね(汗)
プリティー♪
なんてカワイイお顔なんでしょう桜ちゃん^^
個性的なビジュアルの三毛ですが、里親さんと私は桜を本当にカワイイと思っています

          ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抱っこ苦手な子いますよね
実家猫特に花子は抱っこだめ
膝も乗らないし
トトロも抱っこそんなに好きじゃないし~
うちは2匹とも普通に好きかなぁ
おふみは気分次第だけど

いつもですが~
いい里親さんと出会えますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-345
まとめてのレスで失礼しますe-466

前に「ねこのきもち」か何かに
猫はそもそも抱っこに慣れていない生き物だ、と書いてあったような…
私は抱っこが下手くそみたいで、大抵の猫さんは私の腕からすり抜けて行きます(涙)

おふみくんが抱っこ好きだなんて、あのクールなイメージからすると意外ですv-405
さっちゃんの抱っこ好きは納得です^^

ところで、その後花子ちゃんの調子はいかがですか??
毎日暑いので夏ばてしませんようにv-354

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-138

えぇ~っv-12
見られませんでしたか??
リンクの方法がまずかったのかと思い、確認したら私は見られてのですが…謎

ブログを始めて、かれこれ5年近く経ちますが
桜をカワイイと言ってくださった方は、未だかつて居りませんv-406
このコの良さは、実際に暮らしてみないと分からないかもしれないですv-353
どうも私、個性派ニャンコに目が無くて^^;
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR