体に優しいクッキーズ

おはようございますサポーターいっちです

出張中に立ち寄ったナチュラルローソン
で、またもやクッキーを買いました。
アールグレイクッキー
卵や乳製品不使用のアールグレイ味クッキーと、
塩麹クッキー
同じく塩麹クッキー。

バターの代わりに菜種油を使っているのでボソボソした感じはなく、
歯ごたえは普通のクッキーです。
味はシンプルで、ほんのり紅茶の香りがします。
塩麹クッキーは、ほんのり塩味です。

こういった商品は、やや物足りなさも否めません。
でも食べなれるとシンプルな方を欲するようになります^^

いかんせん、良いお値段なのがネックなのですけれど。

◇お知らせ◇
28日(日)は、原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
暑い時期は出掛けることが少なくなり、ご縁が遠のき気味だと聞きます。
が、1ニャンでも多くの幸せがやってきますよう願うばかりです

仕事のため、ブログは事前投稿しました
コメレスや皆さんのブログ訪問は日曜日以降になりそうです

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : オーガニック、菜食、マクロビ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このシリーズのクッキー見当たりませんでしたi-201
出勤前ってのもあってちゃんと探せなかったのかも…
素朴な味好きなんですよ~
絶対見つけてやるー^_^;

↓ナデナデお勉強になります!
杏樹は顎をカキカキされるの大好きなんですよ♪
やっぱりねこさんなんですね(笑)

No title

今日ネットで注文した猫ごはんが
届いたんですが
試供品で猫用のカリカリのアレルゲンフードというのかな?
そういうのが入ってました
人のもこういうのあるけど
最近は猫のもあったりして進化したなーって
(記事にそのうちするつもり)

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-269
毎回毎回まとめてのレスで失礼しますi-238

お店によって場所が違うと思いますが、私がいったお店では
レジ前の良い場所にありましたよv-219
どの店舗にも売っていると思うのですが…(汗)

えぇ~っv-10
お勉強になりますか??
抜粋記事ですが、少しでもニャンコ情報を知りたくて載せています^^
愛猫のいらっしゃる皆さんの生の声が聞きたいのですぅv-80

杏樹ちゃんのツボは顎なんですねv-237
恍惚の表情が目に浮かぶようですv-20

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-429

試供品も入っていたのですか!
動物病院の待合室にも置いてあったりしますよね^^

猫さんや犬さんも食物アレルギーが一般的になってますものね。
ただ、こういうのって味がイマイチだったりするのですが(汗)
たまにホームセンターのキャットフードコーナーをガン見しますが、
本当にフードやらペットシーツやらトイレやら、全てにおいて進化してますよねv-21
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR