美味しいお菓子に~、出会った~(ウルルン調)

おはようございますサポーターいっちです

先日、いつも嬉しいコメントをくださるブロ友のもちゅみさんより
いただいたお菓子をがっつきました堪能しました~
ハーバー
横浜銘菓の♪ハーバー♪←CMで歌ってますよね?
マロンケーキです
6個入りで、このようなマリンテイストのパッケージの中には
船の形をしたマロンケーキが入っています。
(撮影を待ちきれず、主人が食べてしまいました^^;)
ケーキの中には白餡が入っていて、大変上品で美味なお菓子だということです(主人談)
モロコシおかき
続きましてぇ、北海道の銘菓・焼とうきび
5袋入りです
箱の中には、さわやかな小袋が5個も入っています^^
おかきがゴロゴロ♪
袋を開けると、コロコロおかきと乾燥コーンが!!
いただきま~すもぐもぐ
う、
デレデレな大吉
うんめぇ~っ!んめぇ~っ!めぇ~っ!←エコー

コラ!
大吉ったら、私が叫ぼうとしたのに被せてきちゃってさ台無し~
ベロリンチョ!
許してCHO

いや~、このおかきマジ美味いです
主人も感激していたので、探して買いたいと思っています。

もちゅみさん!ご馳走様でした
良い物をありがとうゴザイマス(__)
今度は頂いたものをピックアップして記事にする予定ですので、引き続きお世話になります

出張のため、ブログは事前投稿しました
コメレスや皆さんのブログ訪問は明日行います

           ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうです~^^
ハーバーのほうは白あんじゃなく
栗のツブツブ入りの栗あんだったかもー
素朴だけど私も大好きなんですよ~これ
北海道のおかきは北海道ショップか
何度か東急ハンズでも買ったことが
(東急ハンズの場合はいつもあるとは限らず)
なんでも道内と道外では
値段が違うお菓子なんです
道外値段だそうで、ちょっと高くなってるの(~_~;)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-379

事前に許可無くリンクしてスミマセンでした><
またちょこちょことランダムにリンクをさせていただきとうゴザイマスe-420

えぇ~っe-451
白餡じゃないんですか??
主人のウソツキ舌めっe-262
マロンハーバーをよほど気に入ったらしく、一気に食べてました^^;

あのおかきは感動しました~
久しぶりに舌が大喜びしましたe-343
北海道ショップか、ときおり東急ハンズですねe-390
見つけたら絶対に買いますっe-465
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR