軽い食感!お米スナックを食べました

こんにちはサポーターいっちです

お暑うございます
山奥の夏は扇風機で過ごせていました。
しかしながら、ここ数日はエアコンがフル稼働。
昨夜にいたっては、寝室が暑過ぎて眠れませんでした。
引越して5年、初めてのことです。

また、この暑さで大量の汗をかき、先日は市販の汗拭きシートで首筋を拭いたところ、
しばらくしたら首がピリピリと痛くなりました。
鏡を見たら、首筋が真っ赤になっていました><かぶれた~

暑さも汗も体に負担がかかるんですね
熱中症だけじゃなく、どうぞ皆さん様々な角度から健康管理を怠りませんように

いやはや。
この暑さで溜め込んだネタの優先順位がさっぱり分からなくなってしまいました。
(完全に暑さのせいにする、悪いオバチャン)
なので、全く別方向の、しか~も簡単更新で今日は失礼いたします

気が向いたときにしか行かないスーパーで見つけた、
ワゴンセールで安く売っていました
「亀田製菓 夏塩お米スナック」
ふんわり白~い
食感はおこさませんべいのような軽さ。
フワフワしていて塩味がほどよく、ペロリとたいらげました^^

※天候不良による災害が相次いでいるようです。
たまには、ご自宅に置いてある避難袋をチェックしてみてはいかがでしょうか?
必要物資は揃っているか?
非常食やワンニャンちゃん達のフードの賞味期限は過ぎていないか?等等。

◇お知らせ◇
本日17時まで、原宿で「ねこの里親会」が開催中です
ねこの里親会用バナー
暑い中、参加ニャンズとボラさん達が奮闘しています。
良いご縁がたくさん結ばれますように!


            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

汗ふきシートでかぶれちゃったんだ
私はもともと肌が弱いので
そういうのあんまり使わないほうです
しばらくはなにかつけたりもしないほうが
いいようですね(薬以外)
うちも昨夜は夜寝るときもエアコン稼働しました
寝るときのエアコンはこの夏はじめて
今夜もかなー
でも寝るときもエアコンだと体がだるくなってくるんですよねぇ^_^;
お米のスナックおいしそうですね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-473

調子に乗って汗ふきシートを使ったのがマズかったようですv-394
赤みと痛みはひいたものの、ガッサガサなので
もちゅみさんのおっしゃるように薬だけを塗っていますv-426
冬より夏のほうが肌ダメージが大きいような気がします(汗)

エアコンをつけて寝ると、喉がイガイガして頭がボー、そしてダルダルになりますよねv-390
出張でホテルに泊まると暑くて眠れず、仕方なくエアコンをつけて寝ますが翌日辛いですv-356

お米のスナックは軽い食感のため、つい食べ過ぎました(汗)

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-83

冬がとっても寒い分、夏が涼しいのが山奥のメリットでしたのにe-442
年々、夏が辛くなってますよねe-330

ヒリヒリ大丈夫ですか??
あの部分も汗が溜まりますよね~
流れ落ちる時の気持ち悪さったら!

おせんべいv-21
分かります~v-10
チョット前まで、黒こしょう煎餅にハマッてましたe-319
お米のスナックは軽過ぎて物足りないかもしれませんねe-263

今頃、長旅に疲れてどこかで寝ているのでは??
姿はなくとも、体温は感じられずとも、きっと傍に居るはずですv-282
好物も喜んで食べてくれると思いますよv-371

いえいえ~。
こちらこそ、いつもありがとうゴザイマス(__)
実は勿体無いので残してあるんですv-353
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR