夕暮れサファリツアーに参加しました~後編~

おはようございますサポーターいっちです

昨日に引き続き、群馬サファリパークの夕暮れサファリツアーの様子をお届けします。
ガツガツ
トラさんのお食事風景。
本日は骨付き馬肉だそうです。
見られているような…?
岩にくくられたお肉を頬張っています。
骨までバリバリかじるそうですよ。
この光景を、バスの中から至近距離で見られます。
アメリカバイソンラクダ
迫力の食事の後は、再びペレット食のコーナーへ。
(左)アメリカバイソン。ディズニー映画「美女と野獣」のモデルとなった動物です。
(右)ヒトコブラクダ。フットワーク軽めです^^
ニホンジカ
角が立派なニホンジカ。
はっきり言って、鹿さんは自宅周辺で何度も見られます。
ご飯ちょうだい!
最後の一枚。
途中でバスを降りて見学するゾーンがありまして、そこに居た鹿さん。
ご飯をもらえると思って近寄ってきます。

本日は仕事のため、ブログは事前投稿しました
コメレスや皆さんのブログ訪問は明日行う予定です

             ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 水族館・動物園・美術館・博物館など
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動物園とか全然行ってないです(>_<)
なんか私、プライベートで外出してないな…

夕方の方が夜行性の動物たちが活動的になったりして面白そうですね!
トラのご飯タイムはかなり興味ありますe-451

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-284

いや~obaobaさんはお忙しいでしょうし、お家に可愛いニャンズがいたら
それだけで楽しいのでは?
私は大吉と桜が居た頃は、インドアに拍車がかかって全然家から出ませんでした(汗)

夕暮れサファリは、ド迫力ですよ~v-405
間近で見るトラさんは、触れそうな錯覚に陥りますv-353
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR