練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんの素敵なラブリーBOY

こんにちはサポーターいっちです

久々のリアルタイム更新です。
お盆期間中、他のパートさんがお休みを取っていたためいつもより多く出勤していました。
コメレスや訪問を溜め込んでいたご無礼をお許しください(__)
先ほど、コメレスを書き込みました
とはいえ、明日と明後日も再び予約投稿になるですけれどね(汗)

言い訳がましい余談はとっとと止めて、本題へ。
13日にUPした、練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんの続編です。
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
イチゴちゃんとのモフモフタイムを堪能した後、
え?帰るの??
やって来たのはアメリカンカールのカールくんでした~
母性本能くすぐりBOY
なあなあ、俺アンタのこと何回か見たことあるし
暇そうにしてるから遊んでやってもいいゼ!

キラリン♪
カールくんたら何でしょう、少女マンガで言うところの
「ヤンチャで放っておけない年下BOY」みたいなキャラ
アンヨお腹横顔とお耳
スッと伸びたアンヨに、シルバーっぽい色のお腹、そしてクルンとカールしたお耳と凛々しい横顔♪
ピタッと寄り添う
いいから、早く遊ぼうゼ!
と、黒い私の横を陣取り、
うっとりトントンタントン
お背中をナゼナゼ→腰をモミモミ→尻尾の付け根をトントン♪
パッカーン
ウッヒョー!た~のしい♪
お腹を出したのでモフモフOK?と思って触ったところ、渾身の力でガブリ!とされました^^;
コテッ
ガブリ後の様子↑
ナデナデ、プリーズ
これを数回繰り返し、満足したのか去っていったカールくん
ここまで遊んだのは初めてだったので、とっても嬉しかったです

カールくん、また遊ぼうね
次回も1ニャンをピックアップ特集したいと思います^^

ねこ道楽さんのブログはコチラ

オーナーさんの許可を得てブログに書いています
明日と明後日のブログは事前投稿となるため、コメレスや皆さんのブログ訪問は火曜日になりますことをご了承ください

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お盆期間って皆さん休みたいですものね。
休みの調整が大変ですね。
お疲れ様でした。

アメリカンカールもいるんですね~
中々のハンサム君だから
人気者じゃないですか(笑)

No title

カールくんお耳がホントにカールして
美猫さんですねぇ
お腹はNGだったのかな?
ニャンコも色んな性格や猫種で
みんなタイプ違って楽しいですよね(^u^)

No title

お仕事お疲れ様でした(汗)

カールくん惚れてしまいました❤
気品があるうえにこの人懐っこさ~
いっちさんメロメロだったのでは?

今晩は!!(^^)

ああっ、次に来たのは、カール君でしたか!!(><)

きっと、私は、違うお客様と、勘違いしていたんですね!!(--)

カール君は、なかなか接客上手なので、格好な人気者なんですよ!!(^-^)

イッチさんは、こんなに遊んだのが始めてだったんですね!!(^^)

これからも、カール君と遊んであげて下さいね!!(^-^)


Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-254
レスが遅くなってスミマセンe-444

元々フルで働いているわけではないので、
一日勤務を増やしただけでヘロヘロでした(ヘタレ)

確かカールくんに似たコと暮らしておられたのですよね?
カールくんはかなり人気があるんですよe-343

Re: もちゅみさんへ

いつもたくさんのコメントありがとうゴザイマスv-418
そして、まとめての亀レスで失礼しますv-390

アメリカンカールって、どうしてあんなに綺麗にお耳がカールしているんでしょう??
カールくんは毛色も綺麗で、お顔も端正^^
お腹を出すから触っていいのかと思いきや、それはダメだったみたいです(涙)

猫さんのこと本当に何も知らない頃(今も無知ですが^^;)
「猫は皆同じ」だと思っていました。
性格も好みも、こんなに違うんだと知った時は、ますます猫の魅力にとりつかれましたv-344

Re: obaobaさんへ

いつもたくさんのコメントありがとうゴザイマスe-465
まとめてのレスで失礼しますe-330

お盆中の出勤、といっても忙しかったわけではなく…i-229
山奥の仕事は肉体労働なので、一日勤務を増やしたらバテました><

カールくん、やっぱり魅力的ですかv-20
見た目の美しさといい、フレンドリーな性格といいe-278
ねこ道楽総選挙を開催したら、間違いなく上位に入るコですe-420

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-276
レスが遅くてスミマセンe-350

ハイ、カールくんでしたe-454
イチゴちゃんがあれから寝てしまい、書き物でもしようかなと思ったら来てくれました。
空気をバッチリ読むコですねe-461

今まで、カールくんはオモチャを振ったときくらいしか寄ってこなかったので
こんなにフレンドリーなコだと気づきませんでした><

お邪魔する度に新しい発見があって、やっぱり猫って素敵だなあと再認識しましたe-349
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR