夏といえば…スイカ?!

おはようございます
サポーターいっちです

あ~暑いですねぇ
こんな日はスイカが食べたくなります
テトすいかすいカール
あ!美味しそうなスイカが2つ♪と思いきや…
冷ややかな視線キラリン♪
練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんの猫スタッフ、
テトくん(左)とカールくんの後頭部でした
猫さんの模様によってはスイカに見えたりしませんか?

ちなみに。
果敢に挑むは~ちゃん
マイブログのメインキャラ大吉さん(右)もスイカ風後頭部だったりします^^
若干時期ハズレな記事で失礼しました

暑い!暑い!とぼやいている間に8月が終了
今月も皆さんに支えられて続けることが出来ました
引き続き9月も宜しくお願いします

今日から出張のため、しばらくの間ブログは事前投稿となります
コメレスや皆さんのブログ訪問は来週まで出来かねますことご了承ください

           ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
昨日のマリーゴールズです
突出した蕾第一号
チームマリーに出来た蕾がグイグイきてます!
わさわさ
ちょうど蕾の部分が見切れていますが(汗)、他のコ達にも蕾が出来ているんですよ^^
もさもさ
チームゴールズの成長も止まりません。
やはり続々と蕾が出来ているので、点滴を施しました。

どうやら、出かけている間に開花しそうな気配です
※水やりは主人に託しました。
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいか大好きですよ~
体にもいいんですよね
今日はこちらもものすごい暑さです
ニャンコの後頭部もいいですねよねぇ
スイカみたいにシマシマ?!^m^

こんにちは!!(^^)

今回は、ねこ道楽ニャンズの登場が、思ったよりも早かったですね!!(^-^)

そうそう、確かに、ニャンズの模様は、スイカに見える子も居ますよね!!(^^)

今回の、カール君の写真ですが、まるで今にも話しかけて来そうなくらいに、リアルな人間顔していませんか??(・・)

そう見えるのは、私だけでしょうか??(・・)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-473

スイカ美味しいですよねv-290
この前、テレビで「体を冷やすにはアイスを食べる?それともスイカ?」
という食べ比べ実験をしていました。
アイスは一時的に体温を下げますが、下がった体温を戻そうとするので
かえって暑く(?)なるらしいです。
一方のスイカは、体温を下げる効果が持続するとか。
利にかなった夏の果物なんですね^^

どうも縞模様ニャンコの後頭部はスイカに見えてしょうがないんです(汗)

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-465
レスが遅くて申し訳ないですe-351

ほんの少しの登場で恐縮ですが、思いついたことを記事にしてみました^^
テトくんの後頭部は、まさにスイカです(笑)

そうなんですv-21
カールくんは時々人間ぽいなあと思うことがあるんですv-205
凛々しいお顔つきだからでしょうか?

今回の出張では残念ながらお邪魔できませんでしたが、
引き続き記事を書くつもりですe-149
宜しくお願いしますe-2
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR