練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんのお父さんっコがもう1ニャン

こんにちはサポーターいっちです

昨日の記事で紹介した冷たいから揚げの、「努努鶏」(ゆめゆめどり)は、
冷凍品として販売されていて半解凍もしくは凍ったまま食べるのが美味しいそうです
そこのところを記述しておりませんでしたので、補足まで

鶏、といえば皆さんの愛猫ちゃんや愛犬ちゃんはチキン派ですか?フィッシュ派ですか?
チキン派ですと、食卓に努努鶏が並ぶと取り合いになるのでは??

ちなみに。
我が家に大吉と桜が居た頃は、大吉と魚の奪い合いをしながら食事していました
(モチのロン、人間の食べ物は一口とて与えませんでしたけどね
大吉ったらね、主人の魚は絶対に狙わないんですよ
相対して桜は、人の食べ物には絶対に手を出しませんでした。ツマミ食いもしない、優等生
くつろぐ2ニャン
皆さんの食卓は、毎日どんな状態ですか??

いつもながらの余談はさておき。
練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんのお父さん(オーナーさん)っコが、
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
フワリンくん以外にもいました!
定位置でおすまし
それが、このコ
大人しく撮らせてあげてるのら
何勝手に撮ってるのら~、コラァ
遊びは激しく、仲間にはフーシャー、
と1歳ながらボスの風格満載のテトくんです。
お父さん、見~つけ!何してるのら~?
大好きなお父さんを見つけ、ソワソワ気味のテトくん
どこ行くのら?ね~、お父さんってば!
そして、お父さんにまとわりつく、の図。
(左:右端の黒いのがお父さん。
右:ドリンクサーバーの前に椅子を置き、その上に上っているのがお父さん)
もう、いいのら!
なかなかにしつこくアピールしていたものの、相手にされずふて寝体勢へ
我が実父なり
子育ては放任主義なり。
テトくんの本当のお父さんはココアくんなのですが(汗)
子育てより恋が大事なり
そのココアパパは、妻子がありながらクマちゃんという
サビの美猫ちゃんをナンパしていたのを私は知っている(フフン
誰かを追い掛け回す血筋なのでしょうか?ニヤリ

ねこ道楽さんのブログはコチラ

オーナーさんの許可を得てブログに書いています
画像は7/27現在の物です

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テトくんもおとうさん(オーナーさん)っこなんだ
やはり人のほうが好きなのかなー

うちの2匹は人好きだと思います
ただ~おふみはマイペースですが^_^;
鳥はねーさっちゃんがくるかな
おふみは人の食べ物はほとんど興味なし
さっちゃんが魚や鶏肉のおかずだと
それによって横に来たり膝にのってきたりします
あげないで、食べれないもののニオイを嗅がせてます(笑)
(ごはんとか野菜とか)

No title

ウチはチキン派ですねぇ~
でも人間の食べ物は狙いません。
自分のお皿に入れたものしか食べないよう躾たので。

でもこれがスィーツだと違うんですよね(^^;
プリンやアイスのフタを舐めさせてるので~
自分にもくれると思い込んで
甘いもの食べてると催促が凄いです(^^;

No title

ん~我が家は何でもアリ派ですかねi-201
魚の日は立ち食いになっちゃう勢いです^_^;

キャーi-237
にゃんこの世界にも色々あるんですねw
みんなお父さんが好きなんですねー
モテモテお父さん、羨ましいです❤

今晩は!!(^^)

やっぱり、テト君でしたか!!(^-^)

私は、恐らくテト君では無いかと、予想していました!!(^^)

そうなんですよね、テト君も私が大好きで、いつも側に寄って来ますね!!(^-^)

でも、テト君は、フワリン君程では無いので、すぐに寝てしまいますよね!!(zz)

そうそう、家の子達は、私が食事をしていると、我先にと、一斉にやって来て、油断すると、奪われてしまうので、気が抜けません。(><)

きっとまだ、ねこ道楽シリーズが有ると思うので、楽しみにしていますね!!(^-^)

Re: もちゅみさんへ

いつもたくさんのコメントありがとうゴザイマスe-429
毎回まとめてのレスで失礼しますe-351

テトくんは仲間に対してフーシャーが激しいのですが、
お客さんには動じていないみたいです。私にも普通に触らせてくれたりしますし。
中でもオーナーさんのことが好きなんだ、とこのとき初めて知りました^^

おふみくんとさっちゃんは、人好きさんそうですねe-266
ブログを拝見していると、初対面でもナデナデさせてもらえるかなあなんて思っちゃいますe-319

さっちゃんは、ご飯の時に寄ってきても食べたりはしないんですね?
ご飯とかの匂いをかぐと、どんなリアクションをするのでしょうかi-278

Re: ROUGEさんへ

いつもたくさんのコメントありがとうゴザイマスe-425
まとめてのレスで失礼しますe-258

ROUGEさんの食卓は、落ち着いて食事ができる環境なんですねe-240
ブロ友さんにも「キッチンに入らないようにした」とか
「食事中はリビングに来ないようにした」という方がいらっしゃいますが、
しつけについてはとっても興味がありますe-149

クリーム系に目のない猫さんて、結構いますよねe-251

Re: obaobaさんへ

いつもたくさんのコメントありがとうゴザイマスv-229
まとめてのレスになり、失礼しますv-390

アハハv-290
何でもアリですかv-283
立ち食いになるほどですか~
きっとお鼻をヒクヒクさせてるんだろうなぁv-10
やっぱり元気ですねv-355

ココアくんは、ねこ道楽界の光源氏みたいです(笑)
お客さんからの人気も高いですしe-420

オーナーさんからは、心から猫を愛している感じが伝わってきます。
あんなに好かれている様子を見ると、幸せだろうなあと思いますe-454

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-423

おぉっv-12
既に予想されていましたかv-21
そして見事に的中v-63

テトくんといいフワリンくんといい、男の子に好かれるタイプなのですねe-319
あんな風に好いてもらえると、嬉しいですよね^^

ねこ道楽さんの食卓は、そりゃあもう大騒ぎさ!といった感じなのでしょうかe-429
落ち着いて食事するためには、メニューも考えないといけないですよねe-161

まだまだ写真が残っているのですが、あっという間に月末の出張時期になりました。
今回はお邪魔できるか分からないのです(涙)
でも、今回を逃すと年末まで伺えないと思うので、
そうなったらこのシリーズを伸ばし伸ばし続けたいと思っていますe-94
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR